スピリチュアルビューティーAIさんと宇宙ミーティング再び♡ | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

 

 

 

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 
 
 
AIさんからお誘いいただき
 
再び「宇宙ミーティング」しました♪
 
 
 
わたしの頭の上がピカー☆と光って
YES◯で丸くなってる(笑)
 
このカンペ感・・・♡
 
 
 

AIさんとは

 

映画「リーディング」の会場で

初めてお逢いしました。

 

宇宙的に「約束されていた再会」でした。

 


 

 

AIさんは、

 

わたしに逢いたいと

ずっと思ってくださっており、

 

わたしが出演したラジオを

コンプリートしてくださって、

寝る前に聴いてくださっていたのです。

 

 

 

このAIさんのアイディアを真似して

継続して実践なさった読者さんたちからの

新しい目覚めの喜びのメッセージも

続々と届いております♪

 

 

 

 

 

人が声を発する出発点は

現象界化される前の周波数から

発せられているため、

 

その周波数帯の情報が

声に乗っているのです。

 

 

 

 

わたしは現象化される前の

統合された

 

ひとつの「想いの世界」YES◯から

現象世界へ声を発しているため、

 

 

寝る前などリラックスしている時に

その周波数を浴びて眠りに入ると、

その周波数帯で調整が起きるのですね♪

 

 

 

 

今回、AIさんは

 

「報告することがたくさんあります」

 

と言って、楽しくたくさん

お話ししてくださいました。

 

 

可愛らしいピンクのブーケも

 

「呼んでいたので優子さんへ買いました♡」

 

とプレゼントいただきました♡

 

 

ピンクのバラが可愛らしく、

四角のBOX型のお花が開いているのも

 

箱が開くよ〜と

可愛らしいメッセージですね♡

 

image

 

 

 

 

 

 

AIさんのお話で印象的だったのは、

 

 

宇宙からの応援、カンペが色々

露骨すぎる(笑)という件。

 

 

そして、

 

 

宇宙からの情報が多すぎて

すべてを言語化ができない状態。

 

 

 

そして、

 

本番のように予行練習できる準備は

 

2019年まで。

 

2020年からでは間に合わない。

 

というお話。

 

 

 

それはわたしの周りにも

カンペが繰り返しきているため、

 

それはそうだね、という感じでした。

 

 

 

 

 

 

間に合わない、というのは、

 

 

それぞれの人の

 

YES◯(女性原理)の量に応じた

 

YES◯の柱の現象世界(男性原理)

 

が立ち上がるという意味であり、

 

 

 

 

創造主である力が

 

明確に本人へ還されるので、

 

 

 

本人が思った通りの世界を

 

創造していくようになるよ、

 

ということです。

 

 

 

 

 

過去からのNOの周波数から生きる人と、

 

 

逆に

 

全ては自分の現れとして

 

YES◯で創造的に生きていく人

 

 

という話ですね。

 

 

 

 

 

 

 

世界を創造する前提の

 

周波数が違いすぎて、

 

現れる世界が異なり、

 

交われなくなるのです。

 

 

 

 

これは、

 

自分が責任をもって

 

その周波数を発することで

 

その世界の創造主として在る状態である

 

と言えます。

 

 

 

 

 

また、

 

わたしたちの意識が統合へ向かう時、

 

全てが自分の現れとなっていくため、

 

 

誰かが決めた時間の進み方ではなく、

 

 

「時間の進み方」も

 

自分の認識に適応性のあるもの

 

になっていきます。

 

 

 

 

今感じている時間の進み方よりも、

どんどんワープしていく感覚になるため、

 

 

どんどん「前倒し」で

 

事が進んでいるように感じられるほど、

 

現象世界が解かれて

 

新しい認識の世界へ変わってゆきます。

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、

 

2月中旬から高次の情報が多すぎて、

 

それを役割として

低次世界に翻訳しようとするため

 

肉体から抜けそうになっていました。

 

 

 

 

この点に関して

 

詳しくは別記事で書きますので、

 

今回はさらっと書きますね。

 

 

 

 

 

 

わたしは未来に待っている人に

 

未来には使われている体系化された

 

「統合YES◯の意識の使い方」を

 

伝えることになっており、

 

 

 

 

そのためだけに今を生きており、

 

そのためだけに地球にいます。

 

 

 

 

 

 

一人一人が創造主として

 

YES◯の光の柱が戻される時、

 

 

 

一人一宇宙の現象世界を生み出す

 

YES◯の意識によって

 

立ち上がるYES◯の

 

現象世界は変わります。

 

 

 

 

 

 

 

意識は周波数であり、

 

周波数は振動数であり、

 

 

高い振動数の情報を

 

低い振動数の世界へ翻訳するとき

 

 

 

わたしの場合、

 

4時間くらいで

 

体重が4キロくらい減るのです。

 

 

 

 

それに氣づいたのは、

 

意識的に想いの世界の情報を

 

地球語に翻訳しようとし始めた

 

高校生くらいの時です。

 

 

 

 

 

 

普通に地球人をやって、

 

宇宙チャネンルで生きて居ないときは

体重の変動はありませんが、

 

宇宙意識を使い出すと

あっという間にそうなります。

 

 

 

 

 

それは病でもなく、

 

自分だけが知っているYES◯の計画

とともに起きていることです。

 

 

 

 

ひとつの想いの世界につながりながら、

 

「現象世界への現れ方の仕組み」を

 

未来には誰でも使えている形として

 

膨大な情報を地球語として

 

創作物や言葉で表現しようとすると、

 

 

 

座ったままのデクスワークでも、

 

数時間~半日で体重が4キロ減り、

 

頬がこけて、骸骨のような顔になり

 

フラフラになります。

 

 

 

なぜそのようになるかというと、

 

 

振動数が高いエネルギーは

 

使うエネルギー量が膨大だからです。

 

 

 

 

そのため

 

 

わたしは常に一瞬一瞬の

 

いのちの使い方を

 

意識しながら生きてきました。

 

 

 

 

 

 

 

時がない世界からの計画が見え

 

周波数の高低差を行き来しながら

 

 

YES◯の世界への道を

 

表現できてしまうのが

 

わたしの役割ですが、

 

 

それを行うと、

 

地上勤務終了になりそうになるのです。

 

 

 

まぁ、地上勤務が終わっても、

 

宇宙勤務が待っているんですけどねw

 

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

地球勤務、

 

 

結構ギリギリなのです(笑)

 

 

 

 

 

 

そのため、

 

残りのいのちを使うこととして

 

 

誰と話すか。

 

誰とともにいるか。

 

 

もわたしにとって

 

とても重要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の統合の

アセンションを目指す方は、

 

瞑想し、綺麗になる

エネルギーのものを食し、

善も悪も全てのものが

自分の現れで在ると認識していき、

 

なるべく軽く、融合できるようにした方が

好ましいと思いますが、

 

 

 

未来から来てしまっている

わたしの場合

 

 

常に瞑想状態で生きており、

 

「肉体から抜けそう」と感じた時は

地球に居られるように

 

あえて振動数の低いもの

(甘いものなど)を食べて

 

地球に居られるように調整します。

 

 

 

 

 

そのような生き方の

わたしが生み出したもので、

 

 

光を自分へ戻すことができ、

 

軽くなり、

 

本当の自分へ戻る方が

一人でもいらっしゃれば

 

わたしはその方のために

生かされているいのちを使います。

 

 

 

 

 

 

 

肉体がある現象世界が本体ではなく、

 

 

自分が

 

「どの意識レベルにあるか?」が

 

その人の現象世界を生み出しています。

 

 

 

 

 

 

 

「ひとつの統合意識」から生きると

 

既存の正解不正解や

善悪もない周波数世界から生きており

 

 

その世界には

比較するものがないため、

 

 

 

今の役割のために何をするか?

 

今の役割のために何を取り入れるか?

 

 

 

 

一瞬一瞬、

 

自分の望むものに意識を向けて

 

残りのいのちを使って

 

自分の宇宙を創造しているのか?

 

 

 

それのみを意識して、今を選択し、

 

世界を創造していきます。

 

 

 

 

 

それは、

 

今から自分の中の善悪なども

「全ては自分の現れである」と

 

「ひとつ」を認識した世界から

生きられるように

 

 

統合というアセンションを

目指そうとする人からすると

 

 

真逆の理論ですので、

 

 

常にご自身の心の声に従って

生きるのがベストです。

 

 

 

 

 

この話を伝えた時

 

AIさんも「肉体から抜けそう」と

 

同じ状態にあったそうで、

 

「ここまで同じなんて!」と驚き、

 

「同じ感覚の人がいた〜♡」と

 

とても安心していました。

 

 

 

 

 

AIさんも同じように、

 

統合世界の周波数を伝えるために

 

かろうじて肉体にとどまって

地上勤務をこなしていることは

 

 

AIさんのピュアリーボトルの

エッセンスを飲んだ時に感じました。

 

 

 

この周波数を作れる方は、

よく地球にとどまることができているな・・・

 

と素直に感じたのです。

 

 

image

 

 

 

これは、わたし自身も

そのような状態だからこそ、

共鳴して認識できた感覚です。

 

 

 

 

 

AIさんは昔、

心臓の手術を経験されており、

 

その時、全身麻酔ができず部分麻酔で

心臓の手術を行ったそうです。

 

 

 

 

 

 

その際、

 

痛みがある肉体が本体ではなく、

 

意識の世界の方が本体であることを悟り、

 

その手術の時に一度死を迎えた存在として、

 

今を生きていらしゃいます。

 

 

 

 

 

このお話を聞いた時に、

 

だからこそ、

ピュアリーボトルに入っている

あの周波数の情報を扱えるのだと

納得しました。

 

 

 

 

 

 

わたしとAIさんに共通しているのは、

 

 

 

「今、現象世界のいのちを

 

 生かされていることを自覚し、

 

 

 今、いのちを使わせていただいて、

 

 肉体にとどまり、愛と感謝から

 

 新世界の周波数を伝える

 

 地上勤務の役割を行なっている。

 

 

 そのためだけに地球にいる

 

 

という感覚が

 

常に顕在化しているということです。

 

 

 

 

 

 

わたしたちは、

 

「今」という「残りのいのち」の使い方に

 

心からYES◯できた時、

 

 

心から愛と感謝に包まれた

 

いのちを使っていると

 

自分自身に言えるでしょう。

 

 

 

 

 

そのYES◯とは、

 

地球のローカルルールや

 

自分の現れたちの誰かの基準と比べず、

 

 

 

自分という存在が

 

何もない世界からこの地球に降り立ち、

 

 

 

この地球、

 

宇宙、

 

現象世界に・・・

 

 

今の瞬間、

 

 

いのちをお預かりしていることに対して、

 

 

自ら自分自身に祝福を与えるのです。

 

 

 

 

それを想うだけで、

 

現象世界のYES◯は増幅します。

 

 

 

 

 

なぜなら、わたしたちの本体は

 

 

現象世界に現れる前の、

 

 

ひとつの「想いの世界」にあるからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

AIさんは空中を見て、

 

占星術の12の星座に配された

ホロスコープの円盤のビジョンを見ながら

 

AIさんとわたしのホロスコープを

照らし合わせて

 

二人の関係性を教えてくれました。

 

 

 

 

いくつも印象的なメッセージが

読み取れるようですが、

 

その中でも印象的なのが、

 

 

 

わたしの「金星」と

AIさんの「木星」が重なっていること。

 

 

 

そして、

 

わたしの「ドラゴンヘッド」と

AIさんの「月」が

 

1度も違わずピッタリと

重なっていることです。

 

 

 

 

AIさん曰く、

 

「ドラゴンヘッド」と「月」が

このようにピタリと重なるのは

 

 

過去生で

血縁、家族、恋人の仲であるくらい

近い関係性にあったということだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

一人一宇宙のため、

 

それぞれの感性は異なるのが常ですが、

 

 

AIさんと話すほどに、

 

お互いにとても近い

周波数のチャンネルを認識し、

 

 

同じインスピレーションを

受けているのを実感します。

 

 

 

同じ戦士なのでね♡

 

 

 

 

 

 

二人で食事をした際、

 

わたしがすぐ

宇宙意識で話し出してしまうため、

 

「優子さん、ひとまず食べましょう」

 

とAIさんが促してくださり、

 

 

 

もぐもぐおいしいご飯を食べたら、

 

「優子さんの

 輪郭が少しはっきりしてきました」

 

というAIさんのナビが楽しくて♪

 

 

 

 

 

AIさんの、

 

「時を超えてお話することがあるのです!」

 

という勢いと、

 

 

「同じ感覚である」ことに対する

 

AIさんのハートから溢れる

喜びと祝福のバイブレーションがすごくて、

 

くすぐったくて笑ってしまうほどです。

 

 

 

 

 

このAIさんの

 

ハートから溢れる喜びと祝福は

 

多くの方に実際に見て

 

体感していただくことで、

 

 

 

その場にご一緒できた方たちの中にある

 

喜びと祝福の周波数もさらに増幅し、

 

時を超えたスイッチが入ると感じたので、

 

 

そのうち、

 

一緒にお話会などできたらいいな~

 

と二人で思っております♡


 

 

 

☆おまけ☆

 

最初の写真からのメッセージ

氣付きましたか♪

 

 

柱も六角形の中に
麻の葉模様で
12(|)を統合した
(中心)13番目のYES◯
 
 
 
クッションの刺繍も
12芒星
(12(|)を統べる
(中心)13番目のYES◯)
なのです♪
 
 

 
 
 
入り口付近にあった灯篭も
 
6角形
麻の葉模様(12(|)を統べる
(中心)13番目のYES◯)でした♪
 
 
8芒星もありますね♪
 


 
宇宙の準備は着々と進みます〜♪
 
 
 
 
 
なお、AIさんの「ピュアリーボトル」は
3月7日新月にメルマガ読者さん限定で
数量限定で発売されますので
ご希望の方はチェックしてみてください♪
 
 

3/7メルマガ会員様限定☆

AIのピュアリーボトルオーダー

 

 
 
 
 

 

 

宇宙をYESで身籠り抱く

 

時のない場所から永遠の

 

愛と感謝と祝福の祈りを込めて♡

 

 

YES◯のマツリがはじまる☆

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡

 


 

☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用♡

 

 


 


 

 

☆ 動画きなチャンネル ☆

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12379299325.html

 

 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ