ストレス発散 | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

梅雨に入って毎日ほんとよく降りますよねえー
1日晴れる日がほとんどありません。

これだけ毎日雨だと猫も人間もストレスが溜まりますねプンプン








きなこもストレスが溜まってるはずですショボーン

とゆうことで、今日はいつもと違うことをしようと、押し入れに眠ってたパターマットをだしてきました。




何か面白いことが起こるのではないかと期待してやってみますおねがい




まずは、パターに不正がないか、チェックされます真顔
もちろん、何もありませんぶー

それでは、打ってみます。ショットを打つのはゴルフ歴五年、プロのコーチをつけてベストスコア124のへっぽこゴルファーの母ちゃんですびっくり




カップに向かって一直線ですキョロキョロ
きなこも戦闘体制にはいりましたムキー




そして、一発でカップイン!普段はこんなことありませんびっくり



そして、何も起こらずボールは流れていきました滝汗滝汗

これではストレス発散できないので、最近ちょっとはまってるこれで
















たっぷり遊びました爆笑







にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村