すっかり秋に | kinacoのブログ

kinacoのブログ

いつまでも、女でありたい!そして女はやっぱり古風でないと思う・・・kinacoデス♪
自分らしく、素直で可愛い大人(熟女)を目指し日夜努力中!
ですが、もはや熟女パワー(^^)v 炸裂状態!
よろしければ、読者登録よろしくデス(*^^)v

すイベント事が多いシーズンに

なってきましたグラサン


やっと涼しく思える今日このごろもみじわんわん足あと
過ごしやすい季節になりつつ、イベントも
あちこちで…🎪

昨日、お寺でアートを楽しんできました!
【前期】小立野地区、寺町地区
【後期】東山地区、浅野川地区

オテラート金澤 第13回
テーマは、地獄🔥🔥🔥

先生の作品


ワークショップの模様

今回はハート♥作成

お寺とのコラボレーション
わたしは好きです❤️

以前、近所のお寺で三味線の演奏会があり
数年続けて行ってたんたけどなぁ〜おねがい
また、機会あったら行きたいなぁ~

今日から、10月キノコぶどう早いですね…
何かと、予定が多い10月になりそうです音譜
今週末からの3連休から、色々と…口笛