8ヶ月か | きなこ漫遊記

きなこ漫遊記

ブログの説明を入力します。

去年の今頃は仕事に行く時に、キナコがいるからエアコンをかけようか悩んでいたな

結局は熱中症が怖いから、つけていくんだけど

エアコンの部屋が寒いといけないので、キナコが通れるくらいの隙間を開けておくと

だいたい、エアコンのない部屋にいる時が多かったな

この前、行った雑貨屋で

キナコによく似たニャンコを見つけました(・∀・)

片足をあげるしぐさや肩から腰までの華奢な感じがそっくりで



今までキナコにしてきたように肩から腰まで撫で下ろすように、撫でまくってきました

あーあ、キナコに会いたいな
・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近のお気に入りスポット

シェルターに先日、行ってきました

憧れのお膝猫

3チビッコに猫団子されて最高でした音譜

嬉しいんだけど、足と腰が痛い・・・

画質が悪いけどこの黒猫ちゃん、ママが恋しいのかフミフミ、チュパチュパが止まらなくて

服はよだれでベトベドに

お腹から、どんどん上に上に上がってきて私の大事な、お〇ぱいを吸われるところでしたひよざえもん びっくり

なんだか母になった気分になってしまい、他に人がいなかったら吸われてもいいかもなんて思っちゃいましたひよざえもん やったね

キナコも、ペットショップからきたのできっと早くから母猫と別れて寂しかったのだと思います

シニアになってもモミモミはし続けていて、可愛いんだけど切なくなります

チビッコ達も母猫のように優しい家族と早く会えるといいな