初めての膝のり♪ | きなこ漫遊記

きなこ漫遊記

ブログの説明を入力します。




キナコは、抱っこと膝のりが苦手です



抱っこは、2分が限界



そんなドライなキナコですが








先週、私が二日間、家をあけたため



一人でお留守番をすることになりました


相当、寂しかったのか帰宅したら鳴いて後追いするほどでした



すごい甘えようで膝に乗せてみたら



大音量のゴロゴロが始まり



コテンと横になるではありませんかにひひ







苦節、11年・・・・



ついにこの日が来るなんて夢みたいでしたキャハハ



しか~し、そんな夢みたいな時間は、長くは続かず




腰が痛くなり



泣く泣くキナコをおろしましたしょぼん















幸せな時間は、あっという間に終わりました涙








今度の膝のりは、いつになるやら











Android携帯からの投稿