久しぶり過ぎて… | きなこママのブログ

きなこママのブログ

ブログの説明を入力します。


あまりにも 放置しすぎて  忘れられそうですね💦

母 とりあえず元気です😄

去年の秋から ばあちゃんの入院  その後も退院と入院の繰り返しが続く我が家。

母 自分の仕事に加えて 家業の事務作業と 家事全般。

毎日 激しくバタバタ過ごしております💦

ただ ばあちゃんが退院して 家にいられる4週間は 任せられる事は 極力任せて  母自身の作業の軽減もあるけど ボケ防止のため やれることはやってもらうようにしてます。

鬼のような母と思われるかもね💦

自分の心も体も 自分で守っていくしかないから 
そして 今 母自身が倒れたら この家は稼働できません〰️‼️

そんな母のお薬は やっぱりこの子💕



母の布団に毎夜毎夜潜り込んでくる 可愛い彼氏ちゃん♥️


ケンシロウ…


本当にありがとう😊


そして 今 また バカみたいに買い漁っているのが 100均のミニ観葉植物🪴








暖かくなったら 植え替えしてあげるからね❣️


そして 何年か後には  この子達みたいに ジャングルの仲間入りしようね‼️






この子達も元々は 小さな鉢植えだったのよね〜💦


剪定もしないで 伸び放題で 申し訳ない🙇‍♂️



それと 大好きなしまむらもちょいちょい行ってますよ💦


母の洋服も下着も持ち物もほぼすべてがしまむらさん。

掘り出し物を買い漁っております💦



バタバタ過ごしながらも なんとか楽しみと癒しで生かされてます😊


次の楽しみは GWに子供達や孫ちゃんに会えるのを励みに頑張ってまいりますよ〜💕