体重現状維持 | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

こんばんは。

今、世界の注目はイギリスのEU離脱問題です。世界経済はもちろん、日本経済にも大きな影響がでてます。大きな混乱が起きなければいいのですが、、

イギリスといえばこの方の祖国です。





この方です。

どうやら、きなこにはEU離脱問題は全く関係ないようですキョロキョロ

きなこ『ちゅーるがあれば問題ない』

そうですよねキョロキョロ

先日、ボートレース蒲郡で行われてた
グランドチャンピオン決定戦競争のナイターレースのインターネット投票を楽しんでたら




招き猫がやって来ました。

そして、いつもの定位置のパソコン裏に入り




私が4の頭にするか、1の頭にするか悩んでたら、、




裏から出てきて4にしろと、きなこのおつげが聞こえてきたようなえー
迷わず4からいきました照れ


そして結果は





あれ?


スタスタ

勝手に招き猫にした自分が間違いでした笑い泣き

いつか招き猫になってくれるはずウインク


さて、今日は1ヶ月ぶりに体重測定しました




箱の400グラム引いて、3.6キロですニコニコ

前と変わらず現状維持でしたニコ

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村