うふふな贈り物♪ | きなこ漫遊記

きなこ漫遊記

ブログの説明を入力します。


お久しぶりですパー

みなさま、おかわりないですか?

みかんさんちの、ちゃたちゃんとこたちゃんのお誕生日おめでとう企画で当選して素敵な贈り物が届きましたひよざえもん ラブラブ

キナコをモチーフにしたオリジナル食器です




光の加減でボーダーになってますが、白がベースとなってます

キナコと食器を見比べると



口まわりの白い所とか

額の模様とか

ちょっと勝ち気なおめめとかがそっくりで、にやけてしまいました苦笑

私とキナコに、おやつまでいただき、ありがとうございました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近のキナコの特等席はダンボールの上でのひなたぼっこ晴れ




ダンボールの中でくつろぐかなと思って、出入り口を作りましたが完全にスルー

予想はしてましたが飼い主の心、猫知らずですね

ポカポカで気持ちよくて、あくびまで出ちゃいました




さて、背後から早く寝なさいと視線を感じるので寝ることにしますね




みなさま、おやすみないZzz・・・・




Android携帯からの投稿