【きな優子の感謝宇宙の創り方♡in東京】募集開始します! | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

★きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

いつも

ご覧いただき
ありがとうございます♪

ご案内しました
セミナーのご案内です!
 
 
***************

 

お待たせいたしました!
 
 
11月4日(土)開催!
【きな優子の
感謝宇宙の創り方♡in東京】
 
参加者募集開始します♪
 
募集12名満席
→キャンセル待ちです!
 
{E5211745-F2E8-4823-A318-A9CCDDF0D946}
 
 
~未来に待っていた
  あなたへ伝えたいこと~
 
 
 
それは、
 
時が来たらあなたへ
伝えることになっていたこと。
 
 
 
私たちは
 
意識進化するとき
 
新たな氣づきによって
 
認識できる世界を更新していきます。
 
 
 
 
 
私が幼い頃から体験してきたことは
未来に待っている人へ
伝えることになっていました。
 
 
そのひとつは
 
氣づき。
 
 
 
それは、
 
 
過去現在未来が
同時にある世界。
 
 
世界そのものと
話をする世界。
 
 
「わたし」という存在は
誰のことをいうのか?
 
 
自他の境界線どのように認識すれば
優劣がない
心から平和な宇宙の母のような
心から生きられるのか?
 
 
など。
 
 
 
未来に待っている人へ伝えることになる
それらを教えてくれたのは
 
 
自分の宇宙を認識している
宇宙の外側にいる自分という
 
時間軸のない世界
(この世界では未来)からの声によって
導かれた体験から得た
 
氣づきでした。
 
 
 
 
さらに未来からの声に
「人間の先生を持たないように」
と言われていたため、
 
自分の心の意志が指し示す
方角に向かって進み、
 
必要なものはベストなタイミングで
もたらされる宇宙の中を生きてきました。
 
 
 
 
 
 
私に与えられた経験から
得た氣づき
 
それを受け取る人がいるから
与えられたものです。 
 
 
その氣づきは
子供の頃からずっとあった
 
【生き方(心)の姿勢】から
生まれたものでした。 
 
 
 
  
  
そして、本当に
 
そのような

 

自分の意志に従って

宇宙を生きる生き方が

必要とされる時代が来ました。
 
 
 
私たちは 
魂のうえで相互に約束のときに出逢い、
認識できる世界を 
さらにより良く更新していきます。
 
 
 
 
さらに、
直接出逢う
「自分の目で確認する」ことは
 
自分の認識している宇宙の中に
「そういう人間が本当にいるんだ!!」
という
 
絶対的確信が起きて、
たくさんあるチャンネルのうち、
「そういう人間がいる宇宙」へと
シフトします♪
 
 
 
 
すべての生き方・現象は
完璧なプロセスのうちに
 
ベストなタイミングで
「お互いの進化」に寄与しています。
 
 
 
 
今、出逢うべき人に出逢う。
 
それを決めるのは
自分自身です。
 
 

 

 
 
私たちは過去からの定義の中で
この世界を認識しています。
 
 
 
そんな定義が「更新」されるとき、
 
「新しい生き方(情報)を
受け取る」ことで生まれる
 
「氣づき」は
 
あなたの認識するこの世界の摂理を
またひとつ変えていきます。
 
 
 
 
 
私たちは常に
 
自分の中に
「出逢いたかった宇宙」との
出会いを生み出し、
出逢っています。
 
 
 
 
私たちは
新しい氣づきによって
自分の宇宙の可能性を楽しむこと♪
い出していくのです。
 
 
 
 
 
 
 
この宇宙の創られ方の仕組み
 
今ココの波動(周波数)によって
認識できる世界が
展開されていくこの現象世界
 
 
 
仕組み
理解してしまえば
 
こんなに美しい世界を
体験している!
 
 
ということが
よくわかるようになります。
 
 
 
 
 
 固定された宇宙はなく、
 
「人間が観測した瞬間に宇宙は創られる」
 
「宇宙は自分が創っている」
 
そう言われる時代に生きる私たちは、
 
 
自分が認識している
宇宙を創る自分のOSを
アップデートするために
 
 
必要なタイミングで
 
必要な人に出逢って情報を受け取って
 
自分の宇宙の定義、宇宙の創り方を
 
アップデートしていきます。
 
 
 
 
 
 
「宇宙の創り方」を知っていくことは、
 
「未来が見える」などの
超越した能力のことではなく
 
 
 
宇宙はそういうものだ。
 
宇宙はそういう仕組み・可能性で出来ている。
 
と氣づくことにあります。
 
 
 
 
すべては完璧。
 
すべてはベストなタイミングで
成り立っているのです。
 
 
 
 
 
◼︎1人1宇宙。
 
 
1人1人、その人だけの
「宇宙の創り方」によって
尊い「その人の宇宙」を体験しています。
 
 
しかも、それは同時にたくさんあって、
その人の周波数に合ったチャンネルのものを
認識しています。
 
 
私はほかのチャンネルの可能性が
今と重なり
同時に見えてしまうことがあります。
 
 
けれどそれが起きるときは、
本人が私へそれを見せると
潜在意識で約束している場合です。
 
 
 
 
 
これからは、人間の意識進化に伴い
 
認識している宇宙のすべては
自分と同じ素材で出来ているという
 
境界線がない
宇宙の外の自分が認識する宇宙として、
 
自分の宇宙を尊重するように
(自分の一部でもある)他者の宇宙も尊重し、
 
 
宇宙のすべてを
自分の一部として
 
ひとつに統合させて認識していくことが
できるようになるでしょう。
 
 
 
 
私たちの意識は常に拡張しいています。
 
そのため、その認識は
経験によってさらに深さを増していき、
 
私たちは常に氣づきを深めていくのです。
 
 
 
つまり、同じ言葉でも
そこに含まれる意味は大きく異なる。
 
 
それが  1人1宇宙です。
 
他者との比較がない、
すべては自分の宇宙の話なのです。
 
 
 
 
 
「あなたの宇宙の創り方」は
 
どのような定義の中で
どのような観念の中で
 
創られて
いるでしょうか?
 
 
 
 
1人1宇宙の中の
ひとつの可能性である
 
きな優子の宇宙の創り方
 
 
 
幼い頃から
 
過去現在未来が同時にある
時間軸のない世界を体験ていた
からこそ伝えられる
 
この世界の
現象に対する定義を
 
本来の「豊かなもの」に変える氣づきを
 
 
時が来たら 
 
未来に待っている人たちへ
伝えることになっていたものです。
 
 
その
「伝えることになっていたこと」
 
それは「感謝」です。
 
 
そこからアクセスできるのは
感謝宇宙です。
 
 
とてもシンプルです。
 
 
けれど、そこにある
感謝の可能性
多くの人が氣づいていません。
 
 
私はそれを
世界そのものと話をする生き方から
お伝えするためにここにいます。
 
 
出逢う人は魂の上で
約束の上に出逢います。
 
 
 
そんな、ずっと
伝えることになっていたこと
お伝えする出逢いの場所として
 
セミナーを開催します♡
 
 
 
・「きな優子の地球の創りかた」
    を直接聞いてみたい方
 
・シンクロニシティで
    ワクワク生きることを知りたい方
 
・豊かさの定義を増やしたい方
 
・自分自身の宇宙の可能性を感じてみたい方
 
・きな優子に逢いたい方
 
・パラレルワールドの概念を感じてみたい方
 
・私たちを応援している宇宙の存在が
   いることを感じたい方
 
・この地球に生まれてきた自分を
   愛と感謝で包む氣づきを得たい方
 
・変化の激しい時代に
   どこを目指していけばいいのかに
   方向性を自分で氣づけるようになりたい方
 
・自分基準に戻るきっかけを得たい方
 
 ※個人セッションは行いません
 
 
あなたが認識する宇宙観が
さらに無限大に豊かになる
きっかけになるセミナーです!
 
 
その時集まった人の
エネルギーで
話す内容も変わってくる
ライブ感覚を大切にした
空間☆
 
 
待ってた♡と感じる方は
是非ご参加ください!

 

 

みなさまにお逢いできるのを

楽しみにしています♪

 

image

 
 
****************
 
 
【きな優子の感謝宇宙の創り方♡in東京】
 
 
開催日:  11月4日(土)
 
場所:  渋谷
(詳細はお申し込み完了後にお知らせします)
 
時間:  13:30〜17:30
 

 
定員: 12名(満席)
→キャンセル待ち
 
※セミナー終了後、
懇親会を開催します。
参加希望者は懇親会代:4000円
 
 
 お申し込みは終了しました!
 
****************

 

 
 
 
★東京以外の同セミナー開催予定♪
 
【大阪】11月25日(土) 13:30-17:30 (予定)
【愛知】11月27日(月) 13:30-17:30 (予定)
 
 
☆希望者はセミナー後懇親会あり(有料)
☆申し込みフォームは順次告知します♪
 
 
 
あなたは世界から応援されています。
なぜなら、あなたが世界だから♡
 
 
 

未来に待っていた人へ伝えることになっていた

「未来からのメッセージ」を

是非手にしてください♪

  ↓   ↓   ↓

{A746B2DD-C711-4211-B487-8897BD9F3BFF}

 https://www.amazon.co.jp/dp/4803010625

 

必要な人の手元に届きますように♡

 

 

 
✳︎ブログランキング参加中✳︎
あなたのワンクリックが応援になります♡
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ