金ちゃんのsns元年を振り返ってみた。 | 創業85年の寿司屋さん。

創業85年の寿司屋さん。

創業85年のすし屋さん。
食に携わる事は命を預かるコト。
美味しいはもちろんのコト、お料理を通して全てに優しい循環がおきたらいいなぁと思ってます。

鮨/日本料理/ミシュランビブグルマン/和食/オーガニック/

{1CCEE0D3-66E3-4C3D-890E-E7A05CD1FA74}

こんばんは。



鮨日本料理店 うを治の金吾です。



今年2017年も残すとこ20日余り。
関西圏もすっかり真冬モードです(寒)



この時期は街に出れば
あちこちでクリスマスソングを
耳にします♪



なんとなーく人恋しーくて、
キュンキュンするのは
僕だけでしょうか?


クリスマスは苦手です笑



ん?クリスマスなんて、イエスキリストの
なんちゃらで、んなもん関係あらへん!
って、そんな硬い事言わないでください、
そこのご主人!!笑


いろんなもの受け入れましょう笑
因みにクリスマスは鮨屋は暇です(泣)


サムネイルはフェイスブックの
年末恒例、この一年を振り返ってみて、
みたいな。


お友達とどんな風に関わってこれたかを
データで表したものです。

いいね!を押した数26,896回。
まーまー、親指使いました(笑)


今年は、僕にとって
sns元年、みたいな年でした。
前から、利用はしてましたが
改めて、新しい利用法として
大いに活用させていただきました☆


仕事とプライベートが
ごちゃ混ぜになって、
趣味の様に仕事してた気がします。

かといって、遊び半分で仕事してた訳では
ありませんからね(笑)(汗


どのお仕事も手を抜かず、
やってきたと自負してます♪


なんかのときに、
何かと比較して、
やっぱ、なんやかんや言うて
うを治、やりおるなー!

って、後になって感じてくれる事
信じてます(笑)



あと、沢山の人と関われた分だけ
沢山の思い出や、はたまた、お気持ち、
心遣いに触れてまいりました。


その分、もしかして
もしかしたら、きちんとお礼を
伝えきれてないよーな事なかったかな、、
とか、


あのときの
あの人のあの笑顔に反応できなかったな
とか、


こんなこと言いそびれたまんまだな、
とか、


日々、慌ただく過ぎ去る中で
忘れてしまいがちなので
たまには立ち止まりながら、
自分反省会をしてました。


子供にはできない
大人だけの技です笑



と、反省したら、
明日からまた、気を引き締めて
年末にまで乗り切りたいとおもいます♪



乗り切れるのか、、僕(汗

みたいなみたいな…