物質世界と、 精神性の世界は次元が異なる | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

 

 

 

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

  

ポカポカの太陽と、

柔らかい風、

春麗かですね♡

 

 

image

 

 

 

今週末は、

神奈川も外出自粛要請が出ました。


 

引き続き、

引きこもりながら作業を進めます。

 

 

 

今回の感染症は、早期に行動自粛、

衛生管理の徹底、ハグをしないなどで

感染症の経路を断ち

感染者数増加は一定数落ち着ついていました。

 

 

 

日本人は政府の言うことをきちんと聞いて、

 

早期に始まった一定期間の自粛要請で

人から人への感染症の経路も一定数断たれ、

個人の衛生管理もしっかりしているので、

 

海外から比べれば患者の数も死者の数も

少ないです。

 



けれど、すでに日本でも都市部では

感染症の患者数に対して

病床数が不足している状況が

こちらのサイトでわかります。



感染症病床数使用率(参考)3/25時点


東京、愛知、大阪は100%以上、

神奈川も75%となっています。



●COVID-19 Japan - 新型コロナウイルス

 対策ダッシュボード

(都道府県に触れると病床数が表示されます)


 


 

日本も海外のように感染が爆発的に

拡大する可能性は引き続きあり、

 

 

自分は大丈夫でも、

 

高齢の方や心臓や肺に疾患がある

ハイリスクの方(わたしも喘息あり)もおり、

 

 

患者の数が増えても、

医師の数が増えるわけではなく、

 

患者の数が増えれば

通常の治療にも影響が出る可能性があるので、

 

 

一番リスクが高い場所で任務を遂行する

医療従事者の方々や、様々な立場の方への

 

応援と思いやりを持って

 

 

自分でできるリスク回避のための

小さな種まきとして

 

 

感染症の媒介者にならないように

感染症が拡がらないように、

 

わたしは引き続き、

行動範囲を必要最低限にとどめ

自分にできる対策を行います。

 

 

 

感染症について、読者さんから届いた

メッセージをご紹介しますね!

 

 

今まではスピリチュアルの

波動を高めることについて、

 

波動を高める

楽しむこと、お金に困らず、

やりたいことができて、

物質的にも満たされている状態のことだと

感じていたけれど。

それだけでは

他者への愛が足りていない発想だったと、

痛感し眼が覚めた。

人の役に立つお話です。

 

 

 

**************

 

 

こちらの読者さんは、

感染症に対してどこか人事でしたが、

読者さんたちの記事を見て

今自分にできる感染を拡大させない努力に

取り組むことと、この変化の時を

様々な場所で尽力してくださっている方へ

感謝の想いでハグしたい!!

というメッセージです。

 

 

**************

 

 

 

 

読者さんからのメッセージ拝見しながら、


変容や、優先順位の変更、氣づきの深さ、


が素晴らしいなと感じています。




そして、


現象全体でNO が起きているからこそ、



自分にできることで全体に協力したい!



と、全体とひとつに調和した想いが


全体の自分の中から引出され、



想いの世界全体でYES◯が立ち上がり、




2020年、本当に約束されていた


 

目覚めの時だな、と感じています。

 

 




物質の「現象世界」と、

 

精神性の「想いの世界」は次元が異なります。

 

 

 

読者さんが

 

それだけでは他者への愛が足りていない

発想だったと痛感した

 

と伝えてくれた発想のチャンネルは、

 

 

「波動を高める


 楽しむこと、お金に困らず、

 やりたいことができて、

 物質的にも満たされている状態のこと」

 


という発想のチャンネルです。

 

 

一般的な、波動が高いとこうなるよ♪

というイメージですね。

 

 


波動が高い時、確かにこの要素はあります。

 



ただ、現象世界よりも相対的に高振動の

想いの世界から来た わたしの場合は、



現象の前の

想いの世界の存在としてここにいるので



ギリギリ身体に入りながら

たまに透けており、



あまり現象世界の物質的要素に

執着がありません。





つまり、



波動を高める


楽しむこと、お金に困らず、

やりたいことができて、

物質的にも満たされている状態のこと



これを目的にはしていないのです(笑)




それよりも、


わたしが重要視しているのは


 

その心根、

 

いのちを使って


想いが何に寄り添って、行動しているか?

 


の想いの世界の精神性です。



相手に対しても、こちらの情報の方が


よく観えます。





つまり、物質的なものよりも、


想いの世界の精神性の方が


その人の本質である、ということです。




想いの世界は物質世界とは別次元にあり、


物質的な面のみでは測ることができません。

 

  




物質は幻の中で朽ちますが、


想いは無限であり、無形であり、永遠です。





永遠のわたしたちが進化・成長するのは、



物質から出発する世界でしょうか?


想いから出発する世界でしょうか?






想いの世界は永遠のため、


 

想いの世界で想い寄り添い、


現象世界でそれを実行することで、


 

想いの世界の精神性は進化します。

 

 

 

 

 

物質が豊かではなかった時代は、

 

物質を持っていることこそが

 

豊かさであるとされました。

 

 

 

 

現象世界でどのような

 

豊かな生活をしているか?など、

 

見える部分の豊かさ

 

多くの人は憧れる豊かさだと信じました。

 

 

 

 

 

けれど、2020年からは、

その物質的な基準への魅力は崩れ去り

 

 

その人が

 

いのちを使って

 

想い寄り添っているもの、

 

 

そんな想いの世界の【精神的な部分】

 

見えてくるようになります。

 

 

 

そして、

 

精神性が必要だと氣付いた時

 

 

精神性の豊かさとは何だろうか?

 

と考えます。

 

 

 

精神性の豊かさとは、想いだけではなく


自分につながる全ての存在への


恩恵への感謝から、




全体のために自分だからできる役割を持ち


ここに生まれたことを自覚し、




現実的な面を丁寧に生きていくことから、


磨かれていくものです。





わたしの場合は、時がない世界から、



あなたの宇宙の中に

このタイミングで現れることになっており、



お伝えする内容のひとつとして、



時代の変容の時は、

世界的に大規模災害が発生するので




あなたの宇宙の中にいる

大切な人をサポートするためにも




☑︎身の安全の確保


☑︎危機管理意識を持つ


☑︎当事者意識を持つ


☑︎刻々と変わる状況を把握する


☑︎有益な情報共有(デマ注意)


☑︎現在地と全体の安全性を俯瞰して観る視座


☑︎適宜、優先順位を柔軟に変更する判断


☑︎無理をしない。


☑︎サポートが必要なときにはサポートを求める


☑︎無関心にならず、知恵を出し合い協力する


☑︎自分と全体との想いのつながり


☑︎自分の楽しみよりも、二次被害、

 三次被害防止のために、人命優先に考える




あと、


「いのちをかけて救助活動をする人」と、

「救助される人」を少しでも減らせるように、

考えて行動すること、など




この辺りのことを

頭に入れておくと参考になると思います。





自分にできることから始まる

どんなに小さな思いやりも、

全てつながっているので、

全体のサポートになります。





常に


自分にとっての幸福だけを考えるのではなく、


全体にとっての幸福を考える。




常に


自分のいのちだけではなく、


他者のいのちにも想像力を働かせながら、




自分と全体のために


歓びから想い寄り添う


精神性から実践を行います






わたしの外見は「フワフワの女性」ですが、


中身は「新世界のYES◯のネットワークと

未来設計図と、危機管理を伝えに来た、

イケメンのたくましい天使戦士」のため、


今回はそういう担当部署です(笑)




中身が男性なのは、

もうバレていると思いますがw




 

現在の世界状況の変化により、

 

新世界に向けて

 

自分の中で応援したいリーダー像も

 

自分の立ち位置も変わっていきます。

 

 



2020年は、自分の中で


新しい設定変更のスタートです!

 

 





時のない場所から永遠の

 

愛と感謝と祝福の光を送ります♡

 

 

YES◯のマツリがはじまる☆

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡

 


☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用♡

 

 


 

 

☆ 動画きなチャンネル ☆

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12379299325.html

 

 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ