きなこのだらりん日記-131027_0134~01.jpg
 


746頁の長編小説… 読み終わりましたー!
 
登場人物たちが魅力的。
 
ひさご様…ラブ。
 
 
だらしのないニート忍者だった風太郎がどんどん逞しくなっていって… でも、ものすごく人間くさくて最高でした。
 
忍者なのに騙されやすいし情に脆いし…
あんた周りの人に助けられまくってんじゃん!な奴だけど
そんな風太郎がかっこいい。
 
 
後半は涙止まらず。
ぐしぐし泣きながら読んでた。
 
 
歴史モノ…なんだけど…ちょっと違うし難しい。
カテゴリーを分ける必要なんかないんだろうけど
ひょうたんが話しかけてくる時点で私の中ではファンタジーにカテゴライズされました。
 
ネタバレになるからあまり感想を書けないけど
 
想像以上に面白かった。
 
私もひょうたん育てたくなっちゃった(感化されまくり)。
 
 
きなこのだらりん日記-ファイル0386.gif
 
 
夢中で読んでたら途中でやめることができなくて結果夜更かしきなこのだらりん日記-ファイル1991.gif
 
ネムイ。