モモだーーーーー!!!!!/ありがとうひみつの嵐ちゃん。おかげでモモに会えたよ/モモおおおおおお | Yoshijunの松本潤くん日記

Yoshijunの松本潤くん日記

熱狂的な嵐ファンのよし潤です!

出会いは2002年…
一瞬にして嵐に恋に落ちました。
そして潤くんに。
時にはメロメロ、時には毒舌になりながら
嵐のドラマやバラエティー、雑誌等について
語っていきますが…
すべてマニアックな感じです。



モモおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
はぁはぁ…(息切れ)


まさか。まさかこんな形でモモを、あの伝説の「きみはペット」を見れるとは…。心の潤備がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

嬉しい嬉しすぎる。うん。いまなにも言えないです。ちょっと落ち着こう。うん。潤くんのビジュアルどうこうの問題じゃなくなってきた。



だってだってだってだって




潤「おかえりー!」


モモだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


泣けてきた…(笑)いとうあさこみたいに涙が…本気で泣いてます。私。あーどうしてだろう?涙が涙が。



どうしよう。


本当どうしよう。テンションぶっ飛びすぎてて今自分がとてつもなく怖いです。はい。ひみあらの時間にカメラ設置してその時の自分がどんな状態か観察したいくらい(笑)うん。絶対面白い。自分で自分に爆笑できる気がする≧(´▽`)≦ってか光浦さんグッジョブーーー!!




このこのニコニコがもうモモ!本当にモモ!あーーーモモが帰ってきたーしかも天使ビジュアルでー!




この座りかた!!座りかたがモモ!
きゅーーーーーーーーーん( ´艸`)



でも、潤くんが光浦さんを



潤「今日頑張った?」

なでなでした時はほんと、死ぬかと思いました。あー潤くんモモになってる。あーきみぺ見たいー!



ってか、モモ(天使潤バージョン)が就職したさきが



潤「お弁当屋さん♪」


かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


後ろで大久保さん爆笑してます(笑)

現実(後ろのニノや女芸人さん)と妄想(潤モモと光浦さん)のギャップが楽しい≧(´▽`)≦


潤「仕事決まったからさ、ちょっと今までちゃらんぽらんで迷惑かけたけど。幸せにしたいから」



潤「結婚してくれない?」



死。
ずっと死。


「ひみつの嵐ちゃん!」ありがとう。本気で。本気でありがとう。あー幸せ(´∀`)



そのあとの

潤「もうゲーム終わったんでしょ?」



潤「おし。じゃあもうはい。はいみんな帰れ」


ツンデレ萌え。
潤くんツンデレ出たーーーーー!!!
実際潤くんってツンデレなんで、萌えすぎてヤバイです。



でも今回の潤くんはモモじゃなくても可愛かった。本当に。どのシーン切り取っても可愛すぎる。




これ嬉しいのかなー(笑)?でも、うん凝ってる。これを着けてる松本潤っていう構図が違和感ありすぎて…。



潤「誰か助けてくれー!」




女芸人が手作りお弁当を披露。
なんか…潤くんファンが多いな(笑)
だけど緊急事態発生!

潤「すごい申し訳ないんだけど、俺明日人間ドックがあって10時以降ごはん食べれないんすけど…」

あらら。でもしょうがないですよね。それを1番わかってくれてたのは森三中の大島さんですけど(笑)

潤「わかった!食べるよ!」(優しすぎて嘔吐)
大島「ダメです!」
いとうあさこ「食べるって言ってくださってるんだから!」
大島「あちゃこ!ひとりの体じゃないんだよ!何百万人いるんだよ。ファンクラブに!」(爆)
いとうあさこ「…ニノ食べてー!!」
和也「俺の立ち位置!!」


シェアハウスってこのぐだぐだ感がたまらなくいいんですよね。こんな風に潤担芸人がワチャワチャしてて、そのにニノも巻き込まれていく(笑)見てるだけで楽しいです。(その間にも視線は潤くんを追ってる)



てーーーかーーーー


これ羨ましい。
いいないいな(ノ´▽`)ノ潤くんの耳打ち。いいなーーー。

何言ったんでしょうか?

このあとしきりにいとうあさこが背後を狙ってたんで、背中から来られるのが弱いって事かなー?それとも首筋のほくろ?耳が敏感で弱いこと?(いろいろありすぎる)



Yosijunの潤くん日記-14589585.jpeg




Yosijunの潤くん日記-14589618.jpeg




Yosijunの潤くん日記-14589962.jpeg




Yosijunの潤くん日記-14589966.jpeg



Yosijunの潤くん日記-14589964.jpeg




Yosijunの潤くん日記-14590069.jpeg




Yosijunの潤くん日記-14589963.jpeg



Yosijunの潤くん日記-14589617.jpeg



Yosijunの潤くん日記-14589614.jpeg





最後にひとつ言えることは


モモの破壊力ハンパじゃない。

(マツモトニンジャも可愛かったでーす≧(´▽`)≦)