11月はなにかと… | kinacoのブログ

kinacoのブログ

いつまでも、女でありたい!そして女はやっぱり古風でないと思う・・・kinacoデス♪
自分らしく、素直で可愛い大人(熟女)を目指し日夜努力中!
ですが、もはや熟女パワー(^^)v 炸裂状態!
よろしければ、読者登録よろしくデス(*^^)v

盛りだくさんの予定ありでしたルンルン


①筆文字教室の作品展

今年で10回目の開催キラキラ

たくさんの方に見に来ていただき…

ワークショップも大盛況の3日間😀🤩






②人間ドック

一泊二日だけど、両日とも早く終る❗

なので、

駅ぶらして、買い物して、気ままなひと時を

過ごせる2日間が、密かな楽しみ長音記号2


③チームラボ★金沢城

夜の金沢城、ライトアップ魂気づき幻想的

雨で最悪の天気でしたアセアセ→わたし雨女






④クリスマスアレンジメント教室🎄

人気の教室らしく、参加は抽選でしたが
当たりました🎯



さっそく、玄関に飾ってみたクリスマスツリークリスマスベルサンタ

ホントは、11 月に出張も入ってたけど…
行かなくても良くなったえーホッ

あと、今年最後になったかものゴルフ⛳

あと、中学の同級生との同窓会シャンパン白ワイン

あと、イロイロ…えー


はやくも来月で、今年も終わりクマ足あと

今年は、雪多くないといいなぁ⛄❄