楽しすぎる!が加速中 | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 
 



いつもブログをご覧いただき、

コメントやメッセージもいただき、

ありがとうございます!



 
 
今日は、
 
いただいたコメントをご紹介します♪



 
7月28日のセミナーに参加した
あんどう久仁子さん。
 
ワクワクが溢れていて、
読んでいて
 
新しい世界を体験中なのが
 
よくわかります!
 
 
「楽しすぎる!が加速中」
タイトルにも使わせていただきました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ご感想から、
 
「体感としての変化」を感じますね!
 
 
こちらの皆さんの
セミナーのご感想を読んでいただいても
感じると思います。
 
 
 
 
参加者のみんな、
 
なんでこんなにワクワクしているんだ??
 
って(笑)
 
 
 
 
それは、
 
 
本来わたしたちの宇宙は
 
本当は楽しい場所♡
 
 
だからです。
 
 
 
 
けれど、わたしはセミナー中に
 
ワクワクしましょう!!
 
という言い方も、
 
ポジティブになりましょう!!
 
という言い方もいたしません。
 
 
 
 
 
では、なぜみなさん
 
そんなにワクワクするのか?
 
というと、
 
 
もともとあらかじめ決められた
 
意味がないこの世界に、
 
 
 
 
新たな意味づけを与えることが
 
できるようになるからです。
 
 
 
 
わたし達の「世界に与える意味」とは
 
実は多くが過去から信じられてきた
 
意味づけをして居ます。
 
 
 
この変化が起きた→よくないこと
 
この変化が起きた→よいこと
 
のように。
 
 
 
 
 
けれど、本来
 
あらかじめ決められた意味はないこの世界。
 
 
 
 
 
大切なのは、
 
この世界は相対世界のため
 
起こる出来事に一つ意味を与えると
 
陰陽両面セットなので
 
 
対になる意味も同時に発生することに
 
改めて氣付くことと、
 
 
楽しい方を自分で選択していけることに
 
氣付くことなのです。
 
 
 
 
 
 
わたしのブログもセミナーも、
 
過去から与えられてきた物事に与える意味と
 
 
異なった周波数(チャンネル)の
 
意味を与えています。
 
 
 
 
さらに、セミナーでは
 
 
この世界との対話の仕方、
 
わたし達の進化がどういう仕組みなのか
 
永遠に進化し続けることの
 
ギャグのような図を認識すると、
 
 
なんだ!そうなんだ!!
 
と左脳も右脳も安心し、
 
 
競争することに意味がないことを
 
心から納得し安心します。
 
 
 
 
すると
 
そこにスペース(余裕)が生まれるので、
 
スペース(余裕)が生まれたフィーリングの
 
周波数の世界を体験していけるようになります。
 
 
 
 
 
 
さらに、
 
 
わたしが世界そのもの
 
とどのように会話しながら
 
未来に待っている人へ伝えることを
 
作ってきたか?
 
と直接聞いていただくと、
 
 
 
時間軸が
 
過去現在未来が同時にある世界観のことを
 
ぎゅっとまとめて聞くので、
 
 
 
世界認識と時間軸の感覚も、
 
言語と非言語で受け取ります。
 
 
 
 
 
人は一度認識できれば、
 
脳はそれを探そうとします。
 
 
 
つまり、
 
 
 
未来に待っている人へ伝えることを
 
過去現在未来が同時にある
 
という感覚で生きてきた人間から、
 
 
 
「未来に待っていた人」として
 
その情報を受け取る
 
ということ自体が、
 
 
 
時間軸を超越して
 
さらなるYESとして
 
この現象世界を体験できるようになる
 
道となるのです。
 
 
 
 
しかも、
 
 
そんな「わたし」を生み出しているのも、
 
 
その方自身がこのタイミングで
 
「わたしと出逢って変化する」
 
と決めていらっしゃるのです。
 
 
 
 
 
 
自分が体験する
 
 
いかなる出来事も
 
いかなる変化も、
 
 
自分が認識している世界の全ては
 
自分自身が生み出しているものであり、
 
 
 
本来そこに他者はなく、
 
 
自分の内側の可能性が
 
現れているだけなのです。
 
 
 
 
 
自分が体験している宇宙を生み出す
 
自分自身に戻るということは、
 
 
 
自分が体験する現象世界を
 
生み出し、抱き、解く
 
母であったことを思い出す
 
 
ということです。
 
 
 
 
 
わたしたちは
 
現象世界|の子として、
 
 
現象世界|を生み出す
 
ずっと逢いたかった母◯であった
 
 
自分自身を思い出して行きます。
 
 
 
 
 
想いの世界(女性原理◯)という
 
母とつながった、
 
現象世界(男性原理|)という子は
 
 
本当に望んでいた安心感の中で
 
この現象世界を
 
よりイキイキ生きることができます。
 
 
 
 
 
また、mamさんは、
 
こちらの記事で
 
ずっと待っていた自分と出逢えたと
 
感じてくださっています。
 

 

 
 
mamさんのコメントは
 
こちらの記事にいただきました。


 
 
 
 
 
 
みんな、ずっと会いたかった人は
 
もう一人のわたし。
 
 
 
◯と|は離れ離れだったのですが、
 
これからは一緒に居られるようになりますね。
 
 
 
 
 
わたしのブログを読んでから
 
覚醒を体験する方が多いです。
 
 
 
 
それは、実はご自身が
 
 
周波数の低いところにいる自分と、
 
周波数の高いところにいる自分
 
両方の周波数の自分に
 
触れられるようになっているのです。
 
 
 
 
わたしは
 
顕在化する前の世界とつながって
 
 
周波数調整しながら
 
ブログを書いているため、
 
 
 
ブログを読んでいる方も
 
 
周波数でそのやり方を受け取り、
 
ミラーニューロンでもその方法をコピーして
 
自然と「顕在化される前の世界」に
 
意識となって入り込み
 
 
 
 
置いてけぼりにされて居た自分に触れて、
 
その自分に語り、
 
大丈夫だよ、
 
と言えるようになっているのです。
 
 
 
 
それもまた、
 
 
ご自身がこのタイミングで
 
わたしのブログに出逢い、
 
 
「このタイミングで
 
自分を出逢うことを
 
自分でできるようになる」
 
決めていらっしゃるんです♪
 
 
 
 
 
それらを体験していく順番も
 
それぞれの方のポジションと役割によって
 
一番ベストなタイミングで現れますので、
 
 
 
他者と比較せず、
 
 
 
まずは今の自分に
 
たくさん「ありがとう」を言うことから
 
初めてみてください♪
 
 
 
 
 
 
これから、
 
愛に行く世界が本格的に始まります。
 
 
 
どんな世界になって行くのか
 
わたしも楽しみです!
 
 
 
 
 
今日の夜19時から
9月15日(土)のセミナーの
募集を開始しますので、
 
ピン!ときた方はどうぞご利用ください♪
 
 
*****************

 

セミナー開催日

 

9月15日(土)東京  13:30-17:30

 

セミナー参加者で懇親会も参加の方は

 

18:00-20:00です。

 

 

参考:前回のセミナー

こちら

 

 

 

 

時のない場所から永遠の

 

愛と感謝と祝福を込めて♡

 

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡


 

 

☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用

 

 


 


 

☆ 動画きなチャンネル ☆

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12379299325.html

 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ