くりはま花の国まで、コスモスを見に行ってきました。

 

京急久里浜駅から徒歩15分ほど。

昨年は新型コロナのせいで入れませんでした・・・えーん

 

 

今年は開いてましたぁびっくりマーク爆  笑

 

 

入っていきなり、一面のコスモス畑 おねがい

 

 

 

 

 

 

 

上り詰めると、いきなりゴジラ出現ガーン

これはお約束どおりですな

 

 

 

海側に回ると、久里浜港が見えてきました。

東京湾フェリー。あれに乗れば房総半島に行けるニコニコ

 

 

いきなり現れた猫じゃらしのデカい物 オッドアイ猫三毛猫黒猫

いや、これはシロガネヨシという植物らしいです。

ふわふわが気持ちいい♪

 

 

秋を満喫してきました コスモス