犬に名前をつける日 | きなこ漫遊記

きなこ漫遊記

ブログの説明を入力します。

ずっと見たいと思っていた映画を、やっと見に行くことができました

犬に名前をつける日

最初から涙腺がゆるんでしまい(映画で泣いたのは『JSA』以来、2回目です)

書きたいことがたくさんありすぎて文章がまとまらず・・・

とにかく、一言でいうなら見て良かったキャハハ

おすすめの映画です

見終わった時は涙で顔がグジュグジュとなり、人目に出るのは恥ずかしかったけど

久しぶりの名駅(名古屋駅のことね)
なので街歩きも楽しんできましたよ

必ず立ち寄る無印良品

その中にあるカフェで以前から気になっていた焼きプリン

やっと食べることができました


プリンって冷蔵庫で冷やして固めて作るものだと思っていた子供時代

初めて食べた『モロゾフ』の焼きプリンを食べた時の感動は衝撃的でした

それからプリン好きとなりました

さて気になるお味は・・・

予想を裏切らず美味しく、おかわりしたいぐらい音譜

また、今度も行ったら食べよっと