紅白嵐/潤くんの色気もとどまらないです/ついに今夜は駿太郎が帰ってくるうううう | Yoshijunの松本潤くん日記

Yoshijunの松本潤くん日記

熱狂的な嵐ファンのよし潤です!

出会いは2002年…
一瞬にして嵐に恋に落ちました。
そして潤くんに。
時にはメロメロ、時には毒舌になりながら
嵐のドラマやバラエティー、雑誌等について
語っていきますが…
すべてマニアックな感じです。






明けましておめでとう、なコメントをたくさんいただきまして。「このブログに出会えてよかったです」というコメントに泣きそうになりました。こちらこそ、読者さんやアメンバーのみなさんに出会えてよかったです(ノ_-。)こんなただただ嵐ゴトを語るだけのブログをこんなに…。ありがとうございます!感謝してもし足りませんね。
今年も今まで通り変わらずにやっていきますので、どうぞよろしくお願いします。コメント欄を閉じたりアメ限記事は書かないつもりなので、気軽に読んでサラッと流すくらいがちょうどよさげな変態ブログですけども。笑。2013年も頑張りたいと思ってます。よろしくどうぞ(´∀`)












バタバタとした年始の中で、いよいよ駿太郎が帰ってきます!!!!!
駿ちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん
待ち焦がれていたラッキーセブン。早くも興奮がおさまりそうにないです。ええええ。早すぎますけど。笑。
今日はフジテレビ7時間嵐ですからね。とてつもなく幸せな1日になりそうな予感がぷんぷんしてます。なのでアラシックはとりあえず録画予約が完璧かの確認と、早めにお風呂に入って夕飯の準備を。笑。あ、ちなみに私は4時頃には準備万端な気持ちです。あ、気持ちですけど≧(´▽`)≦
『こたつDE嵐』も全国放送なので、前回ローカルで見られなかった方も見れますんで。録画を。笑。




駿太郎おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

恋い焦がれてましたもん。ドラマのときもずっと。駿太郎がもろタイプなんですよね。もちろん私は松本潤そのものが性格もくるんで全部好きなんですけど、そんな潤くんが演じる駿太郎が、ルックスも性格もなにもかもがどツボなんですよ。
女好きなモテ男で、一見軽そうに見えるけど、実は熱くて真面目で一生懸命で。そんな駿太郎が大好きなんです。あ、潤くんが演じてるっていうこところが第一条件ではあるんですけども。ええええ。服装も好きですし、髪型も好きですし。駿太郎の男っぽくて女の子を大切にするセリフとかもキュンキュンするんです( ´艸`)







こことか。死。


駿太郎「嘘つくことに慣れんじゃねぇぞ」



駿太郎「じゃあな」



ニコッ

好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
完全に惚れました。好きだ。駿ちゃんのこういうこと好きだ。裏切られても嘘つかれても女の子にはやっぱり優しい駿太郎( ´艸`)ダメ無理好き。
こんな最高な人駿太郎以外にいるはずない。あ、潤くんは置いといてーですけども。笑。潤くんいたら、そりゃ駿太郎でも敵わないですけど。












新田×駿太郎最強コンビも復活!!

このコンビは毎回アクションも素晴らしいですけど、何よりも楽しそうじゃないですか。アドリブ入れすぎて長引いて二人して怒られたり。笑。
この二人のやり取りは見ててホッとするんですよねぇ。そこがたまらなく好きで、今回も楽しみです(´∀`)










そして…


きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
みずきと駿太郎の恋の行方にも注目ですから。もうこれが嬉しくて嬉しくて!!やっぱり潤くんにラブ要素は必要不可欠ですからね。
潤くんラブシーン推進協会の会長(なにそれ)から言わせてもらうと、潤くんって女の子の隣にいたりするだけで、なんか甘くなるというか。纏ってる雰囲気が。それだけで恋愛ものみたいに見えてくるんですよ。バラエティとかで隣にいるだけでも。それがやっぱりラブストーリーをたくさんやって来た潤くんならではな雰囲気なのかなと。だからですね、つまりは

キスしてください。

これです。どーぞ。潤くんチューしてください。さとみちゃんOKです。きみぺであそこまでのどエロチューしてますからね。笑。是非是非。











紅白ではですね、ニノにやられまくりましたけど、やっぱり潤くんだと。潤くんの色気には敵いませんでした。

色気はやっぱり潤でした。

そうなの。あ、これニノのソロの題名です。次のアルバムのソロはこれでお願いします。しっとり歌い上げてください。笑。ニノちゃん。
どうしようもないくらいに、潤くんの色気が溢れまくりで。死。ワイハとかディズニーコラボ潤とののギャップにやられました。本気で。









だって可愛いもん。
ミッキー&ミニーよりも潤が可愛いと思っちゃう私はやっぱりとてつもなく潤が好きです。笑。ディズニーキャラクターより潤が見たい。(どーん)













首 筋 嘔 吐

潤の首筋がエロすぎてどうしよう。閉じた目が無性に愛しくてどうしよう。
そろそろニノちゃんが唾をつけに来ますからね。笑。♪潤の首筋ホラ唾をつけた~な状態に。それくらいエロくて綺麗な首なんですよ。白くて。











ここおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


死死死死。



2012年ラスト色気最強。

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
なにこの色気とんでもない。どうしようか。ねぇねぇ。どうしようかこれ。ここの振り付けが潤にぴったりすぎて。そしてここで潤アップとかカメラマンの意図ですか?ねぇ。殺す気ですか?もはや本望ですけど。震。














末ズ嘔吐

この組み合わせ感謝です。末ズと櫻葉にわけるっていう。あ、翔潤シンメでも全然ありがたいですけど。
ここの末ズの格好よさったらない。いつもの末っ子コンビモードはどこに行ったの?ってくらいのキラキラが二人には溢れてましたからね。好きです。大好きです。震。











なんかもう色々ありすぎて。笑。小出しにしていきますんで。笑。細かく刻んでいきます。笑。
あと二時間くらいでこたつ嵐ですからねー!忘れずに~!