プレミアム商品券 | きなこ漫遊記

きなこ漫遊記

ブログの説明を入力します。

名古屋でもプレミアム商品券が発売されると聞き

10時発売だから、あえて人の少なそうな郊外のスーパーにターゲットを絞り8時30分に到着

すでに1500人近く並んでいて、もう無理だと店員さんに言われて後ろ髪を引かれながら行列から離脱しました

楽勝だと思っていたのに甘かった・・・

前日に5万円買ったら1万円のおまけがつくから何を買おうかなんてウキウキしてたから、ガッカリでした

気を取り直して

今日は映画のファーストディでもあったので

『進撃の巨人』見てきました


まだかまだかと、この日が来るのを鼻息を荒くして待っていた私にとっては原作とは違うところが多くて、あれれ~って感じ

せめて主題歌は入れて欲しかった

なんだかんだいいつつも、とりあえず第二部は見るかな

アニメを実写化するのは難しいなと、いつも思います

追伸:原作を読んでいない人は新鮮でいいかも