暑いですね | きなこ漫遊記

きなこ漫遊記

ブログの説明を入力します。

なんだか久しぶりすぎて、何を書こうかと悩み

保存しては書きを繰り返すことが多く

とっても久しぶりの更新となってしまいました

スマホで撮った写真を見るのも一日の仕事!?になっています

久しぶりのキナコさん

いい感じに撮れてるのに、写真が暗くてお蔵入りだったのが

lineのアプリでなんと復活

フローリングと一体化してますね

夏はフローリングで涼んでいることが多く

寝ぼけていると、キナコに気づかなくて尻尾の先を踏んで怒られたこともありました

懐かしいな

まだまだ暑さもこれから

暑さのせいで私もこんな風にとろけております

あー、家猫になってボーとしたい