こんにちはイエローハーツ







最近聞いた「がむしゃらに頑張るね」って言葉に違和感しかなくて



普段からそこそこ頑張ってれば
いきなりがむしゃらに頑張る必要ってなくない?



そもそも普段から頑張ってない人が突然すごい力を発揮できるなんて夢物語じゃね?なんて
意地の悪いことを延々考えてしまっていました。。




私はがむしゃらに頑張るなんて疲れることはしたくないのでもやもや

日々コツコツ頑張っていこっ!と思ったところで






mizutamaさんの『サクッと気軽に楽しめるぬりえ帖』にハマっているので
しばらくこの塗り絵本ばかり塗ってしまいそうですがアセアセ











背景だけ三菱色鉛筆の888を使用。




他は水彩色鉛筆のアルブレヒトデューラーでささーっと塗ったあとに
水筆でざーっと適当に塗っていきました。

(擬音多め笑い泣き)