こんにちは飛び出すハート

先日天気が良かったので、
公園でのんびりしてきました〜ニコニコ




菜の花が満開でしたイエローハーツ




色とりどりのチューリップラブラブ





花や緑にうっとりしながら
公園内を散歩していたら
あっという間に1時間以上たっていた!



藤の花。
いい香りが漂っていました〜目がハート



これは『ハンカチの木』というらしい。
ひらひらした白い花がハンカチのように見えるからだとか...
なんか変なにおいがしました...




散歩を満喫したあとは
今年購入したワンタッチテントの中で
ひと休み飛び出すハート




このテント

今回初めて使ってみましたが

すっごく良かったですキラキラ


何が良かったかって


設置と後片付けがすこぶる!!


生地が薄めなので

雨の日の本格的なキャンプに使うには

少し不安を感じますが


デイキャンプや

サクッと一泊キャンプ程度なら

アリ!!!!!!


この日は風が強くて

骨組みが折れないかと少しヒヤヒヤしましたが

全く問題なしでしたキラキラ


 

≪シリーズ累計工場出荷台数12万台突破≫ ワンタッチテント フルクローズ 4人用 3人用 テント ワンタッチ おしゃれ ドームテント 折りたたみ 簡易テント 軽量 防水 キャンプ アウトドア ベランピング ソロキャンプ 公園

 


サイトには4人用3人用と書いてあったけど

大人2人小さい子供1人くらいが

ちょうどよい広さかなぁと思いました飛び出すハート



今年の夏は

ワンタッチテントが大活躍の予感ですニコニコ











最後までご覧いただきありがとうございますピンクハート





ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございますニコニコ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村