こんばんは。





昨日のお昼に札幌駅のJR改札口に向かう上りエスカレーターに乗っていたら
下りエスカレーターに乗ってた人が元彼で
気付いた瞬間にはすれ違っていたのでがっつり振り向いてしまいました笑い泣き



顔をはっきり見たのは数秒なのに
すれ違ったときの顔を鮮明に今も覚えているのは
顔が大好きだったからだと思う真顔


マスクしてたのにすぐ分かったもんねw





付き合ってたときは下の名前で呼んでいたのに
今日彼を見たとき
何故か心の中で「○○○だ!!!!」ってフルネームで叫んでたw



やっぱりそこは
知らず知らず変化してるところだったのかなって感じですが
でもなー、別れて数年ぶりに見ても
「この顔ほんと好きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート」って思えるんだから
よっぽどタイプの顔なんでしょうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





相変わらず童顔で美形だったなー。



おっさんのくせに若々しいとはけしからん真顔






今生の別れとか大袈裟に思ってた訳じゃないけど
昨日ばったり会ったことで
これがこの人を見る最後かもしれないなってふと思ってJRに乗ってるときは車窓からの景色を眺めてちょっとセンチメンタルになっていたのに


会社から電話で
私が研修した夏に入った新人さんが懲戒解雇になったって聞いてセンチメンタル気分が吹き飛んだよねーーーー!!!!


なんならこの間再研修したばっかりやんけーーーーー!!!!!!!滝汗






懲戒解雇ってなんですか!!って聞いたら
会社もひどくて
わざわざそっちから電話してきてるのに
「とても言えないようなこと」と濁すんですよね。


原因は仕事内容関係ないのに
仕事中のことらしいので、、、


だからきっと、盗みだと思う。。





しょんぼりだぜ!!😢





なんか、他にも諸々精神的に忙しかった日なので
リモラブ(ドラマ)見ながらネイル塗って精神統一してたら











逆剥けがひどいんですけども!!!!



アルコールに負けまくりや…
(´д`|||)



アルコールで手が荒れまくりなんですけど
ハンドクリーム塗っても塗っても追いつかなくてほんと泣きたいガーン