●これまでのリフォームブログ一覧 → 

 

クロス貼り、ほぼ完了しているようです。

ここは収納とDIYなどの作業部屋とする予定のフリースペース。


なんで、今まだこんな工事真っ只中の状態なのはてなマークびっくり

 

たしか、コンクリートの躯体に下地を作って、壁板貼っていたはずなのに、コンクリートむき出しはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク滝汗

 

そうなんです。この部屋、こんな柄のクロスを貼ったんです。

 


サンゲツのFE6212。こんなにリアルだとは思ってなかったびっくり

 

いまさらですが、やっちまったぁ感です笑い泣き

 

この部屋にはどんな照明が似合うんでしょう・・・ 裸電球?

とりあえず、扉には鉄格子が似合いそう滝汗