●これまでのリフォームブログ一覧 → 

 

最近、インテリア雑貨店巡りばかりしていますニコニコ

 

ダイナシティ小田原というショッピングモールの中にある「Smile Life Style」というお店でいいモノを見つけましたラブ

 

※このお店はすでになくなっています(2022年9月追記)

 

 

お店に壁に掛かっていたアイビーデコ。(とレシートに書いてある)

スチール製で茎や葉っぱの一枚一枚が溶接で付けられています。
とてもおしゃれ。しかもそんなに重たくない。

これで2,400円は安くないですかウインク

 

殺風景なエコカラットの壁に飾るには最適かも。

実は数週間前にも一度見にいて、かなり気に入っていたのですが、その時には決断できませんでした。
今回も眺めながらうろうろしているところに、スタッフさんお母さんが話しかけてきました。
それだけで背中をポンと押されたようなもんですよね。即決しちゃいました。
タイミングって大事ですよね。


帰宅後、さっそく壁面に吊り下げてみました。

 

吊り下げは、掛け時計の要領でミニ突っ張り棒を作り、テグスを抑えています。


いいじゃんいいじゃん!!ラブ

(巨大ムカデとはいわないでチュー)

 


またお気に入りスペースに近づいてきました。