こんばんはニコニコ




TOKIOのリーダーの結婚には驚かなかったけどお相手のお母さんがリーダーより年下ってのにはびっくりだったわー。

笑えないっていうか、正直ひいちゃったよ。。


二回り年下の女性を孕ませて結婚っていうのもなんだかなって感じだし(個人的見解)
これからリーダーを見る目が変わりそうですえー


基本、年齢が離れすぎてるカップルって
年嵩の方が人として成熟してない印象を持ってしまうので
リーダーが好きだっただけに残念だったなーって書きながらふと
リーダーのどこを好きなのか思い浮かばないので
テレビやTOKIOメンバーやジャニーズメンバーたちで作り上げたリーダー像をそのまま受け入れてただけだったんだなってことに気付いてしまった!!
((( ;゚Д゚)))

気付くの遅かったね…






話かわって


ブログを書くの久しぶりな気がするーと思ったら前回から1ヶ月書いてなかったみたいですびっくり


あれこれありながらも元気に1ヶ月過ごしていましたガーベラ
(ざっくりー!)




今日はね、うちの愛猫さんが野良から家猫になった記念日なのでブログを書くことにしましたラブラブ


よろしければお付き合いくださいニコニコ











野良なのに、出所のしっかりした野良猫だった愛猫さん。


朝晩の冷え込みが厳しくなってきた頃
冬のことを考えたら心配で
いてもたってもいられなくなり猫缶で釣って我が家に拉致したのが五年前の9月28日でした。



家族に迎え入れてから
あっという間の五年でしたおねがいキラキラ



ほんとーーーーに!
なんの苦労もなく家に溶け込んでくれて先住犬とも仲良くなってくれて
野良出身なのに一度も外に出たがることもなく爪研ぎも家具や壁にしない。
テーブルの上に焼き魚を一晩置き忘れたままにしていても盗み食いしないどころか
食卓テーブルや調理台に乗ってるところを見たことがありません!!


ほんとに猫なの?疑惑もあるけどねニコ





野良時代、ごはんをもらうときに少しだけ触らせてくれていたけど
基本は近づけば逃げる子でした。



それが今や









無防備な姿を見せてくれるピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




一緒に暮らしながら、少しずつ少しずつ私を受け入れ距離を縮めてくれました。


野良出身だからなのか、元々の性格なのか判別できないけど
警戒心がとにかく強い!

なので、一緒に暮らす私の両親には未だなつきませんガーン


なつく気配が微塵もないガーン


五年一緒に生活してなつかないって逆にすごくないですか?!



でも、うちの親のけなげなところは
そんななつかない子を可愛いと本気で思ってくれてるところ!!!!



「壁や家具を傷つけないいい子」
「悪さをしない賢い子」
「犬と仲良くできるいい子」
「運動神経鈍い面白い子」
「模様がきれいな猫」
「顔が可愛い猫」などなど、いいところを見つけては飼い主バカ全開でいてくれるので私としてはありがたい限りですピンクハート



父はたまに、あまりのなつかなさに拗ねることもあるけどw

たまーに
「そろそろ仲良くしたらどうだー?意地張ってても得することなんかなんにもないぞー?」と
猫なで声で話しかけてるのを見ますニコニコ


愛されてるねーラブラブ










今の願いは健康に一日でも長く生きてくれることラブ



幸せな猫生を送ってもらえるように飼い主である私も頑張るーーーー!!!!!