ご無沙汰しております!

久しぶりの投稿ニコニコ



先日ハロウィンご飯を作りました〜ハロウィンおばけ




メニュー飛び出すハート


・クモの巣ハンバーグ煮込み


・ハロウィンチキンライス


・おばけ餃子の皮焼


・カボチャスープ




クモの巣ペイントのハンバーグは

デミグラスソースの上に

マヨベーズで書いた丸を

爪楊枝で放射状に線を引っ張って

クモの巣っぽく飛び出すハート



ちょっと失敗...不安



餃子おばけは


レンチンしたカボチャと

シーチキン、マヨネーズを混ぜて

餃子の皮で包み

トースターで焼くだけの簡単レシピニコニコ




なんかカワイイニコニコ


目と口は

百均に売っていたデコ弁カッターを使いました!

目と口の裏には海苔を貼ってますおばけ


皮がサクサクしていて
美味しかったですひらめき




カボチャのチキンライスは

冷凍チキンライスをラップに包んで形整え

海苔で顔つけて〜ハロウィン


奥のお皿のチキンライスは

盛り付けるときに崩壊しました泣き笑い



波平さんみたいなカボチャのへたは

水菜の茎(笑)





バタバタしながら作ったわりに

ハロウィン感が味わえたので

大満足のハロウィンご飯でした目がハート



ではでは~ニコニコ飛び出すハート













最後までご覧いただきありがとうございますピンクハート





にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村