あらら~、2連発・・・ | きなこ漫遊記

きなこ漫遊記

ブログの説明を入力します。

何か忘れては、いませんか
3月18日は、キナコの15歳の誕生日だったよね

忘れてはいないのよ

でもね久しぶりのブログだと、あれもこれも書こうと欲張ってしまって

書いては保存、書いては保存を繰り返し今日になってしまったのよ

きっと、あっちの世界で、すでにお祝いしてもらっているよね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうひとつのあらら~は

先日、大雨の中、灯油を買いにガソリンスタンドへ

ガソリンスタンドにあと少しで入るところで車が上下に揺れて、その後、ガタガタいい始めました

一瞬、何が起きたか分からず、スタンドの店員さんに声をかけたら『パンクしてますよ』と

縁石に乗り上げてパンクしてしまったようでした

雨の日に出掛けなければとか、もっと気をつけてればと後悔しつつ

自分だけで済んだし、ガソリンスタンドだったのでタイヤ交換してもらえたから良かったと思うことにしました

安全運転しなさいとの、お告げ!?かも
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『流星ワゴン』が終わってしまった

何度も録画を見てしまうほど、久しぶりの心に響くドラマでしたひよざえもん やったね