永遠の豊かさの宝石箱〜読者さんのYES◯の物語〜vol.3 | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

 

 

 

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

前回に続き、

 

今同時にある”別の時代のわたしの役割

 

王と民の関係性”

 

を想い出すに至った、

 

 

読者さんからお贈りいただいた

感謝応援金に添えられた


 

【YES◯の物語】をご紹介します。

 

 

 

読者さんのメッセージを読み、

 

それぞれのYES◯の物語に触れることで、

 

お金と未知のものに対して

 

 

自分の人生を

自分の責任によって生きていく上で

 

正解がないからこそ、

 

自分が行動するまでの自問自答など、

 

 

”自分と対話しながら進めていく”

 

ことを

 

それぞれの読者さんの視点から

 

学ぶことができます。

 

 

 

 

すでに与えられているものを

循環させる。

 

愛と調和の

美しいYES◯の循環の世界です。

 

 

 

 

このブログで、

 

読者さんとの愛と感謝の循環

YES◯の共同創造によって生まれた


 

【感謝応援金】と

 

【ブログ兼オープン型のオンラインサロン】

 

という形は、

 

 

新世界の

 

「経済の循環」と

「豊かさの循環」として


 

ここに新しい光YES◯の柱が降ろされ、

 

みんなで「YES◯のマツリだ!!」

 

「お前本当はYES◯なんだろ?」と

 

楽しく健やかに

 

我が子であるYES◯の宇宙を育んでいくうちに

 

 

人類の集合意識を書き換え、

 

 

いつのまにか立ち上がっている

 

「サトリ文明」に通じています(笑)


 

 

 

 

*************

 


6月10日

こちらに発表した通り、

 

わたしの情報を必要とする方に

情報が届くように、

ブログ兼オープン型オンラインサロン

として進行し、

 

運営費は、内容に価値を感じる方が

お好きな金額をお好きなタイミングで

お贈りいただく感謝応援金としています。

 

*************

 

 

 

 

では、メッセージをご紹介しますね!

 

読者さんの【YES◯の物語】です♪

 

 

 

 

 

こちらの読者さんは、

愛の経済の本物を求めていたので

ヒットしました!お金を生かす、

スパークする喜びを体現されています。

 

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

やっとここにたどり着いたという

想いです。

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

ブログを読みながら想いと声が響き渡り

身体の隅々まで浸透、振動していく感覚で

何度も涙が出そうになりました。
 

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

6月10日のブログを読み、

とてつもないエネルギー体の

自分としての存在が共にある感覚に、

生きていて良かった!と

喜びの涙を流しました。

 

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

自分がどんどん軽く、

楽になって生きました。

 

************

 

 

 

こちらの読者さんは、

与える者であり、受け取る者の循環で

全てあるYES◯の世界を

生きてみたくなりました。

 

 

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

神殿か天界にいるように

心地よい氣持ちです。

 

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

きな優子の氣持ちに心打たれました。
 

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

読者さんのキラキラした

アウトプットを読みながら、

こんな優しい世界を見たくて

地球に生まれてきたと感じています。

 

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

たくさんの感謝YES◯に

恵まれるようになりました。

 

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

本物だけが残る、そのように感じています。

 

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

きな優子をローモデルとして

とことん自分と宇宙を信頼して、

全てをYESして存在していこうと

改めて決めました。

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

読者さんたちの素晴らしい

エネルギーも受け取りながら、

「自分自身との関係性」について

さらなる変容を体験中です。

(長文です)

 

 

 

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

オープン型のオンラインサロンの

お話を読んだ時、こんな現れ方を

本当は待っていたと感じました。

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

全身全霊のブログに心解かれました。

 

 

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

感謝応援金を送ったら

白い鳥さんがたくさん

葉山の方へ飛んで行きました。

 

 

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

毎日が楽しくありますように

感謝応援金をお贈りいただきました。

 

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

6月10日の記事以降、

何かが動いていることを感じています。

 

 

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

しっかりカンペを受け取って

楽しんでいます♪

 

 

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

並行世でわたしの奉仕に

触れていたことを想い出されています。

 

***********


 

こちらの読者さんは、

宇宙が応援して寄り添ってくれている

ことを感じています。

 

************

 

 

 

こちらの読者さんは、

別の時代で保護されていたことを

想い出しています。

 

 

 

************

 

 

こちらの読者さんからは、

きな魔法魔術学校

開校の祝福をいただきました♪

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

ありがたく、優しい氣持ちで

振り込みしたのは初めてかもしれません。

 

 

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

感謝応援金をお贈りいただいた後、

 

「わたしが愛されるための世界」

に別れを告げ、

「自分(世界)を愛するための人生を

生きるわたし」をスタートしました。

 

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

ブログでの循環が純粋で

愛で溢れていて幸せを感じています。

 

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

たくさんの方が同じように感じていたと知り、

また喜びが溢れました。

 

 

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

読者さんのメッセージが、

どれも自分が書いたように

身近に感じています。

 

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

”行動”で愛の循環をしてみたいと

思うようになりました。

 

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

生きたい(行きたい)世界が現れた!

と魂が歓喜で震え、涙しました。

 

 

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

お金も想いもどのように循環させたいか

自分の中ではっきりとわかりました。

 

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

自分の宇宙の存在理由を

想い出すことができました。

 

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

感謝応援金を送った後、

お腹の底から

感謝の想いが込み上げてきました。

 

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

命が永遠で無限で巡りゆくものである

ことを感じています。

 

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

「みんな!門が開いたよ!

自由になったよ!」と

朝から泣いておりました。

 

 

************

 

 

 

みなさんの【YES◯の物語】の

”感謝応援金との出逢い”は

次回vol.4に続きます♪

 

 

 

 

時のない場所から永遠の

 

愛と感謝と祝福の光を送ります♡

 

 

YES◯のマツリがはじまる☆

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡

 

 

☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用♡

 

 

 

 

☆ 動画きなチャンネル ☆

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12379299325.html

 

 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ