手作りのおもちゃ | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

朝晩、めっきり冷え込むようになってきましたね。 きなこも夏場は行かなかったタワーのてっぺんで寝るようになりました💤



わたくしもこれを着てこの冬を乗り切りたいと思いますガーン



外で着たら変態と思われるので家で着てきなこと戯れます真顔

さて、以前買ったヨロコブラ、抜群の食い付きとパフォーマンスを見せてくれたのですが、そのおかげでほかのおもちゃにほとんど興味を示さなくなってしまったのですショボーン
これは、マズイと言うことで自分できなこの好きそうなおもちゃを作ろうと思ったのです。 そして、2つ作ってみましたニコニコ

まずはこれですニコ



使わなくなったおもちゃの柄と釣り用の太めのハリスを釣り用の金具で紐を結んだシンプルなものです。名付けて『ハッピーアオダイショウ』です滝汗

早速どうぞおねがい








やっぱり、ヨロコブラみたいな自然な動きは出せませんでしたが、まあ悪くはないと思いますニコニコ

もうひとつはこれですウインク



これは、ガチャガチャで買ったくものフィギュアに太いハリスと細いハリスで繋げた、これまた簡単な物です。これは『高速タランチュラ』ですチーン

早速どうぞおねがい







こちらは、捕まえるまでは必死で追いかけてましたが、捕まえたら一気に冷めてしまい、全然興味を示さなくなりましたショボーン

父ちゃんのおもちゃどうでしたか?




きなこ『クオリティーが低くすぎる!★1つや』

厳しいなぁ、これに懲りず今度は食い付くおもちゃを作るで~


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村