未来の可能性に繋がるご感想をいただきました!きな円心虹カウンセリングを始めます! | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。


こんにちは。

リアル2次元・

チャネリングアーティスト きなです。

 ★きな→自己紹介

 


この度、

ありがたいご報告を

いただきましたので、

ご紹介いたします!

 

{73EF06F2-A41F-4C13-9AFF-483A504F7651}

 

 

 

昨年、私のチカラを貸してほしいと

知人のSさんに頼まれました。

 

 

お話を聞くと、

 

Sさんの知人・ 

 

Tさんの息子さんが

心の病になり引きこもってしまい、

Tさんも心の病になってしまって、

肉体的にとてもしんどい状況にある 

 

とのことでした。

 

 

 

そのお話を聞いたときに、

 

直感的に

快方に向かうヒントを

お伝えできる

 

と確信し、

 

「私にできることがあるなら!」

 

協力しました。

 

 

 

その後、

 

メールでお伝えできることをお伝えし、

世界の見方に大きな影響を与える

私が描いた漫画と『あとがき』を

読んでいただくように

おすすめしました。

 

その漫画と『あとがき』の記事は→コチラ

 

 

 

その後、


Tさんは自分自身の世界の見方・

心の意志の方向性に変化が起き、


自分自身と家族を解放へ向かわせる

行動を起こしました。

 

 

そのときにいただいたお手紙がありますので、

ご紹介します。

 

 

 


今回、このお手紙を紹介するにあたり、

掲載の了解をいただくために

ご連絡したところ、

こんなご報告もいただきました。

 


 

 

 

人は変化します。

 

すべては変化していきます。

 

 

人生には正解不正解はなく、

 

そこから何を学ぶか?で

 

生きると世界が変わります。

 

 

そして、それがとても

 

面白いのです!!

 

 

 

Tさんのご報告、

とてもありがたく、

 

私の未来へ繋がりました。

 

 

 

周囲から「カウンセラー」が

向いている、

是非、個人セッションを

やっていって欲しいと言われます。

 

 

私の「最高の可能性を見るチカラ」が

社会と個人のお役に立つなら、

 

それを活かしていきたいと決めました。

 

 

 きな円心虹カウンセリング を始めます。

 

あなたの可能性をさらに

見えるようにお手伝いいたします。

 

一緒にあなたと共にある

最高の可能性を見ていきましょう!

 


 ★きな 円心虹カウンセリングについては

 

➡︎ コチラ

  


✳︎ブログランキング参加中✳︎
あなたのワンクリックが応援になります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村