本当の自分と出逢うと永遠の幸せの目的地が明確にわかる☆ | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。


こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 


6月23日のセミナー満員御礼の
お申し込みありがとうございます!

当日お逢いできますことを
楽しみにしております♡


AIさんがわたしの本を
ご紹介してくださいました。
※現在こちらの本は販売しておりません








美しくご紹介していただき

嬉しいです!ありがとうございます♡



さらに追加でメッセージいただきました。




引っ越し作業へのお心遣いが優しく、

おかげさまで

黙々と作業を進めることができました。






さて、わたしの著書を読み

AIさんがこのように

心情を描いてくださっています。




何度も魂と共鳴して

涙が出ました。





あなたならどの部分と魂が共鳴するか

感じながらこの本を読んでみるのも良いですね。






この本の企画はブログ開始から半年後、


出版社の方からお声かけいただきました。




書く内容はすでにブログ開始前の33年間


幼い頃から水面下で準備してきたので、


実際に企画が動き出してからは


1ヶ月半で書き下ろしました。









今回わたしが伝えることになっている情報も


この現象世界も、




すべては綿密に計画された宇宙


(現れることができない一つのわたし)


のシナリオであり、




わたしは、



統合意識で生きてきた


経験値の言語非言語情報を


わたしから受け取ることになっている方へ


そのYES◯の周波数の情報を分かち合います。








本の内容は



未来に待っている人へ

伝えることになっていた




実際に統合意識で生きてきた


統合世界認識の入り口の書です。





新世界は

それぞれの人が創造主として

その責任が戻されます。




それは、


自分が自分の宇宙を創造している


一人一宇宙


という共通の認識が


今よりもさらに

人類の中に浸透することを示唆しています。





では、

創造主視点とは

どのような視点でしょうか?


それは幸せ創造することを


自分の責任で生きるということです。








結論から言うと



現れることができない

ひとつの13番目として



12の存在のおかげで

現れることができる

現象世界が認識できるとき


その感謝の周波数は


現象世界に現れます。





現象世界を生み出しているのは


現れることができない


一つの自分であると認識すること。








これからの世界は



これを分かち合ったらどんなに


一人一人の喜びが循環するか


それを想うだけで幸せで



実際にそれを具現化させて


体験していきます。






何かを望む時


それがすでに叶っている周波数で生きると


その世界が現れる、といいますが


アセンションという言葉も同じでしょう。






アセンションを目指すのではなく、



すでにアセンションしている世界に


生きるのです。






ではあなたにとっての


アセンションとはなんでしょうか?




わたしは



ひとつの想いの世界から


この現象世界を生み出し、


その相互関係を見ている


一つの存在から生きることを



統合世界の意識であると認識しています。







生前退位もカンペです。



統合意識で生きられる人から


この現象世界を生前退位するのです。





そして、


現れることができない一つとして


現象世界をYES◯の我が子とし、


永遠のゆりかごに抱き育むのです。








現象世界のみを知る人が望む

幸せの目的地と、

現象世界のすべてが自分の我が子であると

認識できる人が望む幸せの目的地は

全く異なるのです。




なぜなら、後者は


現象世界に現れるだけで

幸せである


いつも愛と感謝、祝福と調和

寛容さなどから世界を認識できる


統合意識の世界

チャンネルだからです。




あなたの 幸せは

過去の分離世界にありますか?

それとも

新世界YES◯統合世界にありますか?



この世界はパラレルワールドのため

どちらも同時に存在しているのです♡






宇宙をYESで身籠り抱く

 

時のない場所から永遠の

 

愛と感謝と祝福の祈りを込めて♡

 

 

YES◯のマツリがはじまる☆

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡



 

☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用♡

 

 


 


 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ