疲れた時は… | きなこ漫遊記

きなこ漫遊記

ブログの説明を入力します。



最近、なかなか疲れがとれません



そんな時は、おいしいものを食べて



パワーアップしないとね



先日、おすすめのカフェに行ってきました



なにが、おすすめかと言うと



飲み物を頼み



200円を追加してフォンケーキを注文すると



こんなにもいろいろついてきましたじゅる・・








話しには聞いていましたが、ビックリでしたきらきら


……………………………………………


今日の一枚







ぷっくりとしたマズルが好きですラブラブ











Android携帯からの投稿