こんばんは飛び出すハート


今日は七夕ですね七夕



家に5色素麺があったので

七夕風味に飾り付けをして食べましたラブラブ


素麺が皿にのりきらず4色爆笑


素麺だけだと
物足りない気がしたので
つけ汁に豚肉とナスを入れました〜ニコニコ





ピンク色の素麺が
梅ガムのような香りがして苦手だったけど
他の色は美味だったニコニコ

色鮮やかな素麺は
食卓も華やかになりますね飛び出すハート




ドウダンツツジに
コピー用紙で作った
即席の七夕飾り七夕


願い事たくさん書きましたラブラブ





今夜は天の川みれるかな?
夜散歩行ってきますラブラブ

ではでは飛び出すハート









最後までご覧いただきありがとうございますピンクハート





ランキングに参加しています

応援ポチありがとうございますニコニコ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村