新しい宇宙の出産に向けて。新しい宇宙が結ばれるとき、新しい宇宙が生まれるとき | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

 
 

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 


ちょうど1年前の本日、


このブログ兼サロンを【感謝応援金】で

運営していくことについて

こちらの記事を書きました。


▶︎宇宙から響く声「本物だけが残る」 相手に利益が生まれるように生きる




おかげさまで一年が経った現在も

読者さんからの【感謝応援金】で

運営し続けることができています。




もともとは、こちらが金額を決めた

有料のクローズのサロンにしようと

準備を進めていましたが、



わたしが伝えている内容は

人の生きる世界を根底から変える

可能性を持っているため、



経済的な理由で情報に触れる機会を

なくなることがないように、


「情報を必要とする人が情報に触れられる

機会を増やせるようにしたい」


という強い想いと、


「新しい経済循環の形を生み出す」という


一見相反するわたしの想いを現実に実行し、



既に受け取った内容に対して

価値を感じた方が、

感謝・貢献の想いから本人が決めた金額、

本人のタイミングでお贈りいただく


【感謝応援金】で

運営させることにしました。




すべての時間を注ぎながら

生み出したものを分かち合い、

それに対して安定した収入が

見込めないやり方は

わたしにとってはリスクでしたが、



【感謝応援金】を贈ってくださる方には、

このブログ兼サロン全体を引き上げることに

協力してくださっているため、

目には見えませんが

一体となって引き上がったエネルギー

そのものが還るようになっており、



この場を共に育てていく読者さんを信じて

お任せし、やってみることにしました。




そして1年が経ち、

わたしの想いに賛同してくださる

読者さんたちのおかげで、



このブログのYES◯場も

様々な環境・立場にある人を育てる場になり

高い領域まで育ちました。




そして、この場から始まった

【感謝応援金】の循環は、


「新しい宇宙」を迎えるに至りましたので、


ここにお知らせします。




先日、読者さんから


「6月以降のわたしが、

 きなさんのブログを受け取ったから

 ありがとうと伝えて欲しいと

 何人も何人も伝えてきました」


とメッセージが届きましたので、

ご紹介します。

 

************

 

 

 

「6月以降のわたしが

 きなさんのブログを受け取ったから

 ありがとうと伝えてほしいと、

 何人も何人も伝えてきた」

 

 

とメッセージをいただき、

 

 

わたしも、6月以降のわたしに対して

 

「きなさん、ありがとう」

 

と感じているので、

 

 

こちらの読者さんは、先にその想いの世界を

感じていらっしゃるのだと感じました。

 

 


 

なぜ、

わたしもそのように感じているか?

 

というと、

 

 

 

わたしが6月に行うことは、

 

 

現象世界に新しい宇宙の我が子をお迎えする


 

「YES◯の宇宙の出産」

 


だからです。

 




本当に、



身籠ったYES◯の宇宙の

我が子を生み出す



リアルYES◯の宇宙の母


をやります(笑)


 

 

今、

 

我が子のYES◯の宇宙の雛形を

現象世界にむすびながら、

 

 

同時に、

 

産氣づいている、

 

という段階ですね(笑)




 

 

宇宙の出産ってどういうこと?

 

と感じると思いますので、

1つずつ説明しますね。

 


なお、現在わたしが根源まで還ってしまっているため

途中のYES◎ではなく、

源の原理から認識するYES◯の表現が多いです。

◯か、◎か、わからない場合、YESで大丈夫です♪




わたしたちは、

原理として常に宇宙を出産し、

その宇宙を体験しています。




けれど時代が大きく変容する時、


今まで自分が信じていた宇宙とは

全く異なっている設定の宇宙が

生み出される時があります。




今回わたしが出産することになっている

YES◯の宇宙は


今までの宇宙の世界観とは異なり、


「地上天国の設定」と呼べるものです。




 

わたしの右肩の痛みも、

よく考えると、


 

操さんから

3つ目のマクラメ作品を受け取った

次の日からでした。

 

 

 

 

 

この場に集う読者さんの

感謝と貢献と応援の想いから始まった

【感謝応援金】の循環によって、

 


感謝応援金の循環が操さんの場でも派生し、


 

感謝応援金から迎えられた

石たちが示すエネルギーラインは

操さんの手によって

マクラメ作品として具現化され、

 


4月にわたしのもとに贈られました。

 


 

わたしのもとに贈られた

3つ目の操さんのマクラメ作品は、


 

ぷっくり膨らんだ妊婦さんのお腹のような

卵のようなインカローズが中心にあり、



その下には、

母体から生み出された赤ちゃんの宇宙が

ゆりかごに揺られ、

サークルレインボーが3つ入った

アイリスクオーツが揺れています。


image

 

 

この作品を見たとき、



「妊婦さんだ…!

   宇宙を出産しているYES◯の宇宙の母だ」



と、なんとなく

「YES◯の宇宙の妊娠の氣配」を

感じていましたが、




それから1ヵ月経ち…


本当に自分の役割が



「YES◯の宇宙の出産」であったと


自覚しています。



 


◯の女性原理の母体、卵に、

 

|男性原理の意志が合流することで、

 

 

◯女性原理から

 

「新しい宇宙が生まれる」ことになり、

 

 

 

 

今回、


わたしを通して

現象世界に生み出されるのは、


 

宇宙の父、宇宙の母、宇宙の子の

 


「三位一体の宇宙」です。

 

 

 

今までは、

「宇宙の子」のみが

「現象世界の自分」として現れていました。



そのため、死んでも

魂は現象世界の宇宙の設定から出られず、


何度も現象世界の宇宙の設定を

ぐるぐるしていました。

 

 

 

今回は、

根源の創造主である宇宙の父が

立ち上がる背景の土台の

絶対に表現されない領域の根源の女性原理を

わたしが担当しているため、




これからは、

非物質世界の「宇宙の父」と「宇宙の母」も

 

「宇宙の子」の現象世界の宇宙の自分と

共に認識され、


生きながらに現象世界の宇宙の設定から

出て生きられる段階に入ります。

 

 

 

今回、未来に待ってる人の

YES◯の道となるために


既に根源から原理を扱い

宇宙を展開させていた実践者として



現在それらの全ての情報を一手に

わたしの母体が引き受けています。


 

 

その宇宙情報を、

 

未来に待ってる人が一人一宇宙として

自身の裡に結び具現化できるように、

 

 

非物質の想いの世界と

物質の現象世界をつなぎながら、


 

YES◯の道を示しながら現象世界に

言語化して生み出し、


YES◯の宇宙として出産するのです。

 




今回のわたしのチャンネル変更で、


わたし役割と活動場所が変わるのは

見える世界の事ではなく、


見えない世界においての

役割と活動場所が変わります。





これも、みなさんがコツコツ

YES◯のレベル上げを実践され、


【感謝応援金】によって、

このブログ兼サロンを通して

この場のYES◯を育て


全体が引き上がってきてくれたおかげで

わたし自身が引き上げられた結果です。





みなさんのおかげで



YES◯の宇宙の赤ちゃんが

生まれますよ!!♡



本当にありがとうございます!!!




そのため、

このブログ兼サロンに集う

皆さんにお伝えできる情報も


ステージが変わり、


我が子のYES◯の宇宙をお迎えし、


我が身に抱き育んでいくのに

ふさわしいものに変わってきます。





また、

石たちのエネルギーラインを翻訳しながら、



わたしの役割の位置が以前よりも上がり

明確に現象世界から離れすぎているため、



妹の正美も先に宇宙勤務に還り、

わたしが身体から出ないように


未来に待ってる人にYES◯の道を伝える

わたしの任務が無事遂行できるように


事前に見えない世界からサポートする側に

入っていたのだと改めて感じています。




YES◯の宇宙の赤ちゃんを迎えるまで

来られたのも、

見える世界、見えない世界のみなさんの

熱いサポートのおかげです。


本当に感謝しております。






 

見えない世界の自分との交流から

与えられる情報は

 

電圧のボルト数や電流と

例えることができます。

 

 

 

わたしが受け取っている

 

(宇宙創造の根源から全てを貫き

 過去現在未来をYES◯で見抜いて射る、

 そこから、YES◯の想いのネットワークを

 つなぎながら道を創る)情報量は、

 

全人類が受け取っていますが、

 

 

電圧が高すぎて(情報量が膨大で)

処理しきれず

通常の人は脳の回路がショートするため、

 

リミッターが働き

スルーするようになっています。

 

 

 

 

 

石たちのメッセージを受け取る操さんも、

 

石たちと同じことを話すわたしも、

 

 

情報を受け取りショートしないのは、

 

近くに高圧電力の影響がある場所で

身籠られ、生まれ育っていることも

関係していると感じています。

 

 

 

 

3つ目のマクラメネックレスを

受け取ったときも情報量が膨大で、

 

 

素直に、

「この情報を現象世界に具現化するのかw」

 

と感じました。

 

 

 

 

わたしの役割は、

 

通常、人の形をしていない

 

神様の世界、

天上界と呼ばれる領域に至る

 

YES◯の道を

現象世界に具現化することです。

 



それを伝えるのは全ての人ではなく、


わたしからYES◯の世界の情報を

伝えられることになっている人のみです。

 


 

今回、リアルYES◯の宇宙の母として

わたしが役割を担う理由は、



実社会に即した課題意識と、

課題解決のために、

◯と|の原理を扱いながら

YES◯の道をつくる継続した

想い、行動、周波数の累積によるものです。



 

なぜなら、


わたしたちが現象世界に

降り立っている最大の理由として、

 

 

一つ一つ現象世界の宇宙のNO(課題)に

 

「全てわたしが起こしている」と

創造の責任を自分に還し、


YES◯の我が子として回収し、

 

 

NO(課題)にYES◯の道を思索し、

実践し続けた累積から発想される 


 

永遠の自分の魂の旅路の

YES◯の可能性の道となるからです。

 

 

 

 

もともといただいていた

2つのマクラメネックレスに合わせて

3つ目のマクラメネックレスも身につけた

 

豊丸さんとわたしのエネルギーの情報量を

 

操さんが見ながら

 

 

「こんなに石をつけたら普通、

 具合悪くなるよ(笑)」

 

とツッコミを入れていて、

 

 

ただの石ではなく、

石たちのエネルギーラインを示された

マクラメ作品のため、

 

情報量的に、そうだなと

わたしも感じました。

 

 

 

 

さらにわたしは

 

AIさんのジュエリーのネックレスと

指輪も身につけているため、

 

 

AIさんのジュエリーからは、


「宇宙の進化の石(意志)の情報」を受け、


 

操さんのマクラメネックレスからは


「地球の進化の石(意志)の情報」を受け、

  

 


そのエネルギー情報の両方を


螺旋状にわたしの中で統合させて


 

その情報をこの現象世界に具現化し

未来に待っている人に伝えていくことが

わたしの担当部署なので、

 

 


操さんから3つ目の

マクラメ作品を受け取ったこと自体が

 

「新しいYES◯の宇宙を生み出す」

 

リアルYES◯の宇宙の母として

任務遂行開始の合図でした。

 

 

 

 

 

わたしの女性原理の

「ネオ・エジプト(宇宙)」のマクラメ

ネックレスと一対になっている、

 

 

豊丸さんの男性原理の◯から立ち上がる|の

「ネオ・マヤ(地球)」のマクラメ

ネックレスの内容を

立ち上がりやすくするためには、

 

 

まずは◯の女性原理の

わたしのマクラメネックレスの内容が

現象世界に具現化される形で

成就する必要があります。

 

 

 

そして、

 

宇宙と地球の進化の石(意志)の

エネルギー情報を地上に降ろすためには、

 


統一のYES◯の認識の土台を持つ

そのエネルギーを受け取れる

依り代となる人が必要のため、

 

 

 

わたしは女性原理エネルギーの

宇宙のネオ・エジプト、


豊丸さんは男性原理エネルギーの

地球のネオ・マヤとして、


 

その間を操さんの日本(縄文)が

石たちの声を聴いて編み上げた

マクラメ作品を通して

つないでくださったのだと感じています。

 

image

 

 

 

そして、作品を受け取った次の日から

首と右肩の強い痛みが始まりました。

 

 

今思えば、

このネックレスを身につけて

 

豊丸さんのマヤ暦の

オンラインコミュニティで

 

豊丸さん、操さん、わたしで話をした際、

 

膨大な電圧の情報を受け取ったからだと

感じています(笑)

 

 

 

 

マクラメ作品に編み上げられた

石たちのエネルギーラインの翻訳は、

 


「この子たちが何を言っているのか?」

 

石たちが伝えたい周波数帯の言葉と

わたしの周波数が合うまで話し続けるため


日数を要します。

 

 

 

「持ち主によって、作品の石たちが示す

 エネルギーラインも変わってしまう」

という操さんの言葉もあるように、


 

操さんは石の声を聴きながら

マクラメ作品に編み上げる担当であり、


 

編み上げられた作品の

石たちのエネルギーラインの翻訳担当は、

作品の持ち主になります。

 

 

 

 

 

 

そして、

 


我が子の新しい宇宙を生み出し、

お迎えするために必須の準備が、

 

 

「自分の宇宙に描かれている

   NOの黒歴史をYES◯で回収していく」

 

 

ことにあります。

 



なぜなら、


「YES◯の宇宙」は、

「全てYES◯我が子」の設定になるため、



別の時代も含め

いつかの自分が発した周波数が

過去現在未来のNO歴史も合わせて

「お母さん〜!お父さん〜!」と


人によっては、なかなかドSな勢いで

生み出し手の自分自身に

還ってきてしまうからです(笑)

 


 

YES◯のレベル上げを実践していると、

YES◯の可能性にアクセスしやすくなり

YES◯として迎えやすくなります。






このブログでこれから、

 

「別の時代の自分の黒歴史が合流してくる」

 

と書いているのを読んだ読者さんから、

 

 

「黒歴史」という言葉は、

 

アニメ『∀(ターンエー)ガンダム』で

最初に使われた用語であると

教えていただきました。

 

 


物語中では、

 

「太古に封印された宇宙戦争の歴史」

 

のことを指すそうです。

 


 

しかも、ストーリーは

 

「月の女王ディアナが黒歴史の封印を解く」

 

となっているそうで、

 

完璧なカンペきたwと感じました。

 

 

 


 

ディアナはローマ神話の月の女神であり、

 

ギリシャ神話の月の女神アルテミス

にあたるとされています。

 

(YES◯の弓矢、アルテミス計画ですね)

 

 

昨年末、呼んでいたのでお迎えした

ダイソーの『女神カレンダー』では


今月6月は「月の女神ディアナ」が

ユニコーンとともに描かれています。

 

 

 

しかも、

この情報を教えてくれた読者さんは、

 

「∀(ターンエー)は、Aの反対で、

 エジプトとマヤを結ぶ、

 操さんの作品の♢のようです」

 

と教えてくれました。

 


こちらの作品ですね♪

 

image

 

 

 

 

カンペが重なっているので、

わたしも『∀ガンダム』調べてみると、

 

 

ピンときたのは、

 

月の女王ディアナの親衛隊隊長の

ハリー・オードのメガネが、

 

「赤い菱形♢」であることです。

 

 


ちょうど『∀ガンダム』について

調べている時、

 

 

操さんから

 

インカローズは

菱マンガン鉱という名前で

 

「菱形」と教えていただき、

 

 

 

月の女王ディアナの親衛隊隊長の

ハリー・オードのメガネが、

 

「大きな赤い菱形レンズ」

であるの見たときに

 

 

「インカローズだ!さっき操さんから

 教えてもらったのと同じ!(笑)」

 

と思い、

 

インカローズ(赤い菱形)さんは、

月の女神ディアナ(女性原理)の

護衛の男性原理だったのか!と

カンペを感じました。

 

 

赤い大きな菱形のインカローズ

 

 

 

 

 

ちなみに、

インカローズのブレスレットは

わたしが活動し始めて半年後に

 

石屋さんに行った際、知人に

「きなちゃん、これ結婚に関係あるよ」

と言われてお迎えしたのです。

 

 

関係があると言われた「結婚」の相手は

「人」ではなく「エネルギー」的な

結婚でしたね(笑)

 

image

 

 

 

 

福井の西福寺に奉納された操さんの

菱形のマクラメ編み作品も、

 

 

ネオ・エジプト担当の▽の

中央にはめ込まれていたのは、

 

「インカローズ」であり、

 


今回わたしに贈られた

3つ目のマクラメ作品も

 

「インカローズ」だったので、

 

 

 

わたしは「インカ帝国」にも

 

関係あることを感じています。

 

 

 


 

インカ帝国とは

 

現在の南アメリカのペルー、

ボリビア(チチカカ湖周辺)、

エクアドル、チリ、アルゼンチンに

わたり広大な領土築いた帝国です。

 


 

有名な遺跡は、

 

マチュ・ピチュ(標高2430m)です。

 

 

当時、インカ帝国の首都はクスコで、

首都クスコはマチュ・ピチュよりも

約1000メートル高い

標高3,400mに位置していました。

 

 

インカ帝国 マチュ・ピチュ遺跡



 




 

この、マチュ・ピチュに住んでいた人は


 

「次元上昇(アセンション)した」

 

と言われています。

 

 



わたしのもとに、

インカローズばかり来るので、

 

「わたしはインカ帝国に関係ありそう」

 

と操さんと豊丸さんに伝えると、

 


操さんも「インカ帝国のつながり」は

感じていたと教えてくれました。

 

 


 

また、豊丸さんも

以下のことを教えてくれました。

 

 

インカ帝国の初代皇帝

パチャクテクの即位の年が

 

現在(2021年)から583年前で

 

きなさんの御破算のカンペを感じました!

 

と(笑)

 

 

また、

 

初代皇帝の即位の年も「1438年」で、

 

14は、1+4で5になり、

(14のカンペもある)

 

538になり、

 

 

583御破算と

358メシアの数字になる

 

とも教えていただきました。

 

 

 

 

この情報を教えていただいた時、

 

 

「583(御破算)」と

「358(メシア)」と

 

「即位」の念押しのカンペが続いている

 

と感じました。

 

 

 

 

インカ帝国の国旗は

(ネット上に提示されている

 デザインはいくつもありますが)

 

 

「2匹の蛇」と「虹の架け橋」

 

というデザインが印象的だったので、

 

 

「虹の女神」「虹の戦士」「虹の天使」

 

の役割のわたしにも

関係があると感じています。

 

 

 

 

「YES◯の宇宙の母」のつながりとしては、

 


インカ神話では、

パチャママ(またはママパチャ)という

植樹と収穫を司る豊穣の女神がおり、

 

パチャママは通常、

「母なる大地」と訳されますが、


直訳すると

「母なる宇宙」となるそうです。

 


(アイマラ語とケチュア語では、

mama=母、pacha=世界、時空、宇宙)

 

参考:母なる地球wikipedia

 

 


 

「母なる宇宙」は、


エジプトのオシリス(オリオン)や

イシス(シリウス)の母であり、

太陽の飲み込み生み出す、

 

ヌート女神にも通じます。

 

 



宇宙の法則として、

発した場所に還るため、



「自分」という存在が


母なる地球から始まれば

母なる地球に還りますが、



母なる宇宙から始まれば

母なる宇宙に還ります。




この点から再考すると、


母なる地球の課題を解決するためには



母なる地球を生み出す、一つ上の次元の

母なる宇宙から解決を認識した方が

YES◎のチャンネルが見られるのではないか?


と感じました。




また「母なる宇宙」という概念が

宇宙の根源へ通じるチャンネルとして、

次元上昇のサポートになっていることを

感じました。

 

 



 

「インカ帝国は日本人がつくった」

という話もあり、

 

 

インカ帝国の

マチュ・ピチュに住んでいた人が

次元上昇して(チャンネル変更して)

見えなくなったという話のつながりとして、

 

 


今回贈られたマクラメ作品の

インカローズの石のエネルギーラインも

 

わかりやすく

 

「現象世界離脱」の

「次元上昇」を示しているため、

 

 

 

新しい担当部署のわたしが

これから伝えていくことになる内容は、


 

次元上昇した人たちがいた

インカ帝国にも

何か関係があるのだろうな、

 

と感じています。

 


 

***

 

 

 

「黒歴史」の話に戻しますね。

 

 

 

「黒歴史」という言葉の元ネタが

『∀ガンダム』で

「太古に封印された宇宙戦争の歴史」

を指すことは

読者さんの報告で初めて知りました。

 

 

 

 

わたしが「黒歴史」という言葉を

 

想いの世界に検索をかける時、

 

「宇宙戦争のチャンネル」とも

つながっていたので、

 

的確につながっていたのだと感じました。

 

 

 


 

わたしがお伝えしている

「YES◎の宇宙創造」の話は、

 

 

地球の平和と愛と調和のみならず、

 

太陽系の平和と愛と調和、


銀河系の平和と愛と調和、


全銀河系の平和と愛と調和に

 

貢献できるように体系化しています。

 

 


 

何故なら、

 

わたしたちの精神性の現れの

現象世界の宇宙の中で繰り広げられている

「宇宙戦争のチャンネル」も、

 

YES◯で回収されるときを

永遠の世界の中で待っているからです。

 

 


 

現象世界の宇宙から語られる

宇宙戦争のチャンネルの

課題を解決するためには、

 

 

「現象世界の宇宙」から出た、


ひとつ上のYES◯の次元から

対応できて初めて

 


現象世界の宇宙に

YES◯の世界への道を示すことができます。

 

 

 

 

そのため、

 

わたしが未来に待っている人に伝える内容も、

 


 

YES◯の宇宙が開かれた後、

 

現象世界の設定に囚われている

宇宙の存在に対して


一人一宇宙創造の最高責任者として


YES◯の宇宙につながる「宇宙外交」に

YES◯の道として寄与できるように

 

 

という可能性も含めて

YES◯の道をお伝えしています。

 

 

 

 

 

「進化」とは、

 

「NO(課題)を解決する」

 

ことによって起こります。

 

 

 

 

自分だけが

平和であれば良いのであれば、


宇宙が開かれることもありませんし、

 

永遠の魂の自分の精神的な進化には 

寄与しないでしょう。

 

 

 

 

原理として、

 

もともと一つの存在として、

 

自分が安全地帯に

居られるようになったら、


 

NOに囚われている低次へ降りて、

高次の安全地帯への道を示し

 


低次を高次へ引き上げることに

寄与することによってのみ、

 

 

相手を引き上げた分、

 

自分が高次の世界に

引き上がることができるからです。

 

 

 

 

 

日本の民の

NOの課題解決は明確です。

 

 

 

それは「核」です。

 

 

 

「核」という言葉も

 

武装の核、

DNAの核、

物事の核、

魂の核、など。

 

意味とカンペが多重に重なっていますね。

 

 

 

 

「核」は本質を示し、

 

自分自身の魂の進化と関わりがあり、


 

全体のために

「核」をどのように使うか?によって、

 

 

その変容は

自分自身の内外の世界に現れます。

 

 


 

アニメガンダムの宇宙戦争の

黒歴史という言葉が示すように、

 


戦争に結びつく

核武装をしなければならない

精神性の世界は地球だけではありません。

 


 

そのため、


地球に起きていることは

宇宙に起きていることと自覚し、

 


日本の課題から


地球のみならず、

どのように宇宙へもYES◯の道に

貢献できるか考えていました。

 

 

 

 

 

子供の頃スターウォーズなどの

宇宙戦争の映画は好まず見ませんでした。

 

 

けれど、

地球、日本の戦争の歴史を

「わたしが起こした」と

宇宙創造の責任を自分に還し、

 

 

YES◯として寄り添いYES◯の道を

模索していた時、

 

 

氣づけば地球と同じように、

 

宇宙戦争の存在たちの

想いにも寄り添っていました。

 


 

 

「全宇宙の歴史が

 YES◯の自分の我が子」なら、

 

「どのようなYES◎の道を

 示すことができるのだろうか」と。

 


そして、

 

地球の人類だけではなく、

現象世界の宇宙の存在も、


ぶつかってしまう、

その精神性の課題をクリアするためには

どうしたら良いのか?

 

 

と考えていたとき、

 



これは、

原子爆弾を2つ投下された日本の民が


自分の内外に「YES◯の道」の可能性を

検索し続ける必要がある

 

NO(課題)でもあると感じたのです。

 

 

 

 

けれど「価値」とは、

 

そこに、課題となる

マイナス要因、NO、リスクなどを

自覚した人だけに見えるものであり、

 

 


自分だけの幸不幸に終始し、


外側の世界への課題解決へ寄与するために

想い、行動、周波数を使う

 

NO(課題)を認識する段階にない人には、


価値の真価は見えないものです。

 

 

 


 

そして、NO(課題)に対しても、

 

感情の海から出て、

「原理」として認識し、

 

 

それが起きているNO(課題)と

同じチャンネルには根本的な

YES◯の解決策はなく

 


課題がある次元よりも

一つ上の次元にYES◯の解決策があり、

 

 

そのYES◯の解決策とは、

 

一つ下の次元の課題に対して

心から感謝YES◯できている領域にある、

 

 

という宇宙構造から


 

宇宙の民として

YES◯の道を歩めるように

理解の道をつくっていくことが大切です。

 

 

 

 

その構造を理解できていなければ、

NO(課題)が生まれたチャンネルと

同じ次元からNO(課題)を捉え、

 

NOの感情のチャンネルに

囚われてしまいます。

 

 

 

 

 

 

わたしが核について

YES◯の道を模索し始めたのは、

 


広島の原爆投下の爆心地に行った時、と、

 

311の東日本大地震の原子力発電所の

事故があった時です。

 

 

 

前者は、

わたしが生まれる前の戦争をきっけに

もたらされたたものであり、

 

 

後者は、

わたしが生きている間に起きた

自然災害をきっかけに

もたらされたものでした。

 

 

 

 

前者は、

わたしが生まれる前の出来事ですが、

 


わたしが生かされているのは

過去の戦争によって無くなったもの

生まれたものの恩恵によって、

 

わたしは生かされています。

 

 

 

つまり、過去の人たちの想いを

 

課題が起きた次元よりも

上の次元からどのように感謝で継承し、

 

YES◯として

次世代につなげていくのかが

わたしの役割だと感じました。

 

 

 

 

後者は、

わたしが生きている間の出来事で、

 

地震の津波によって

福島の原子力発電所の事故を知った時、

 


東京に住んでいたわたしは

自分が受け取っている電力が

自分が住んでいる場所から遠く離れた場所で

生み出されていたことを知り、

 

猛烈に課題意識を持ちました。

 

 



そして、


誰かが起こしたのではなく、


「自分の宇宙を創造している

わたし自身が起こした」と

創造の責任を自分に還した立場から、



根本的な解決として、

 

課題が起きた次元よりも上の次元から

どのようにYES◯の道を示して

次世代につなげていくのかが、

 

 

この事故を自分の宇宙に生み出した

わたしの責任であり、

わたしの役割だと感じました。

 

  

 


  

現象世界の出来事を

本当に動かしているのは、

 


現象世界の前の、

その宇宙を具現化している

 

 

「一人一宇宙創造の最高責任者としての

 自分の想いの世界の精神性」です。

 

 

 

 

さらに、

 

◯|の原理が

精神性を生み出しているため、

 

 

◯|の原理への理解を深めることで、

 

 


永遠の魂の自分がアクセスする

想いの世界の精神性と

 

そこから生まれる

現象世界の宇宙という

 

宇宙創造をYES◯で運行しやすくなります。

 

 


 

 

 

福井の操さんの奉納に

参加することが決まった時

 

なぜか呼んでいた場所が

 

福井の「美浜原子力PRセンター」でした。

 

 

そして、読者の一二三さんが

段取ってくださり、

操さんや豊丸さんたちと見学しました。

 

 


Hさんがガイドを務めてくださり、

 

センターのボードに書いてある

原子燃料についての説明を受けました。

 


ーーーーーーーーーーーーー


原子燃料は

ウラン鉱石を原料として作られ、

 

ウラン鉱石が内包する割合は、

 

核分裂しやすい

ウラン235が約0.7%と

 

核分裂しにくい

ウラン238が約99.3%があり、

 

 

核分裂やすいウラン235を

約4%まで濃縮して

二酸化ウランの粉末を作り、

 

この二酸化ウランを焼き固めたものが

ペレットです。

 

 

この直径約10mm×高さ10mmのペレットを

丈夫な金属の燃料棒に入れ、

燃料集合体として組み立てられてます。

 

 

ペレット1個で一般家庭の

約6ヶ月分に相当する電気(約2000kWh)を

つくることができます。

 

ーーーーーーーーーーーーー


 

 

昨年冬は、

関西電力が生み出す電力が

使用量に対して限界ギリギリだったそうで、

 

 

美浜原子力発電所の暖房の温度を

できる限り下げてみんな厚着をしながら、

 

少しでもみなさんの家庭に

電力が送れるようにしていた

お話もありました。

 

 

わたしたちが普段当たり前に

使用している電力を支える人たちの

 

外からは見えない現場の努力が垣間見えて、

改めて感謝の想いを抱きました。

 

 

 

 

例えば、

家庭の電力の消費量は、

コロナによって在宅勤務が増えたことにより

電力の消費量が増えても、

 

電力を生み出す場所を増産する

体制はできていません。

 

 

これからは、

電力使用に制限がかかることも

想定しておくことが大切だと感じました。

 

 


 

Hさんの説明を聴きながら、

 

原子力発電だけではなく、


発電の機会全体としての

メリットとデメリットを

想いの世界に検索をかけながら、

 

 

どのような

YES◯のチャンネルの可能性があるか?

 

アクセスしながらお話を聞いていました。

 

 

 

すると、

 

後ろから、豊丸さんが驚いたように

 

「ウランの「235」って(マヤ暦の)

 きなさんの数字です!」

 

と言いました。

 

 

操さんとわたしは

 

「核分裂しやすいウラン235」

 の表示を見ながら

 

「本当だ!」と(笑)

 

 

 

「きなさん、

 ウランちゃんだっだんですね~(笑)」

 

と話す豊丸さんに、

 

 

この場所で、

わたしを呼んでいたのは、

 

 

核分裂しやすい

「ウラン235」だったと理解しました。

 

 


核分裂しやすい


「核の役割」のカンペですね。

 

 

 

 

そして、エネルギー源について

このような説明もありました。

 

 

 

96%のエネルギー資源も、

様々な国から政治情勢が不安定で

海賊もいる領域を通り、

 

「護衛艦」をつけて運行するのだそうです。

 

 

そのため、

 

電力を使う側は軽視しがちな

エネルギー源が実際に運ばれてくる道も、

 

「今すぐ欲しいです。

 はい、今すぐ送ります」

 

というわけにはいかないのだと感じました。

 

 

 

 

そして、

 

放射線量を計測する機械があり

 

 

操さんが自分の水晶のブレスレットを

その機械に入れると・・・

 


そこに表示された数字は

 

 

「111」でした(笑)

 

 

(111は操さんのマヤ暦のナンバー)

 


操さんとわたしは

宿泊した宿に飾ってあった

「おおなみ111の護衛艦」を想い出し

 

image

 

 

111は

 

「護衛艦だ!!」

 

と言うと、

 

 

ガイドのHさんが後ろで一言、言いました。

 

 

「そう、ウランを運ぶ時には、

 護衛艦が必要なんだ」

 

 

 

この言葉を聞きながら、

 

操さんは

 


「うん、そうだ!

 ウラン(きなちゃん)を運ぶには

 護衛艦(操さん)が必要だ!」


 

と、言葉が脳内変換されて

語られておりました(笑)


 



 

 

今回福井に行き、

このPRセンターを見てみて、

メリット、デメリットを感じましたし、

 



今わたしが実践していることから

寄与できる形で


課題のある次元の上の次元から、

 

まずはどの段階から

YES◯の道を着手すれば良いのか、

 

 

全体にとって、未来にとって、

1つ上の次元への道となる方向性を

確認できる機会となりました。

 

 

 


 

現象世界の

日本のエネルギー自給率はわずか4%であり、

 

96%は他国のエネルギーに依存しています。

 

 

 

わたしが

アクセスし続けていることは、

 

この他国依存のエネルギー96%を

自国100%にできているチャンネルでは、

 

 

 

 人々はどのようなあり方で生きているか?

 

ということです。

 

 


 

 

現在、現象世界のチャンネルでは、

「フリーエネルギー装置」なども

具現化されており、



通常は、この装置が世界に広がれば

世界がクリーンになると考えますが、

 

 

既存の既得権益の立場からすれば、

新しいものはNOとされます。

 

 

 

そのため、

フリーエネルギー装置などは

潰されてしまったりしますが、


 

そのように潰されてしまう

可能性が具現化される

精神性のチャンネルでは、


 

もしフリーエネルギー装置が

世界で使われるようになったとしても、


平和利用ではない形に使われるでしょう。

 



 

世界に現れている課題の本当の「核」は

目には見えないところにあるのです。




そして、わたしは「見えない世界」から

「見える世界を変える」道を示す

担当部署です。





 

YES◯の世界は、

精神性の発展も伴っている世界のため

 


精神性の成長が伴っていない

科学技術のみが発展していく世界とは

異なるチャンネルにあります。

 

 

 


 

では、フリーエネルギー装置が

平和利用されているチャンネルは

自分の裡のどこにあるのか?

 

といえば、

 

 

新しいものがYES◯とされる道は、

同じ次元にはなく、

 


一見NOに見える

既得権益を受けている存在にも

YES◯の道を認識しているチャンネルとして、

 


課題がある次元の

一つ上のYES◯の次元にあります。

 

 


 


一つ上の次元に至るには、

 

まず、

 

「全部自分が起こしている」」

と創造の責任をYES◯自分に還し、


 

一見NOに見える存在に

YES◯の道をつくるために、

 

 

「もし自分が既得権益の恩恵を

 受けている立場だったら

 どのように考えるか?」

 


想いの中で、

自分と反対側の存在の立場に立ってみて

想い寄り添ってみることです。



そこから見えてくる 

メリット・デメリットも含めて確認します。

 

 

実際にいる人物より、

作品のキャラクターなどに

想い寄り添うイメージです。




 

そして、

一見NOに見える

既得権益を受けている存在があっても、

 

 

現在、わたしたちが

生かされていること自体が、

 

 

そのような一見

NOの存在が在ることによって循環している

恩恵に預かって生かされていることに

感謝YES◯することから、

 

 

自分の裡に、

YES◯のチャンネルへの道が開通します。


 


 

なぜなら、

 

この現象世界は、

連続して時間が流れている世界ではなく

 

 

永遠の今、

 

自分の魂の精神性の周波数が発する

チャンネルを現象世界というスクリーンに

現している世界だからです。

 

 

 


 

そのため、

 


「一見「NOの存在」が在ることによって

循環している恩恵に預かって

生かされていることに感謝YES◯する」

ことで、

 

 

 

魂の上で一度も

「一見「NOの存在」が在ることによって

循環している恩恵に預かって

生かされていることに感謝YES◯してない

チャンネル」は卒業になるのです。

 

 


 

この、

 

「一見NOに見える相手・対象」に

 

「すでに自分が受け取っている恩恵への

 感謝のYES◯の道を見つける」

 

というのは、

 

 

エネルギーだけでなく、

核、農薬、食品添加物、プラスチック、他

様々なNOに見えるものも、

 

当てはまります。

 

 


 

なぜなら、


わたしたちは全てつながっており、


すべては自分の可能性であり、

 

自分が生かされている

いのちが継承されている過程で、

 

NOに見えるものも、


生かされている間に

どこかでその恩恵を受けているからです。

 

 


 

自分と反対側の立場の存在を

YES◯の自分の可能性と認識することなく、



自分とは異なる存在として

相手は悪であると

相手をただ否定NOするのであれば、

 


すべてをYES◯の我が子として

回収する機会を逃し、



見えないつながりの中で

自分にすでに受けていた恩恵YES◯にも

否定NOをむけることになります。

 

 

 

そのため、まずは、

 

つながりの中で

すでに自分が受けている恩恵への感謝

YES◯として迎え、

 

 

そのあとに、

 

未来に持っていくか、持って行かないか、

YES◯の剣|(判断)を扱っていくのです。

 

 



また、もう一つ、

わたしの「核」の役割として感じているのは、



読者さんも実践されている

「YES◎のレベル上げ」と

「辞書の書き換え」等によって



宇宙創造の根源の核へ

帰還&再出発出来るように、



人の核の中にある

DNAの螺旋に記された情報に対して



後天的環境の影響から

DNAの遺伝子情報が書き換わる

エピジェネティックスの役割に

寄与する可能性です。




 

永遠の今、

自分の責任のうちの実践によって、


永遠の魂の自分に記された

抵抗NOの結び目を


自分で一つ一つ

YES◯で解いていくことが可能となります。

 

 

 

 

 

 

「断ち斬る」という言葉を使っているのも、

 

 

一つ上の次元に上がるには

 

◯から立ち上がる|の

 

YES◯の剣|(判断)を扱うように、

 

 

 

わたしたちは自分が信じている

 

過去の設定から受けた恩恵に感謝YES◯し、

 

 

YES◯の剣|(判断)によって

 

未来に持っていかない

過去の設定を断ち斬ることにより、

 


わたしたちの宇宙は新しく展開し、



永遠の自分の魂の精神性も

進化・成長していくからです。

 

 

 

 



 

この場に集う読者さんの

愛と感謝の想いから始まった

【感謝応援金】の循環は、

 


皆さんの協力のもと1年が経ち、


 

4月に操さんから贈られた

マクラメ作品として結実し、

 

 

準備が完了したエネルギーの世界の

 

「卵◯」と「種|」として結び、


「YES◯の宇宙」として生み出されます。

 




 

わたしたちがこれから生きる世界となる、

 

みなさんと分かち合われる

 

「YES◯の宇宙」は、



愛と感謝の想いから始まった

分かち愛の【感謝応援金】の循環の形に

象徴されるように、



分かち愛から

大切にしたいものを大切にできるように

永遠の感謝の想いと

応援の想いを受け継ぎ、



見える存在、見えない存在たちも共に

立ち上がる世界です。




そして、

それらのエネルギーを全て扱い


ずっと身体に入らない領域から

「YES◯の宇宙」を

具現化して生み出す作業は、



わたし一人を通して行われる

出産となります。

 

 


 


コロナの中で、

このブログ兼サロンに集う

みなさんの愛と感謝の想いから始まった

【感謝応援金】の循環から現れた



「YES◯の宇宙の赤ちゃん」です。





この「YES◯宇宙の赤ちゃん」を


このブログ兼サロンの場を通して

わたしたちの内外で育んでいく道は、



今までよりも高次の情報として

新しい内容を含めて

お伝えしていくことになります。





そのため、


「YES◯宇宙の赤ちゃん」が

生まれる経路となった

愛と感謝の【感謝応援金】の循環で



引き続き、

この場を育てることに賛同いただける

読者さんたちと一緒に、



みなさんと共に育まれたYES◯の場で

愛を持って迎えられるように、


 

わたしも責任を持って


「YES◯の宇宙の赤ちゃん」を生み出します。


 



 

永遠の魂のみなさんが

 

ずっと待っていた片割れでもある

 


我が子の「YES◯の宇宙」を

迎えられる時はもうすぐですので、


 

この現象世界に


我が子の「YES◯の宇宙」が


無事出産されますよう、


 

今しばらく


温かく見守っていただければ幸いです。

 

 

 

 

 

時のない場所から永遠の

 

愛と感謝と祝福の光を送ります♡

 

 

YES◎のマツリがはじまる☆

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうございます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡

 

 

 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ