こんにちは☀️
最近、可愛い器をゲットしまして
どうしても器に何かを盛りたくなり。
パフェを作ることにしました![]()
器はこちら![]()
フルートグラスだそう。
フルートグラスはシャンパンやスパークリングワイン用のグラスらしいけど、
これはどう見てもパフェが似合うでしょ![]()
ということで
早速コンビニに行って材料を入手。
セブンイレブンで。
抹茶ゼリーと
細かく切ったバウムクーヘンを
交互にグラスにつめて
アイスとバナナをのせる。
最後にチョコシロップをかけたら完成❣️
作ったというか盛っただけ😂
グラスに入る量が少ないので
写真の材料だと4人分は作れそう。
食後のデザートにちょうどよい量でした![]()
器と盛り付けでトキメキが倍増
最後までご覧いただきありがとうございます![]()





