夏の恋は虹色に輝く/楠大雅ってなんであんなに格好いいのでしょう/aiko「Aka」 | Yoshijunの松本潤くん日記

Yoshijunの松本潤くん日記

熱狂的な嵐ファンのよし潤です!

出会いは2002年…
一瞬にして嵐に恋に落ちました。
そして潤くんに。
時にはメロメロ、時には毒舌になりながら
嵐のドラマやバラエティー、雑誌等について
語っていきますが…
すべてマニアックな感じです。




久々の夏の恋は虹色に輝く

は~ヤバイ。
なんかもー、最近ヤバイしか口から出てこないです。すいません(笑)ボキャブラリーなさすぎて。
あはは≧(´▽`)≦
でも本当に夏虹はヤバイんですよ。なんだろうな~。なんとも言いようがないあのビジュアル?「イケメンってこういう人の事を言うんだなー」って誰だって思いますよ。あれは。



だってしょっぱなが


潤の逆三角形。


おおおおおえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


こ、こここここ、こん、こんな、
こんな背中見たことないーーー!!!
ぎゃあぎゃあ(うるさい)
これだけでもー潤担にとっては楽しい楽しいドラマですよね。

内容は別として。内容は、別として。(二回目)










大雅は服装もいい。潤くんっぽい格好ですよね。シャツにカーディガンにハットだとか、チェックシャツだとか。可愛い格好です。好きーー≧(´▽`)≦



ニノ愛しの


竹内結子さん(笑)


羨ましいんだろうな~。絶対見てたでしょ!夏虹!(単なる予想ですけど)
ぜひ、是非ね!ニノさんと共演していただきたい!それできっと彼は報われるから。ね。竹内結子さん、よろしくお願いしまーす(なに目線)






かーーみーーがーーたーーやーーばーーいーー
大雅はもう髪型がNo.1だと思う。茶色も程よくて、特に外ハネが!!このキラキラビジュアルによく似合ってる!というよりも引き立たせてる!




目が優しい。

潤くんってクソ真面目じゃないですか。真面目の塊とも言えるほどの。そのせいか、私生活というか普段の、テレビに出てる潤くんにも役が影響してくるんですよ。いつも。役にものすごく入り込んで、感情移入して。だから、道明寺のときは真央ちゃんの事をおまえ呼ばわりしてたりとか(それはそれで真央潤萌え)、動きとか言動が俺様だった気がします。ビトの時は常に表情が優しくて可愛かった。だからこの大雅の時は潤くんっぽさは残ってるものの表情が柔らかいんです。それが好き。なんだって好き。潤くんだから好き。死ぬほど好き。
大好きです(突然の告白w)



そしてここから




キス2連発( ´艸`)


夏虹はね~キスシーンがいいんだわ。
見てて惚れ惚れする。きゅんきゅんする。そんなキスシーンがたくさんで。ま、実際この2回なんですけど、私の中では桐谷美玲ちゃんとのキス未満も含まれてます(笑)



そのあとのこの


チュッてやつが良すぎる。
これが一番萌える!!
唇と唇じゃないのがまたいい!!
こーーれーーはーーキュンキュンするなぁーー≧(´▽`)≦



内容は別としてですよ、(3回目)このドラマは潤くんのビジュアルのためにもとっておくべきなんですよね。だってもう可愛いわ、格好いいわ、ファッションがいいわ、髪型がいいわ、スタイルがいいわ…etc.
潤くんの良さ活かしまくってます。色の白さも際立つし(ノ´▽`)ノバンザーイなドラマです。




そして、前の記事でも載せたaikoのNewアルバム「時のシルエット」。
これの「Aka」という、アルバムの象徴にもなっている冒頭の曲について紹介します(´∀`)



「Aka」

あなたがあたしの事を
どう思っているのか
それはそれは毎日不安です
あたしが今日を楽しく生きて行く
さじ加減もあなたが握っている
遠くて逢えない日があっても
全てうまく行きますように
どんな噂があったとしても
遠くに離れて行かないで欲しい

素直に言えない
自分も消せない
小さな事で落ち込んだまま
上がって来れないあたしだけど

目の前に広がる今だけの世界
ここはあなたとあたしの
幸せの中だろう
ぼやけた向こうに見える顔
泣いてしまうなんて勿体ない
泣いてしまうなんて勿体ない

今夜は眠れないかもしれない
ずっと離れたくないからね
夢でも闇でも一緒にいたいんだけど
ダメだったらどうすれはまいいの

見透かされてる心の果ては
どんな匂いがするのだろう?
知らない場所も解ってるのでしょう

目の前に広がる今だけの世界
あなたのその目が
まさに生きている証だろう
優しく触った頬に赤
泣いてしまうなんて勿体ない
泣いてしまうなんて勿体ない

音の混ざった人混みの中
二人離れず手を繋いだ
愛してるよりも強い指で

目の前に広がる今だけの世界
ここはあなたとあたしの
幸せの中だろう
ぼやけた向こうに見える顔
泣いてしまうなんて勿体ない
泣いてしまうなんて勿体ない




CDで是非聞いて欲しいですね。
aikoの声だからこそいいものがあって。すごく胸に溶け込むというか、聞きやすくて、スッと入ってくる。まぁ入ってきても難しくて歌えないですけど(笑)練習してるんです!上手く歌えるように!練習してるんですけど~、限界がありますよね(笑)。あんなにきれいな声では歌えません!!
とりあえず、聞いてみてください。