世界から猫が消えたなら | きなこ漫遊記

きなこ漫遊記

ブログの説明を入力します。

公開されるのを待ち望んで、待ち望んで

やっと見てきました♪

郊外の映画館のラストショーで行ったので

広い客席にいたのは、なんと私一人だけ

滅多にない、すごく贅沢な環境なのに、急に不安になり

ドキドキしながらの鑑賞でした

キャベツのキャベツ巻きをスクリーンで見たときは『可愛い~♪』って思わず声が出てしまいました

ウルッとするシーンもあり、又、考えさせられるシーンもあり、割とサラッと見れる映画でした

そして原作も読みたくなって買いました

先日『徹子の部屋』にも佐藤健くんとキャベツ(パンプくん)が出てました

徹子さんはずっと『あ~ら可愛いわね、お利口さんね』の連発

私はそれ以上に連発してました

放送終了後まで、おとなしく健くんのそばでくつろいでいて

すごいニャンコだなぁと関心してました

猫好きの健くん、放送中にも関わらずパンプくんにスリスリしてる姿を見て癒されました

今度は『スマスマ』にも出演するみたいなので、パンプくんも出るのか気になるところ

録画しなくては

そして、主題歌が頭から離れず、四六時中、口ずさんでおります