誕生日… | きなこママのブログ

きなこママのブログ

ブログの説明を入力します。


とりあえず 今年も無事に 今日を迎える事が出来ました❣️

母  57歳です💦

突然のカミングアウト🙀

別に 隠す事でもないんですけどね。

子供達も それぞれ 独立して

いよいよ 高齢者チームの方々も いろいろあり

母自身もまあ それなりの年を重ねてきましたからね💦


とりあえず 現状   健康です❣️

この先も 現状維持を目標に  自分を大切にしながら  家族を支えて行こうと思っています👪

こんな母を 支えてくれる 子供達がいてくれる事に感謝しながら

来年も この日を迎えられるように‼️

そして この子💓
なくてはならない存在の  ケンシロウ〜❣️
母の元気の源です。






そして  空から 見守ってくれているはずの


きなこさん✨






母  頑張るからね💕︎