マンダラ塗り絵 | きなこ漫遊記

きなこ漫遊記

ブログの説明を入力します。

『大人の塗り絵』がいいときき

本屋に行ったら、いろんな種類があって悩む、悩む

面倒くさがりなので、シンプルなのがいいと思い

『マンダラ塗り絵』にしました

色鉛筆は店頭で買うよりもアマゾンの方が断然安く

思わず36色を買いました

久しぶりに見るカラフルな色は昔の記憶 を呼び起こしました

今年の頃は『赤』が大好きでしたが

今、こうしてたくさんの色を見ると好みは変わるものですね

今のお気に入りは、『黄緑』と『朱色』

『はだ色』は『うすだいだい』に代わっていて勉強になりました

『マンダラ塗り絵』はだいたい1時間くらいで塗り上がります

塗りむらがありますが、気にせずアップしますね

今までなら、左右対照に規則正しく塗るタイプですが

塗っていても楽しくなくて、どんよりした感じ

気のむくままに塗り始めたら、気が軽くなり

出来上がるまでワクワク音譜



普段は使わない脳の機能を使うみたいで塗り上げた時の達成感と心地よい疲労感があります

おまけに寝つきも良くなった感じもあり

しばらく楽しめそうですひよざえもん ラブラブ