織姫と彦星のアニメがこのタイミングで公開♡こっちの方向に行くよ♪を感じよう | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

昨日募集しました

9月15日のセミナー

 

満員御礼ありがとうございます!!

 

今回、7分で満席となりました。

 

 

キャンセルが発生した場合、

追加で募集することがありますので、

 

その際はブログで告知いたします☆

 

 

 

 

 

 

さて、今日は

 

【織姫と彦星のアニメがこのタイミングで公開♡

 こっちの方向に行くよ♪を感じよう】

 

のお話です♪

 

 

 

 

東京都の離島の神津島に

 

お住いの読者さんから

 

織姫と彦星のアニメが公開されました!


とお知らせいただきましたので、

 

みなさんにもシェアします!!

 

 

 

 

ちなみに

 

「神津島」は昔

 

「神集島(神が集う島)」

 

と呼ばれていたそうです☆

 

 

 

 

約束の七夜祭り

(やくそくのななやまつり)

 

 

 

『会いたい人に会える、奇跡のお祭り-。』

 

 

みんな、会いたい人がいるーー。

 

 

 
無料で鑑賞できます。
 
60分ありますので
 
ゆっくり鑑賞できるところで
ご覧ください♪
 
わたしは泣きました・・・(T^T)゚。

 

 

 

 

 

 

主題歌もいいんです〜♡

 

 

 

 

 

以下、

わたしが感じたことを書きますね!

 

 

 

※以下ネタバレ含みます

 

 

 

 

 

『約束の七夜祭り』

 

 

 

この作品の内容は、

 

 

 

現代に選ばれた

 

織姫と彦星が

 

祭りを完成させる

 

 

という物語。

 

 

 

 

 

織姫と彦星!

 

 

祭り!!(≧∇≦)

 

 

 

 

キーワードが

 

 

 

宇宙お祭りモードすぎる!!

(笑)

 

 

 

カンペがわかりやすいですね♡

 

 

 

アセンションキーワードの

「祭り」についてはこちらに書きました♪

 

大和が浮上する! 卑弥呼と祭りとオモイカネ

 

 

 

 

 

 

みんなが認識したものは

 

集合意識にアクセス数が増え

 

 

猿の芋洗現象のように

 

 

突然みんなが同じことを言い出す

 

同じ行動をし出す

 

と言われています。

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

自分が信じている世界の

 

 

大きなチャネル変更です。

 

 




 

もともと日本は


「無形の文化」を持つように


非物質界の自分との


交流の認識があるため、



 

 

このタイミングで

 

このアニメが無料公開されたことも、

 

 


 

日本のアンテナの受信能力と発信能力、

 

 

ミッションの大きさ深さを感じます。

 

 

 

 

 

 

このアニメ作品は

 

「モンスト」というゲームの

 

アニメとして作られています。

 

 

 

 

 

そのため

 

わたしは

 

 

 

「織姫と彦星の祭りを完成させる物語」

 

 

それ自体がこの現象世界の

 

ゲームの設定である

 

 

 

というメッセージも受け取りました。

 

 

 

本当に、そうなのです♪

 

 

 

 

作中では

 

登場人物達が

 

憑衣(ひょうえ)烏帽子(えぼし)

 

を身につけます。

 

 

 

 

烏帽子は

 

被ると現象世界にナビが現れ、

 

祭りの準備は烏帽子の指示通りに

 

動けば良いことがわかり、

 

 

憑衣は

 

凄腕の名人が取り付いているため、

 

 

やはり、

 

どのように動けばいいのかを

 

知っている名人の

 

状態で目の前の現象の中で動き、

 

 

 

祭りの準備を進めます。

 

 

 

 

って、

 

わたしがやっていること

 

そのまんまじゃん〜!!

 

(≧∇≦)

 

 

と思いました(笑)

 

 

 

 

 

烏帽子は

 

「トリ帽子」と書きますね♡

 

 

「サトリ帽子の指示通り」な感じが

 

じわじわきます・・・♡(笑)

 

 

サトリ♡

image

 

 

 

 

 

 

祭りを導くカンナが言う

 

仮想空間と現象世界とのつながりも

 

 

想い描いたデータから必要な道具を

 

生み出す術も、

 

 

そうそう!そうなんだよー♡

 

と言う氣持ちで鑑賞しました。

 

 

 

本当、リアル2次元すぎる(笑)

 

 

 

 

 

 

作中の「ムスヒ」というものも

 

産霊(ムスヒ)ですし、

 

「カンナ」も

 

惟神(かんながら)

 

とリンクさせて認識しました。

 

 

 

 

 

 

陰陽の統合。

 

女性原理◯と男性原理|の統合。

 

 

 

 

この作品から

 

あなただけに伝えられるメッセージも

 

あるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

この世界は

 

一人一宇宙というゲームの世界。

 


 

 

現象世界に認識できるあらゆる変化は

 

自分の心の内側の変化が
 
現象世界に現れているだけの世界です。
 
 
 
 
他者はなく、
 
全部自分の心の現れの世界なのです。
 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

わたしは自分のことを

 

リアル2次元と言っています。

 

 

それは、この世界は、

 

漫画やアニメなど

作品が生まれる世界の方がリアルである

 

 

という意味を主として使っています。

 

 

 

 

 

この現象世界は

 

人間になればなるほど

 

具体的な世界になり、

 

 

 

アニメーションなど

 

想いから生み出されたものは、

 

人間よりも根源の存在に近く

 

抽象的です。

 

 

 

 

ただし、この相対世界では

 

表現すれば具体的になるので、

 

 

 

完全に「抽象的なもの」とは

 

 

根源にある◯

 

「表現できない愛そのもの」になります。

 

 

 

その根源◯から

 

この差がある世界lに来て、

 

 

わたしたちは

 

愛する、愛されるなど

 

差がある世界だからできる

 

 

「体験」をしています。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

わたしにとっては、

 

そちらの抽象的な世界の方が

 

リアルなのです。

 

 

 

 

 

映画『君の名は』は

 

ハリウッド映画化が決定しており、

 

公開される日が楽しみです!

 

 

image

 

 

 

 

アニメという抽象的なものが、

 

人間で演じられると

 

より具体的な周波数の人たちに

 

届くようになります。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

根源にある抽象的なメッセージは

 

より多くの人に届き、

 

 

その人達は

 

 

新しい可能性のチャンネルへと

 

接続されます。

 

 

 

映画『君の名は。』公式サイトより

 

 
 
 
しかも、
 
 
実写化を知った時に
 
 
一番目を惹いたのが、
 
脚本が・・・
 
映画『メッセージ』の脚本を担当した
 
エリック・ハイセラーということ!!
 
 

 
みなさん適切なポジションで
 
宇宙ミッションを
 
適切なパス回しで行っているのが
 
よくわかるのでワクワクします♡
 
 
 
 
ブログをご覧のあなたも、
 
そんな適切な
 
パス回しの一つを担っています♡
 
 
 
誰かからの評価の
 
「立派である」とか「すごい」とかは
 
関係なく、
 
 
 
ここで出逢えた
 
「あなたである」ということが
 
 
約束されていた
 
今回の人類の意識進化のための
 
 
大切な一つのパスなのです。
 
 
 
 
そして、
 
 
あなたからつながるパスが
 
あなたから見えるエネルギー
 
見えないエネルギーとなって
 
 
あなたの宇宙に派生しています。
 
 
 
 
 
映画『メッセージ』は、
 
円の言語を使う宇宙人さんの映画で
 
わたしも思い出深い作品です。
 


 
 

 

 

この世界は

 

みんなのアクセス回数の多い

 

データが具現化します。

 

 

 

 

そして、一番主導権を握っているのは、

 

その宇宙を観測している

 

 

自分自身です。

 

 

 

 

 

 

 

過去現在未来が同時にある

 

想いの世界の自分が、

 

 

この現象世界が

 

どのような方向性の世界に向かっていると

 

メッセージを

 

伝えようとしているのか?

 

 

 

 

それも「自分自身」なので

 

 

 

作品を見るときは

 

 

そのアイディアを与えた側の意識

 

 

根源のチャンネルの氣持ち

 

 

なってみましょう。

 

 

 

 

 

すると、

 

 

 

こっちの方向に行くよ♪

 

 

という「想いの世界」の

 

大いなる自分の想いを

 

感じることができるようになります。

 

 

 

 

 

わたしたちの宇宙が

 

よりワクワクする方向へ進んでいるのが

 

顕在化できるところまできました。

 

 

 

 

引き続き、

 

 

自分の宇宙と仲良くなり、

 

自分の宇宙にYESを増やしていきましょう♡

 

 

 

 

「あなた」という

 

 

「世界」は

 

 

もっともっと

 

 

あなたと交流したがっています♪

 

 

 

 

 

わたし達は

 

 

現象世界を生み出す「意識」となって

 

 

時間がない世界の「わたし」として

 

 

これからの世界を生きていくのです。

 

 

 

 

その大きな役割が

 

日本から始まります。

 

 

 

 

ヤマトの魂と祭りの世界へ。

 

 

 

それは約束されていた

 

 

 

わたしたちの

 

 

 

SHINKA-NO-ISHI



進化(神化)の意志  なのです。

 

 

 

 

 

 

時のない場所から永遠の

 

愛と感謝と祝福を込めて♡

 

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡

 

 

☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用

 

 


 

 

 

☆ 動画きなチャンネル ☆

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12379299325.html

 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ