こんばんはニコニコ



2024年
今年もOisixのおせちをお取り寄せしましたよだれ




3年連続Oisixおせちにお世話になっていますハート
おせちの中身が
どれを食べても全部美味しいの!

去年はローストビーフがたっぷり入った
『慶梅』というおせち↓


今年は洋風おせちの『高砂』を頼みました飛び出すハート




両家の実家にもOisixのおせちを送りラブラブ
とても喜んでもらえたようですひらめき


今年の正月テーブルコーデは
こんな感じ ↓

小さい器は百均飛び出すハート


 普段使いもしやすいTYパレス↓

 


 

 


 

 



 

 



ランチョンマットは
百均で購入した
赤と白の画用紙を重ねただけなんだけど
簡単にお正月感がでる〜目がハート


年末に忘年会パーティー用に購入しておいたものを使いました飛び出すハート


正月のインテリアは
クリスマスにツリー代わりに使っていた
枝に舞玉をつけてみましたニコニコ


舞玉をつける作業が地味に楽しかった


クリスマスのときはこうなっていた↓



拾った枝が大活躍だわニコニコ




ちなみに忘年会パーティーは
家族集まっての毎年恒例行事飛び出すハート

忘年会では喪中ということもあり
控えめにセッティングにしました指差し


紙皿は後片付けが楽〜ニコニコ

各々食べ物を持ち寄ったら
とんでもない量に爆笑


お皿にのってるのは姉が毎年作る絶品角煮キラキラ

この他にホールケーキ2つ!!


食べすぎました昇天美味しかった〜よだれ



今年も
ごはん作りと器作りに
たくさん精をだすぞ〜飛び出すハート




最後までご覧いただきありがとうございますピンクハート





にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村