遂行の13日の始まり。今年最初の魔術の亀の日! | こよみ屋の「自分の時間の見つけ方」

遂行の13日の始まり。今年最初の魔術の亀の日!

いつもご覧いただきありがとうございます。

こよみ屋のKOZOです。


今日は西暦 8月3日


13の月の暦では

磁気の月9日

Kin27 青い磁気の手 です。   



私は知るために統一する

癒しを引きつけながら

目的の磁気の音で

遂行の保存を封印する

私は自らの二重の力に導かれる

(ドリームスペルのキンの書より)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今の自分の目的をはっきりと知り、

それを遂行する。

何かをやり遂げたい時には、

心身を統一して、自分を安定させてから始めよう。

自分の意志がハッキリしていると

やるべきことが自ずと引きつけられる。

自分が引き受けた使命を果たせた時には、

きっと癒しがあるはずだから。

《↑KOZOの今日のイメージ》
 ※キーワードから、みなさんも自由に
  今日をイメージしてみてください♬

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

今日から「遂行の力」の

 

青い手のウェイブスペル。

 

この13日間、どんなことをやって、

 

どんなことを知り、

 

どんな癒しがあるのか?

 

興味深い13日になりそうですね。

 

 


そして今日は魔術の亀の日!

 

「磁気の月」の「磁気の日」!


あなたには何が起こるかな?

そして、何に気がつくのだろう?

今日に注目し、ぜひ今年の目的を引きつけてくださいね。



それでは、

本日もパーフェクトな時空の旅を!