こんにちは☀️


最近、可愛い器をゲットしまして

どうしても器に何かを盛りたくなり。

パフェを作ることにしましたニコニコ



器はこちらパフェ



ポルトガルで作られている

フルートグラスだそう。


フルートグラスはシャンパンやスパークリングワイン用のグラスらしいけど、

これはどう見てもパフェが似合うでしょラブ




ということで

早速コンビニに行って材料を入手。



セブンイレブンで。

抹茶ゼリーと

細かく切ったバウムクーヘンを

交互にグラスにつめて

アイスとバナナをのせる。


最後にチョコシロップをかけたら完成❣️

作ったというか盛っただけ😂




しっかりとパフェが出来上がった〜ラブラブ





グラスに入る量が少ないので

写真の材料だと4人分は作れそう。

食後のデザートにちょうどよい量でしたニコニコ



器と盛り付けでトキメキが倍増ラブ





最後までご覧いただきありがとうございますピンクハート





にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村