自由なライフスタイルのつくり方☆準備1 | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

 

 

 

10月1日朝、

 

氏神様にご報告と感謝参拝をした後、

川の水面の光が虹色にアピールして

遊んでいました♪

 

可愛い♡

 

拡大すると虹色がよく見えます♡

自然たちとお話しましょう♪

 

image

 

 

水と光たちが虹色アピール♡キャッキャッ♡
光のシャワーを感じてね♪
 
この光があなたの心から溢れて
あなたの世界に満ちますように♡

 

image
 
 
 
ということで、
 
 
今日は

 

【自由なライフスタイルの作り方☆準備1】

 

のお話♪

 

 

 

 

 

前回のセミナー懇親会で参加者の方から

 

「仕事が嫌でどうしたらいいかわからない」

 

というご質問を受けました。

 

 

このご質問は

 

共感する方がいると思ったので

 

こちらのブログでもシェアします!

 

 

 

 

 

 

 

まず、

 

 

 

相手に質問する時、

 

自分がどうしたいのか?

 

実はすでに自分の中に答えがあります。

 

 

 

そのため、

 

「なぜそう思うのか?」

 

というところが大切です。

 

 

 

 

魂が喜びを感じないのなら、

 

魂が喜びを感じることを

 

選べば良いということです。

 

 

 

 

 

わたしがこの時お伝えしたのは、

 

このようなことです。

 

 

 

あなたは健康ですね?


 

「はい」

 


 

 

では、



一生その会社にいると思いますか?

 



 「       」

 

 

 

・・・今、

 

 

あなたの心が

 

「NO!」といったら、

 

 

 

まず本当にワクワクする

 

仕事につながる「準備」をしましょう^^

 

 

 

 

 

働き続けられる職場であれば、

 

「今の仕事先」は

 

 

「次の場所への活動資金のための

 

お金を稼がせていただく場所」と感謝して

 

割り切ること。

 

 

 

 

そして、

 

 

仕事以外の時間を全て

 

 

 

未来の自分がワクワクときめく

 

生き方をしているのに必要な情報を

 

得るために使うこと。

 

 

 

 

と伝えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが今のような

 

ライフスタイルになるきっかけとなったのは

 

 

 

数ヶ月仕事して、数ヶ月旅行する

 

という暮らし方をしている外国の人

 

 

をネットで知った時です。

 

 

 

「うそー!それで食べていけるの!?」

 

と衝撃でした(笑)

 

 

 

 

この時、

 

「働き続けなければ、食べてはいけない」

 

というのが幻想で

 

 

そんな方法でも生きていけんるだ!!

 

 

とワクワク感激したのです。

 

 

 

 

さらにその後、

 

ブログを書きながら

 

世界旅行している方も知り、

 

 

 

その人たちに共通していたのは

 

 

 

 

「人生を楽しむために

  

 仕事をしていた!!」

 

 

 

ということ!

 

 

 

 

 

質問をくれた方へも

 

 

「数ヶ月仕事して、数ヶ月旅行する人がいる」

 

 

の話したら、

 

顔がパァッ!♡と明るくなったんです。

 

 

 

その時、こう伝えました。

 

 

 

 

そうそう!

 

 

今のあなたの心の

 

ワクワクときめき♡の感覚を

 

よく覚えておいてくださいね!

 

 

 

 

そして、それと同じ氣持ち

 

(バイブレーション)になるものを

 

書き出したり、探して、情報収集して


自主的に準備すること。

 


 

そして、あなたのワクワクの未来に近い

 

生き方をしている人に直接逢って、


考え方や生き方や暮らし方などを聴いて、


それらのエッセンスの中から


自分がワクワクするものを参考にしてください。

 

 

 

 

 

 

あと、大切なのは、

 

 

自分に感謝し、

 

世界に感謝すること。

 

 

ある段階になると

 

それが自然にバイブレーションとして

 

身に纏いながら生きられるようになります。

 

 

 

そして、

 

「感謝していないチャンネル」

 

で会える可能性と、

 

 

「感謝し続けたチャンネル」

 

で会える可能性は全く異なるので、

 

 

 

常に感謝ながら、YESにたくさん

 

アクセスできるチャネルに変更しつつ、

 

 

必要な情報を集めて

 

一つ一つ準備していきます。

 

 

 

 

 

 

自立するためには

 

 

自分が望む世界に現れた時に

 

その世界をよりよく楽しむため

 

 

 

自主的な「心の準備」も、

 

「知識の準備」も必要なのです☆

 

 

 

 

 

 

 

少しの時間でしたが、

 

その方も、何をやれば良いのか?

 

ワクワクときめきの未来に繋がる

 

希望が見えたようで、

 

 

とても晴れやかな

 

エネルギーになっていました。

 

 

 

 

 

わたしは現在

 

個人セッションは行なっていないため

 

こちらでお伝えするのみになります。

 

 

 

 

この方にもお伝えしたように、

 

 

まずは、


 

自分に必要な情報は

 

自主的に自分で収集するのです。

 

 

 

 

なぜなら、

 

本人のチャンネルによって

 

受け取れる情報が変わるからです。

 

 

 

わたしには見えても、

 

相手には見えないということも

 

よくあります

 

 

 

それはこの世界の創られ方も、


脳の認識も、自分が価値を置くもののみ


認識できるようになっているからです。

 

 

 

 

そして、自分で自主的に情報収集して行くと

 

自分の直観を鍛える訓練にもなります。

 

↑ここ大事!

 

 


 

そして、

 

自分の未来の生き方に近い人に逢いに行く

 

のは、

 

モデリングとしてとても良いです。

 

 




 

 

 

「自由」とは人によって

 

 

定義が異なるため、

 

 

自分にとっての自由とはなんなのか?

 

それをノートにたくさん書くのです。

 

 

 

 

 

そして、究極の「自由」とは・・・

 

 

 

お金や、人間関係や、この世界


そのものからも自由になること。

 


それは、


 

「全部自分。自分自身の責任の内から

 

 全てが現れている」

 



と認識できた時です。

 




自分の世界lの「創造主」とは


非物質界の「想いの世界◯」にいて、



それが「あなたの本当の姿」ですよ♪




ということです。


 



 

0、○から始まる、


 

全ては自分の現れである自由な世界|



となります。

 

 

 

 

 

 

 

 


数年前の話ですが、

 

やりたいことがあるのに

 

正社員を続けている友人がおり、

 

「自分がいなくなったら、この会社は・・・」

 

と言っていました。

 

 


この時わたしは

 

「あなたがいなくなって本当に

 どうにかなってしまう会社なの?(笑)」

 

 

と問いました。

 

 

 

 

「あなたが残りの命を使うのに

 

 ふさわしいと思うなら

 

 そこにいてもいいけれど・・・

 

 

 そうでないのなら

 

 自分の人生を生きる準備しよう!

 

 

 乗り換えの電車は自分が決めれば

 

 いつでも目の前に現れるよ!

 

 乗り換えのタイミングは

 

 自分で決めていいんだよ♪」

 

 

 

 

そう伝えたら、

 

後日、「タイミングは今でした!

 

乗り換えます!」と退職することを

 

決めたメールが届きました。

 

その方も、

 

もともと準備ができていた方で

 

自分のやりたかった世界へ

 

飛び込んでいきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでくれている

 

あなたの魂が心から喜ぶ仕事は

 

まだこの世界に

 

生まれていないものかもしれません。

 

 

 

 

 

けれどあなた自身が

 

 

もし

 

「わたしはこれを伝えていきたい」


 

と情熱を感じるものがあるのなら、

 

 

(この世界は発信と受信

 2つでセットで生まれるため)

 

 

 

それを

 

あなたから伝えられることになる

 

未来に待っている人はすでにいるのです。

 

 

 

 

 

そのために、

 


自主的に準備を始めるのです。

 





わたしがやったことは、


 

まず、


 

自分を知ること。

 

 

何が好きで、何が得意で、何が嫌いで、

 

何が不得意で、何をしてきたのか、

 

どういう人生で、親子関係はどうなのか、

 

現在の身体、住まい、精神状態、収入、

 

人間関係、など・・・

 

 

 

そこから、

 

それぞれ未来にどうなっていたいのか?


どういう人たちと共にいるのか?


その時どんな仕事をしていて、


収入、身体、住まい、精神状態などは


どうなっているのか?




そうなったら、誰に感謝したいか?

 

など・・・

 

 

自分の取扱説明書を作ります。

 



 

未来については適宜更新していきます。

 

 





それができたら、次に

 

 

自分が「伝えたいもの」を明確にして

 

たくさん書き出すこと。

 

 

 

・何を伝えるのか?

 

・なぜ、それを伝える必要があるのか?

 

・なぜ、それを伝えるのが自分なのか?

 

・伝えた人にどうなって欲しいのか?

 

 

・自分と相手の共鳴する喜びとなるものは?

 

 

など


ここで妄想を膨らませます♪

 


これをやっている時楽しいのですよ!!

 



順番は上から下へ


・なぜ

・誰に

・どのように

・何を



これらをノート何冊も使って


とことん書き出すのです!




そして、

 

このメモを1日に何度も見る!

 

 

わたしはミニノートに書いていました♪

 






そして「絶対に形になる」と


確信できるところに来るまでは、



準備していることすら


誰にも話しませんでした。






それは、



見えない世界の自分が


未来に待っている人に伝えたがっている、



声なき声の「想いたち」とつながる方が


大切だったからです。







 

 

想いをたくさんアウトプットし、

 

 

 

そして、

 

 

「未来に待っている人に

 

 必要になる情報がわたしに元に来る」

 

 

と常に意識して生活していると、

 

 

 

生活の中で意識を向けていたものの

 

優先順位がどんどん変わっていき、

 

 

 

「未来につながるきっかけになる情報」が

 

シンクロで全てベストなタイミングで

 

揃うようになっています。

 

 


↑そのためTVは不要です。

見ませんし、ありません。





 

そして、そのたびに

 

 

さらに未来に伝える人になる情報を

 

 

アウトプットして形に生み出すのです。

 

 

 

 

 

 

変化を起こすことは、

 

最初は勇氣がいるかもしれません。

 

 

 

けれど勇氣とは

 

 

この世界が本当はなんなのか?

 

 

 

それを知っていれば勇氣すらいらない

 

とうこともあります。

 

 

 

 

この世界は

 

全てが

 

 

自分自身の中にある可能性の現れ、

 

 

一人一人の宇宙の現れである

 

 

リアル2次元世界である。

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

与えたものは返ってくる

 

発したものは返ってくる

 

 

それは宇宙の法則です。

 

 

 

 

何かを収穫する|ためには

 

準備、種まき○

 

が必要です。

 

 

 

この世界では、

 

YES○のレベル上げと言えます。

 

 

必須のカンペです☆



 

 

 

YES○とは

 

つながり、感謝、愛、


見えない一つの想いの世界であり

 

女性原理◯を表すものです。

 

 

 

 

土台○、準備○に蒔かれたタネ

 

 

男性原理の差がある


見える分離の現象世界|

 

立ち上がることができるのです。

 

 

 

image

 

 

 



時がない世界、時がある世界、


この宇宙以外の宇宙からも、




たくさんの命たちが


新しく生まれる「統合のチャンネル」の


祝福のために



ずっと愛の準備◯してくれていました。





その 愛の準備◯に氣づくには



今に愛、感謝◯を湛えて生きることから。

 

 



すると、



わたしたちの本体である


一つの愛そのもの◯の永遠の非物質


チャンネルの存在たちの想い◯が


よくわかるようになります。



なぜなら、それは



永遠の自分自身の現れだからです。






「自分の行動」と


「自分の世界に現れた可能性」は



全てYESに帰結します。





なぜなら、



全てはYESの自分から生まれた


出来事だからです。





そのため、


自分の世界にYESの可能性を見つけ



YESとして生きる責任を持つのです。







準備とは、


インプットだけでなく、


アウトプットも必須のカンペです♡





人生を楽しむために


仕事をしている人、って


軽くてさらに幸せです〜♪






もしワクワク情熱を感じて


「準備しようかな!」と思ったら、




「準備の実践を始めたチャンネル」と



「準備の実践を始めないチャンネル」は



同時に存在しているので、



自分の責任で人生を選んで行きましょう♪







ひたすら実践あるのみです♡





【自由なライフスタイルのつくり方☆準備】

 

は、次回も続きます〜♪

 


  

 

 

Spirit of adventure♡

 

 

 

時のない場所から永遠の

 

愛と感謝と祝福を込めて♡

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡


 

☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用

 

 


 

 

 

☆ 動画きなチャンネル ☆

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12379299325.html

 

 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ