創造された世界を生きますか、 世界を創造して生きますか | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

 

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

 

 

 

一年前に購入した胡蝶蘭。

 

葉っぱだけになっても

 

可愛がってお世話したら

 

茎が伸びて、蕾がついて、

 

見事な満開になりました♡

 

可愛いいね~♡♡

 

 

 

image

 

 

 

 

現象世界が懐いている♡

 

 

 

 

 

さて、

 

 

わたしたちは進化の物語を体験しています。

 

 

 

では、

 

 

なぜわたしたちは、

 

 

 

 

進化、覚醒を目指すのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、

 

 

 

自分のとの約束を果たすため です。

 

 

 

 

 

それを成すことができる

 

この現象世界自体は

 

 

全てがYES◯の協力者であり、

 

 

自分とのYES◯のつながりを想い出す物語

 

 

だと感じています。

 

 

 

 

 

 

わたしのブログやセミナーでは

 

このようなご感想をいただきます。

 

 

 

 

「今までたくさんスピリチュアルを

 

 学んできたけど、

 

 スピリチュアルの学びは

 

 きな(優子)さんで終了しました。

 

 

 自分も、自分の宇宙も

 

 大好きになりました!

 

 

 

 本当に「一人一宇宙」でした♡」

 

 

 

 

 

このようなメッセージをたくさんいただき、

 

このようにたくさんの方が

 

 

アクセスできる情報になったことが

 

とても嬉しく、

 

 

そして、

 

 

約束されていたタイミングで

 

このように新しい統合意識を継承できることを

 

とても光栄に感じます。

 

 

 

 

 

 

過去のスピリチュアルを深く

 

学ばなかったわたしが提供している

 

ひとつの統合YES◯世界の認識が、

 

 

 

なぜ、

 

「あなたでスピリチュアルの学びが

 

 終了しました」

 

 

というご感想が相次ぐように、

 

 

 

みなさん

 

本当の自分を想い出すのでしょう。

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

周波数の異なる見えない世界の自分

 

(生まれる前の自分であり、

 

 死んだ後の自分)

 

 

 

 

見える世界の自分

 

 

が共同創造しながら

 

未来に待っている人に継承するために

 

育んできた愛の結晶だからです。

 

 

 

 

 

 

そして、これは

 

 

現れることができない

 

ひとつのYES◯の「本当の自分」から

 

生きてきたからこそ湛えている

 

 

 

実践してきた経験値から

 

語れる世界観であり、

 

 

 

語られるYES◯の情報の根底は、

 

すべての存在への信頼と

 

感謝に満ちているからです。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

「結ばれた想い」ー「投影された現象世界」

 

という2つの関係性と、

 

 

それを身籠もる

 

 

ただ在るだけの源

 

 

 

3番目の(ひとつのYES◯)視点

 

 

「現れることができない13番目のYES◯の

 

本当の自分のポジション」を

 

想い出していきます。

 

 

 

 

 

 

 

【統合YES◯の周波数世界】とは

 

 

過去の

 

本当の自分と離れた分離周波数帯とは

 

 

 

そもそも全く異なるポジションから

 

世界を認識します

 

 

 

 

 

 

前回のセミナー参加者と、

 

AIさんに紹介した図式化したイラスト

 

 

 

本当の自分と分離している

 

世界認識の仕方と、

 

 

 

本当の自分と統合している

 

世界認識の仕方

 

 

図をご紹介しますね♪

 

 

 

 

 

自分の

 

「本体」があると認識している

 

場所に注目してください!
 

 

 

 

 

 

【分離NO周波数世界認識】

 

創造主は自分以外の誰かや何かで、

 

自分の本体は12の直線|の

 

差がある世界(スクリーンの中)にいる。

 

 

 

image

 

 

 

 

人類のほぼ100%がこの認識で

 

現象世界を体験しているため、

 

ほぼ100%の人が

 

この周波数のチャンネルの

 

情報層にアクセスしています。

 

そして、スクリーンに

 

映し出された世界の中で

 

 

それらを投影している原因である

 

本当の自分の周波数&ポジション

 

中央の◯に戻ることを忘れ、

 

 

ずっと分離した自分が発している

 

周波数が投影された

 

スクリーン世界の中にハマったまま、

 

 

自分と対象は別であるという認識の

 

抵抗が発生する直線認識の周波数で、

 

 

足りないところを見つけては

 

中心の◯から離れたこの周波数帯の

 

外側をグルグルやって輪廻転生を

 

繰り返していたのです。

 

 

 

この分離世界では

 

自分が多様性を生み出す

 

中央の◯にいないため多様性もなく、

 

 

永遠◯の安心もなく

 

 

永遠◯に継続可能な世界の周波数に

 

アクセスすることもできません。

 

 

 

 

 

 

 

では、次にこれとは異なる

 

統合YES◯周波数チャンネルです。

 


 

 

 

わたしとAIさんが

 

「一人一宇宙」としてお伝えしている

 

 

統合世界認識は、

 

 

以下のように世界を認識して

 

生きています。

 

 

 

 

 

 

自分の

 

「本体」があると認識している

 

場所に注目してください。
 

 

 

 

 

 

【統合YES◯周波数世界認識】

 

 

現象世界を生み出している

 

創造主は現れることができない

 

13番目のひとつのYES◯の自分で、

 

 

12の直線|の

 

差がある世界(スクリーン)に

 

自分の可能性を投影している。

 

 

現象世界のすべては

 

自分の可能性の現れである。

 

 

 

image

 

 

 

すべては自分の現れであり、

 

すべては分かち合われており、

 

自分が多様性そのものであり、

 

永遠の安心を生み出す。

 

 

 

スクリーンに投影されて創造される前の

 

一つのYES◯が本体である。

 

 

 

 

 

 

この図を見たAIさんは

 

「すごい!これなら

 論理的な男性にもわかります!」

 

とおっしゃってくださり、

 

 

 

 

はっきりと見える形で示された

 

 

過去の分離世界と

 

未来の統合世界の

 

本当の自分と現象の関係性を表した

 

その図を見て

 

 

「やっぱりわたし

 

 地球今回で終わりですね(笑)」

 

とにこやかに語っていました。

 

 

 

 

 

 

※分離も統合もどちらの世界も

 

 今同時に存在しています。

 

 

 自分が発する周波数を変えることで

 

 その周波数を投影させ具現化させ

 

 自分が体験する世界が変わります。

 

 

 

 

 

 
 

 

 

わたしたちは今まで

 

誰かに教えてもらった正解を生きるように

 

教えられてきました。

 

 

 

 

けれど、それは誰かが創造した世界、

 

誰かが設計した世界を

 

自分が生きるのみでした。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

これからの統合YES◯の世界は

 

 

「自分」=「周波数」として

 

 

自分が現象世界を生み出す側として

 

 

創造に関わることが

 

できるようになります。

 

 

 

 

現象世界が生まれるには

 

再現性があります。

 

 

 

それは

 

 

自分が発している

 

周波数は現象化する

 

 

という宇宙の法則の再現性です。

 

 

 

 

 

例えば、

 

エッセンスを飲むと周波数が変わり

 

現象化が変わる、というのも

 

宇宙の法則に則った再現性を利用したものです。

 

 

 

 

 

 

 

わたしは

 

過去現在未来は同時に認識され、

 

 

現象世界に映るあらゆるものが

 

話しかけてきます。

 

 

 

それは、

 

わたしはこちらの世界に

 

生きているからなのです。

 

 

image

 

 

 

 

 

新しい統合YES◯世界へ

 

 

通じる道は

 

 

「感謝」

 

 

 

であると示されました。

 

 

 

 

最初は感謝がなんであるか

 

わかりませんでしたが、

 

 

「感謝」と示されたので、

 

ひとまず感謝するようになりました。

 

 

 

 

 

 

すると、

 

感謝YES◯がたくさん入力されたので

 

(たくさん入力されたものは

 

シナプス結合して)

 

 

脳のネットワークがつながり

 

感謝が認識できるようになりました。

 

 

 

 

すると、

 

脳のネットワークは

 

宇宙のネットワークも対応しているように

 

わたしには認識されるため、

 

 

 

 

何かを想う時、

 

NOの検索から

 

YES◯の検索へと変わりました。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

感謝は

 

わたしたち人類が

 

生きているうちに知ることができないほどの

 

素晴らしい可能性につながっていることも

 

感じていました。

 

 

 

なぜなら、感謝の向こう側は

 

とても言葉には言い表せない

 

光の世界があるのを感じていたからです。

 

 

 

 

 

そのため、

 

 

わたしたちが大切に育んできた

 

一人一宇宙の叡智や

 

感謝の叡智は、

 

 

「待っていました!!」という

 

YES◯してくれる人に伝えていけたら

 

それで幸せいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

わたしたちは、これから

 

この現象世界がどのように作られているかを

 

知ってゆきます。

 

 

 

 

 

【本当の自分と分離】

 

image

 

 

 

 

【本当の自分と統合】

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

統合の世界は、

 

本当に自由な世界です。

 

 

本当に自由な世界とは

 

 

すべての責任を

 

自分出発にする世界です。

 

 

 

 

 

 

 

創造された世界を生きますか?

 

 

世界を創造して生きますか?

 

 

 

 

 

 

 

過去は、

 

誰かや何かを変えようとしてきました。

 

 

 

 

 

けれど、

 

未来の統合YES◯世界は

 

 

自分が発してる周波数を

 

具現化させて体験していく世界。

 

 

一人一宇宙創造です。

 

 

 

 

 

一人一宇宙に価値を置く人たちが

 

 

「あなた」は「わたし」

 

「わたし」は「あなた」の世界で

 

 

 

 

自分が認識するすべては

 

自分の現れとして

 

 

 

自分の宇宙をYES◯で創造して生きます。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

一人一宇宙創造のその時、

 

 

人が話題にするのは、

 

 

 

「わたしの宇宙、最近こうなの〜」

 

 

 

「わたしの宇宙は美しくて

 

 平和で調和しているわ!」

 

 

 

 

「あなたの宇宙のように、優しさや

 

 調和に溢れた宇宙をどうやって創るの?」

 

 

 

 

ズバリ

 

宇宙の育て方♡(笑)

 

 

 

 

これが日本初の新たなカルチャーですね♪

 

 

ピースフルなサトリッチ♡

 

 

超楽しい〜♡(*≧∀≦*)♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

さらに、

 

「一人一宇宙を育むこと」に

 

チャンネル変更した人たちの

 

価値基準の優先順位は、

 

 

 

長生きすることでもなく

 

現象世界で名誉を得ることでもなく

 

 

 

ただ愛を持って

 

 

自分の現れである現象世界と対話し

 

 

 

 

周波数の自分を

 

現象世界に具現化して

 

その世界を体験して

 

 

宇宙を創造すること

 

 

になります。

 

 

 

 

自分が発している周波数に

 

意識的になることがとても大切ですね。

 

 

 

 

例えば、

 

 

無農薬野菜を食べながら

 

危ない危ないと言っている時の

 

周波数はYES◯の我が子である

 

現象世界が安心する周波数でしょうか?

 

 

 

 

 

この時の周波数は

 

その周波数を発した人に

 

どうのような周波数の世界(宇宙)を

 

具現化させ体験させるでしょうか?

 

 

 

 

 

あなたは

 

あなたの宇宙の創造主なのです。

 

 

 

 

 

どのようなNOの設定も

 

全ては感謝YES◯へ通じる道であり

 

すべてはあなたのYES◯の協力者です。

 

 

 

感謝から生きる。

 

YES◯から生きる。

 

 

 

それによって、

 

YES◯の世界へと現れます。

 

 

 

 

 

 

 

わたしが未来に待っている人に

 

伝えることになっていた

 

ひとつのYES◯統合世界とは、

 

そのような世界です。

 

 

 

 

 

 

これは、

 

 

「一人一宇宙」に

 

価値を感じている人だけが

 

参加できるYES◯の祭りであり、

 

 

 

その人達は13番目として

 

 

12の存在の力によって

 

現れることができる

 

 

 

「現象世界」の宇宙を

 

 

「自分(愛)の現れ」として育みます。

 

 

 

 

その形は調和の

 

トーラス構造そのものです。

 

 

 


 

 

 

YES◯のレベル上げをしていた人は

 

中心のYES◯が広がって大きく増えています♪

 

おめでとうございます〜♪

 

 

 

引き続き、

 

 

感謝生活してYES◯として

 

「お前本当はYES◯

(YES◯の自分の現れ)なんだろ〜?」

 

とYES◯のレベル上げを進めましょう♪

 

 

 

 

 

現在お伝えできているのは

 

わたしの中にある

 

未来のプランの2割ですが、

 

少しずつ情報開示できて嬉しいです♡

 

 

 

実践している人が発せるYES◯の

 

周波数チャンネル♡

 

 

 

 

 

今回のイラストは適宜眺めて、

 

自分がどこにいるのか?

 

確認してみてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙をYESで身籠り抱く

 

時のない場所から永遠の

 

愛と感謝と祝福の祈りを込めて♡

 

 

YES◯のマツリがはじまる☆

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡

 

 

 

☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用♡

 

 


 


 

☆ 動画きなチャンネル ☆

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12379299325.html

 

 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ