こんばんはキラキラ






なんと!
2週間入院予定だった父はなんと6日で退院しました。


脳梗塞の原因が心臓の不整脈だったので評判のいい循環器外科を紹介してもらいました。
まだ診察は受けていないけど
ペースメーカーを入れることになるかもしれないので
しばらく心配は続きますタラー





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま






2週間少し前にセルフで塗ったペン型のジェルネイルは
剥がれることなくきれいなままだったけど
飽きてきたのでオフすることに。









購入前に商品レビューを読んでいたとき

自爪をもっていかれた(剥がれた)との口コミをいくつか読んでいたのでオフの心配が常にあったのですが


親指と小指の爪は両足とももっていかれた!笑い泣き

(層が剥がれた)



人差し指から薬指は無事。





もう少し厚塗りしていればペリっとキレイにオフできたのかもしれないけど

(二度塗りでした)

もう一度試す勇気がないのでリピートはしないかなータラー






せっかくオフしたし

買ったばかりの新たなジェルネイルを試してみよう!と意気込んだものの

前に買っていたネイルカラーを試したいのもあって

ジェルネイルは持ち越し。





ネイルラボを試せる日はいつ来るのか笑い泣き













アウトレットもあって見つけたときはテンションが上がりました(笑)







私はパステルカラー3色買い足しましたおねがい



いつか塗るのが楽しみ花








で、今回はキャンメイクのネイルカラー。。



赤に飽きていたから全く違う色にしたくて








緑にしました。




肌馴染みのいい落ち着いた色でよかった照れ










カラーが豊富で大容量なのに安くて速乾性もあるキャンメイクってほんとすごいデレデレ