お誕生日♪ | きなこ漫遊記

きなこ漫遊記

ブログの説明を入力します。


18日はキナコの14才のお誕生日でした♪

誕生日だから可愛い写真を載せようかななんて

スマホで撮った膨大な写真を見てたら

あらら~、19日になってしまいましたひよざえもん がーん

こんな私とキナコですが

これからもよろしくお願いしますひよざえもん やったね


最近のキナコ

膝のりというか膝に乗ることを覚えました


あと、お耳モミモミが大好き


それと、私が夜更かししてると

早く寝なさいと諭されます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お気に入りの一枚

寝てる写真が多いなか

凛々しい表情をしています