3月の雪 &『ねこあつめ』 | きなこ漫遊記

きなこ漫遊記

ブログの説明を入力します。

3月というのに、昨日は3㎝くらい雪が積もりました雪の結晶

冬タイヤからノーマルタイヤへの交換予約をしていたので、即行、キャンセル

ノーマルタイヤに交換して雪が降ったら泣くに泣けないですもんね

いつも、タイヤの交換時期は悩みます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近、ブログでちょくちょく見かける

『ねこあつめ』のゲームをダウンロードしてみました

自分の庭にカリカリやおもちゃを、置くと猫が遊びに来てくれて

放置しても大丈夫な、ゆるゆるゲームみたいです

ニャンコさんに会えなくて寂しい私にはもってこいかも

こんな仔が来ないかな♪

『キリリなキナコ』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そろそろ花粉症シーズン

1月から『小青竜湯』の漢方薬を飲んでますが、今の所は調子よさそうです

のまま、花粉症の季節が終わらないかな