祈りの具現化として、ひとつの永遠性から心も生活も豊かに生きる | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

 

 

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

image

 

 

 

2018年もあと19日となりました。

 

 

 

 

昨日、ユニクロに行ったら

 

レジはあるのに

 

レジ打ちする店員さんはおらず、

 

 

その横にあるセルフレジ

 

商品を入れたカゴを

 

指定の会計場所に置くだけで

 

自動的に

 

「商品数」と「合計金額」が表示され、

 

 

 

お客さんが自分で会計をして

 

自分で袋詰めをする

 

買い物のスタイルになっていました。

 

 

 

 

ユニクロの携帯アプリを

持っていませんでしたが、

 

アプリを持っていなくても

そのまま現金かクレジットカードで

支払いできるようになっていました。

 

 

 

 

このように、

 

 

 

レジもどんどん

 

無人になっていくんだな・・・

 

 

 

と感じました。

 

 

 

 

 

誰にでもできる簡単な仕事は

 

AIが担当していくようになる

 

 

 

 

ずっと言われていたことですが、

 

あっという間に

雇用形態の景色も変わっていきますね。

 

 

 

 

 

 

よく、AIが

人の仕事を奪うと表現されますが、

 

わたしはそうは思いません。

 

 

 

 

 

では、人間はどのようなポジションで

 

仕事をしていくか?

 

というと、

 

 

より創造的なポジション

 

仕事をしていくようになります。

 

 

 

 

つまり、

 

 

自分で考えて

 

自分で稼ぐ

 

 

オリジナルを生きる

 

 

 

ということです。

 

 

 

 


AIに誰でもできることを

 

担当してもらえるようになり、

 

 

わたしたちは

 

生まれる前から持った叡智も合わせて

 

過去の全ての経験もYES◯にした

 

オリジナルなYES◯の存在として、

 

 

 

自分の宇宙の中で

 

地上勤務をしている人として

 

精神性をさらに高めることに

 

従事することができるようになるのです。

 

 

 

 

 

なぜ、今わたしのブログで

 

畳み掛けるように

 

メッセージが伝えられているかというと、

 

 

 

2020年以降、現象世界的には

 

物質世界から精神世界への

 

大きな篩がかかるからです。

 

 

 

 

 

 

精神世界というと

 

視えないものを視る

と思うかもしれませんが、

 

それよりももっと本質的な

 

 

出来事をどのように認識するか?

 

 

 

全部自分の創造物である

 

と受容する認識を持つ

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル変更で、

 

いかなる淘汰が起きたとしても、

 

 

 

誰かのせいではなく、

 

 

全て自分の可能性であると

 

認識するということです。

 

 

 

 

そのため、

 

 

祈りの具現化として生きること、

 

現象世界の自分をYES◯に解く意識を

 

伝えて来ました。

 

 

 

 


わたしとしては

 

いつ宇宙に帰還してもいいぞー!!(*^▽^*)

 

という勢いで

 

地上勤務を全力で表現して

 

楽しんで生きて帰還したいと思っています。

 

 

 

 

 

わたしたちは安心を求めます。

 

 

 

けれどこれからは

 

今までの男性原理の中で

 

学んで来た中で一般的に言われて来た

 

安全神話は崩壊していくでしょう。

 

 

 

そこで、人は初めて

 

 

「本当の安心とはなんだろうか?」

 

「本当の安全とはなんだとうか?」

 

「なぜ仕事をするのだろうか?」

 

と自分の本当の価値と向き合うのです。

 

 

 

 

時間で切り売りする

画一的な仕事形態から離脱して、

 

自分で自由に仕事をしている人も

普通になりました。

 

 

 

 

 

物質チャンネルから

精神的なものに価値が移る

チャンネル変更では、

 

 

物質的な安心のみを求めていた

過去のやり方が消えていくのは

 

自然な循環のプロセスです。

 

 

 

わたしはサトリンピックという言い方で、

 

統合世界を波乗りする術を伝えています。

 

 

 

 

2019年、さらに2020年には

それらのチャンネル変更の兆しが

より現れてくるでしょう。

 

 

 


 

 

 

 

なぜ、2018年中に

 

ここまで詳しく伝えているかというと、

 

 

 

知識は自分で実際に実践して、

 

その周波数を自分の宇宙に

 

波紋させることで自分の知恵になり、

 

その周波数の宇宙は強化されるからです。

 

 

 

 

なぜなら

 

これから価値が生まれるのは、

 

 

あなたのNOをYESに認識してきた

 

経験値から語られる世界観だからです。

 

 

 

 

 

きなちゃんがいるじゃないw

 

と声が聞こえて来そうですが、

 

 

 

 

あなたからしか

 

伝わらない人がいるのです。

 

 

 

あなたでなくてはダメなのです。

 

 

 

 

その言葉の意味を

 

 

あなた自身に染み込ませてください。

 

 

 

 

 

 

 

わたしは子供の頃から

自営業の父にずっと

言われていた言葉がありました。

 

 

それは

 

 

「どのような会社も、

 

 生まれたものはいつかはなくなる。

 

 

 自分で食べていけるようになりなさい。」

 

 

 

という言葉でした。

 

 

 

当時のわたしは、

 

健康というものすら知らない、

病の真っ只中にあり、

 

 

それで自分で食べていくって

どういうことよw

 

 

と思っていましたが、

 

それでも、

常にそう言われ続けて来たので、

 

いかなる状況であっても、

 

 

 

何かのプロとしての心を持って

 

物事に当たっていました

 

 

 

おかげで、

 

レジのバイトをしている時も、

事務の派遣をしている時も

 

起業家としての目線で生きていました。

 

 

 

ただ与えられた仕事をしているだけでは

 

給料はもらえても、自分の物語の

 

時間(いのち)を

 

消費している意識状態のため、

 

 

 

自分の物語に

 

時間(いのち)を生かす循環として

 

投資している意識状態でありました。

 

 

 

 

どのような意識で

 

時間(いのち)を使いながら

 

 

 

未来に待っている人の

 

(永遠の)いのちを生かすことにつながる

 

 

学びとして物事に当たるかは、

 

 

 

自分の責任なのです。

 




 

このように


将来は独立して仕事していく意識状態で


バイトや派遣に当たれたのは、


父の言葉のおかげだったので


とても感謝しています。

 

 

 

 

 

どんなにすごそうに見える人でも、

 

みんな、最初は誰でも1年生です。

 

 

けれど、その人たちは

 

 

全て自分の責任で、

 

今の自分にできる最善を

 

やってみることを繰り返し、

 

 

 

自分の責任の中で

 

自由な表現ができるようになっていきます。

 

 

 

 

今は、インターネットがあるおかげで、

 

 

無料で自分のネットショップも

 

持てる時代になりました。

 

 

 

活動内容を知ってもらうには、

 

無料のブログで世界中の人に見てもらえます。

 

 

 

 

家に居ながらにして

 

 

無料のツールを使って

 

 

心も生活も豊かにできる可能性が

 

溢れています。

 

 

 

 

それらを活かして

 

お金を稼ぐ情報もネット上に

 

無料で溢れています。

 

 

 

 

自分が日々、どのような情報を

 

認識し、実際行動に移すことに

 

いのちを使っているのか?

 

 

 

その

 

いのちの使い方がそのまま

 

未来の自分と

 

 

自分から豊かさを

 

分かち合われる人たちに

 

渡される光となります。

 

 

 

 

 

 

自分のいのちという時間の使い方と

 

行動自分へ還ってくるのです。

 

 

 

 

 

 

自分が創造主である

 

という言葉が

 

宇宙に拡がるたびに、

 

 

 

自分が体験している世界の

 

設定の責任までも

 

自分自身に戻されます。

 

 

 

 

 

それが

 

自分が創造主という言葉が持つ

 

パワーです。

 

 

 

 

 

わたしは

 

お金が豊かな色々な稼ぎ方の方々と

 

知り合う機会がありました。

 

 

 

ただ、実際に色々な

 

稼ぎ方があるのを知って感じたのは、

 

 

 

わたしがワクワクときめき、

 

宇宙帰還までにやりたいことに

 

ぴったり一致する稼ぎ方は、

 

今の状態でした。

 

 

 

未来は変わっているかもしれませんが、

 

 

わたしは

 

その時にやってみたい!

 

常にやっています。

 

 

 

 

それは、

 

そのように活動する自分を

 

誰よりも応援した先にあった

 

景色と言えます。

 

 

 

 

 

 

 

物質的なNO|の周波数から

 

精神的なYES◯の周波数へ

 

 

YES◯のチャンネルに移行するので、

 

 

今からNOにYES◯を見られる人、

 

 

NOにもYESにも感謝溢れる

生活を実践なさっている方は

 

自分からYES◯のチャンネルへ移行するので、

 

 

その波は小さく感じられるかもしれません。

 

 

 

 

同じ現象が起きても、

 

自分が発する周波数が異なることで

 

そこに認識される宇宙が異なります。

 

 

 

 

また、

 

子供に関して

お伝えできることがあるとすれば、

 

 

 

親には親の人生があり、

 

子供には子供の人生があるので、

 

 

子供にはシンプルに

 

最善を尽くし、期待せず、

 

子供の人生を信頼し、

 

 

 

親自身が

 

クリエイティブな循環を生み出すことに

 

エネルギーと時間を使うことを

 

していくことだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、父と話した時も、

 

「今の日本の状態が数年前に

 

 優子が言っている通りになっている」

 

と驚かれ、

 

 

「そういうことになっているんだよ〜」

 

と伝えました。

 

 

 

 

 

わたしの自然体の状態は

 

ずっとまともじゃない、ズレている、

と認識されてきたのですが・・・(笑)

 

 

そう言われながらも水面下で

 

着々と準備してきたことが

 

 

結局、

 

 

 

永遠の世界に人々の意識を誘う

 

 

解かれた安心の世界を自分で創る道

 

 

だったのです。

 

 

 

 

 

 

きなさんは

地に足がついている

 

と表現していただくことが多いです。

 

 

 

 

それは、

 

 

現実世界と

 

想いの世界がつながり、

 

 

さらに、

 

 

善と悪も、生も死も、

 

自分も相手も歴史も

 

自分が生み出し

 

ひとつにつながっている、

 

 

そのような意識で生きているため

 

だと思います。

 

 

 

 

では、それを

 

 

どのように創ってきたか?というと、

 

 

 

祈りの具現化として

 

自分の心の声に従うということと、

 

 

 

全ての出来事、

 

全ての存在、

 

全てのつながり、

 

 

その全てを生み出す自分自身に

 

感謝して生きるということをしてきました。

 

 

 

 

 

さらに、それを

 

 

未来に待っている人に

 

伝えられるように、

 

自分の中で対話し続け、

 

実際に表現し続けました。

 

 

 

 

 

知っているのと、

 

実際に自分の責任を持って

 

自分の世界に表現していくのは別です。

 

 

 

 

そして、これからは

 

 

自分が創造主となっていくので、

 

 

 

外側に責任はなく、

 

 

自分の責任から

 

宇宙が生まれている世界になるのです。

 

 

 

 

 

自分から溢れた豊かさを

 

自分の宇宙の人々に循環させれば、

 

 

自分にも自分の宇宙にも

 

豊かさが巡るということです。

 

 

 

 

 

 

そこで価値が生まれるのは、

 

実際に自分で表現して来た

 

経験値から語られる知恵です。

 

 

 

 

 

AIは差がある現象世界

ビックデータからの情報、知識を

わたしたちにシェアしますが、

 

 

 

人は差をとった想いの世界

叡智からの情報、知識、

 

 

そして、実際に経験した経験値

 

人にシェアすることができるのです。

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

今ブログをご覧のあなたが

 

 

実践していることです。

 

 

 

 

 

 

 

お金が流れる先というのは

 

 

いつの時代もあり、

 

 

いつの時代も、

 

トレンド、流行があるのです。

 

 

 

 

 

 

さて、2020年以降、

 

それはなんでしょう??

 

 

 

 

 

わたしは、

 

サトリンピックと言っています。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

お金を持っていても、

 

「永遠の安心を持っていない人」が

 

世界中にいます。

 

 

 

大切な人と死別し、

 

「永遠の別れチャンネル」に現れている人が

 

 

「永遠に一緒に居られるチャンネル」を

 

伝えてもらうのを待っている人もいます。

 

 

 

 

「解かれた世界」を知りたい人もいます。

 

 

 「NOをYES◯にする」世界を


知りたい人もいます。



 

自分の現れの世界人口は70億人です。

 

 


しかも地球人の意識進化の活躍を


宇宙人たちも宇宙から見ています(笑)

 






自分の宇宙の人、全てを包み解き

 

 

永遠の安心を提供できるように

 

 

自分と対話し、それを

 

 

小さなところから大切に広げていく。

 

 

 

 

それを自分の心が示す方法で

 

自分の責任の内に行なっていくのです。

 

 

 

 

 

 

わたしは

事務の派遣の通勤時間や

仕事から帰ってきてからの時間を使って、

 

1年半かけてそれらの考え方や生き方

認識の仕方を500ページ程の無料で

見られる漫画として描いたりしていました。

 

 

まずは若者たちに、

伝えることが必須だと感じたからです。

 

 

 

結果、日本以外にも、海外の若者たちからも

感謝のメッセージをたくさんいただきました。

 

 

その二次創作漫画は、

2016年6月10日のブログに紹介してあります。

 

 

 

 

 

まずは、自分に感謝すること。

 

 

自分が本当に求めることを

 

大切にすること。

 

 


初めは無料でできる形で

 

全才能を使って全力で奉仕すること。

 

 

そんなことをしていたら、

 

 


今のように無料で


ブログで情報提供し続け、

 


 

たまに開催するセミナーは

 

ブログに書かれていることを実践して、

 

 

その確認で来ていただくぐらいが

 

ちょうどいいな♪という

 

今のようなスタイルになりました♪

 

 


 

いつも

 

全力で自分にお預かりしている才能を

 

未来に待っている人に循環させていくために



表現することに情熱を持って生きていました。

 

 

そして、結果に期待しませんでした。

 

 

 

わたしが未来に必要だったら

 

未来に呼ばれる

 

 

そう思って生きていました。

 

 

 

 



 

ネットサーフィンもせず、

ニュースなどの情報も取り入れなかったのは、

 

 

未来に待っている人に

伝えることではないと感じたからです。

 

 

 

 

 

一日、一人あたり

 

同じ時間を与えられている中で、

 

 


何に時間を使っているのか?


 

その結果が豊かさとして現れます。

 

 

 


 

自分が創造主とは

 

 

・自分がクリエイションしていく

 

・クリエイティブに活動していく

 

・クリエイティビティ

 

 新しいものを生む創造力を発揮していく

 

 

ということと同義です。

 

 

 

そして、そのように、


 

自分の物語を認識することも含まれます。

 

 



 

例えば、

 

わたしの言葉はAIが学習し、

 

AIか書けるようになるかもしれません。

 

 

 

 

けれど、わたしに直接会って、

 

その場のエネルギーを共有する

 

ということは、

 

 

AIすらも想いの世界から現象世界の中に


生み出しているという認識も、

 

 

わたしが生きてきたエネルギーも、



 

言語非言語合わせて伝えることになり、

 

 

人のわたしだからできることです。

 

 

 

 

 

わたしは

 

自分に関わる全ての出来事に

 

 

心の中でわたしから歩み寄り、

 

 

それらの存在、出来事、価値観たちと対話し、

 

 

そこから生まれたYESを伝えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしを生み出しているあなた、

 

 

あなたが生み出している宇宙の人々に

 

 

分かち合うYES◯。

 

 

 

YES◯は統合していく性質があるので、

 

 

 

自分に、自分の世界に、

 

感謝YES◯を与えていくことで

 

 

 

YES◯の未来の自分から

 

YES◯の道へ案内されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに与えらえている

 

 

自分が実感できた

 

 

無形の安全なるものを表現して

 

 

自分の宇宙の人に与えていくのです。

 

 

 

 

 

世界は手を取り合って

 

NOをYESにした方向に進もうとしている。

 

 

 

奪い合い、競争し合っているように感じるなら、

 

 

それはその人の認識が

 

そのように出来事を認識しているのです。

 

 

 

 

 

 

例えば、わたしは

 

お金を払って学ぶことを

 

自分のためだけではなく、

 

 

未来に待っている人にも

 

分かち合う可能性を持って学びます。

 

 

 

それがブログに現れています。

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

あなたの宇宙の未来は

 

どのような意識で

 

物事の価値が循環しているでしょうか?

 

 

 

 

 

 

わたしは今、楽しくってしょうがない!

 

 

分かち合いたいことが

 

溢れて来てしまってしょうがないです♡

 

 

 

 

そんな流れで

 

いつも長文をご覧いただき

本当にありがとうございます(笑)

 

 

 

 

 

 

わたしは自分の可能性を分かち合うことで

 

 

自分も他者も、世界も

 

どんどん新しいYES◯の光が溢れてくる

 

ことをやらせていただきながら、

 

 

今はビジネスが楽しいと感じています。

 

 

 

 

 

分かち合っていたら

 

ビジネスになっていた!

 

 

 

そういうやりとりを

 

ビジネスというツールを通してできるのが

 

楽しいと素直に感じています。

 

 

 

 

一度ビジネスをやってみると、

 

 

未来に待っている人に

 

どんなことを分かち合って行こうかな♪

 

どんな豊かさを分かち合えるかな♪

 

 

 

日常的に、そんな思いが溢れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

誰でも

 

最初は一年生です。

 

 

けれど、

 

実践して

 

自分の宇宙の家族たちと

 

光YES◯の豊かさを分かち合うことで

 

心も生活も豊かになるのです。

 

 

 

 

 

信頼は自分と創る。

 

安心は自分と創る。

 

 

 

そこから、

 

自分の現れの世界と信頼と安心で

 

つながって生きます。

 

 





 

AIの進化は


人類の意識進化の愛のカンペですね♪




 


AI(愛)は現象世界を担当するので、



あなた(愛)は現象世界を生み出す


想いの世界のから



現象世界を包み解く



愛を担当してください♡





たくさんの豊かさが循環しています☆

 

 


 
 
 

 

 

宇宙をYESで身籠り抱く

 

時のない場所から永遠の

 

愛と感謝と祝福の祈りを込めて♡

 

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡


 

☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用♡

 

 


 

 

☆ 動画きなチャンネル ☆

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12379299325.html

 

 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ