やばい。 | Yoshijunの松本潤くん日記

Yoshijunの松本潤くん日記

熱狂的な嵐ファンのよし潤です!

出会いは2002年…
一瞬にして嵐に恋に落ちました。
そして潤くんに。
時にはメロメロ、時には毒舌になりながら
嵐のドラマやバラエティー、雑誌等について
語っていきますが…
すべてマニアックな感じです。







おええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



死。

本当にどうしたのカズ。好きだ。好きすぎる。国民的な歌番組である紅白歌合戦で色気出しちゃった。紅白歌合戦でシェケっちゃった。
もうね、二宮担当さんだけじゃなくて全アラシックが二宮和也に落ちてますよ。ものすごい数の人が病院に運ばれてます。ええええ。好きだなー。












ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
どうしよう。山の神ならぬ指の神。潤のエロ手とはまた違う、可愛すぎる振りと確信犯な目線。死。
なんでだろう。どうしたんだろう。色気がスゴいんですよ。いつも以上なんです。あわあわ。ダメ無理好き。私は潤くん担当なんですけどね。笑。おかしいくらい潤が好きなんですけども、えーっと、ちょっとやっぱりこの二宮さんに視線を奪われてます。









死死死死。

あーーもーーーちょっとーーーーリピ率がはんぱじゃないです。ここの。ここのリピとディズニー嵐のリピが止まらなくて怖い。そしてシェケが間に時々入ってくるっていう。笑。
シェケ紅白シェケ紅白カウコン紅白。なにこの幸せな日常。











で、ちょっとこれにも震えが止まらない。


メガネ美形男子萌え。

おええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

麗し潤メガネ嘔吐。

これ紅白のリハーサルなんですけども、うん。好きです。化粧もなにも飾り付けられてなくて、テレビに出てるコンタクト潤でもない素のメガネ潤なのに華やかってどゆこと?
この普通な雰囲気に陽だまりの浩介を重ねてしまう。潤くん髪の毛切りましたし、しかも今月から撮影開始じゃないですか。つまりですよ、もしかしたらこのビジュアルで浩介やっちゃうかもしれないわけですよ。そして普通の営業マン役なので、メガネをかける可能性もあると。メガネかけないとあの鋭くて眩しい目は普通じゃないじゃないですか。そのまんま潤だったら美しすぎるし。メガネの可能性も十分にあるわけですよ。

それちょっとヤバいな。

萌える。萌えすぎる。死ぬほど好き。この潤くん死ぬほど素敵。メガネ男子萌えなのに潤がかけちゃうとさらに大変なことになります。震。










で、ちょっとこれもヤバい。


可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
普通に負けました。普通に女子ですこの子。しかも可愛い女子です。好きだな。大野智ならぬ大野さとこちゃんですから。普通にナンパされそう。笑。





私付き合えますもん。笑。私が男子だったら普通に付き合いたい。で、性格が智だったら完全なる癒し系。男女問わず好かれる子ですよ。絶対。





爆。

だってこんなにノリノリなんだもの。













ヤバいなー。


初めて私は蛇になりたいと思った。

ヤバいのオンパレード過ぎて楽しいですけど。笑。もはや。蛇と潤。なんか似合うコラボ。潤くんには狂暴で艶かしい動物が似合いますね( ´艸`)しかも潤くん蛇平気ですから。あ、翔ちゃんは無理ですけど。笑。